1:   2019/10/01(火) 16:58:02.08
2019/10/1 11:54
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000331-oric-ent

タレントのデヴィ夫人が、1日から公開中のチョコレートバーブランド『スニッカーズ』のWEB CMに出演していることがわかった。
人気漫画『進撃の巨人』とのコラボレーション企画で、デヴィ夫人はアニメ化され、同作のキャラクター・“超大型巨人”となって大暴れしている。
お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまう”というスニッカーズ恒例のCMシリーズ。
今回、コラボレーションした『進撃の巨人』は、主人公・エレンが人間の姿から巨人に変わる設定という“変貌”の繋がりがある。
ツイッターとYouTubeで公開された完全オリジナルのアニメーションCMでは、人類の反撃を宣言するエレンたちの前に、
お腹が減っていつもの姿じゃなくなったデヴィ夫人顔の『超大型巨人』が現れる。
そんな、『進撃の夫人』にスニッカーズを与えて、新の『超大型巨人』に戻すストーリーが展開される。
巨人になったことについてデヴィ夫人は「すごい形相でびっくり!もう少し優しい顔に出来なかったのかしら」と姿に驚いたというコメントを寄せた。

■進撃の夫人プロフィール
空腹のあまり、デヴィ夫人のように怒りっぽくなった巨人。
ド派手な衣装を振り乱しながら、直視できないような形相で「夫人節」を炸裂させる。
まともに食らった者はしばらく立ち直れなくなるという…。
嘘か真か、進撃の夫人に関する数々の武勇伝が報告されている。
ひとつ間違いないのは、この巨人を前にしての失言だけは避けねばならない。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggUNl9zz3Z24anjd3mRW1WoQ---x900-y506-q90-exp3h-pril/amd/20191001-00000331-oric-000-11-view.jpg
20191001-00000331-oric-000-41-view

巨人化したデヴィ夫人

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1569916682/
2:   2019/10/01(火) 16:59:29.81
>>1
奇行種やん

5:   2019/10/01(火) 17:06:25.44
若い頃はあんなに超絶な美人だったのに人生何が起こるかわからんな・・

19:   2019/10/01(火) 17:55:22.40
>>5
70過ぎてこれは相当踏ん張ってるほうだろ

6:   2019/10/01(火) 17:07:22.55
老害丸出しだろこの人

8:   2019/10/01(火) 17:14:52.86
凄い形相?
普段と変わらないかむしろ優しくなったと思うが

9:   2019/10/01(火) 17:18:16.69
そこはエレンじゃなくて出川か内村を配置すべきだろうwww

12:   2019/10/01(火) 17:22:22.25
>>9
ヤヴァイ兵長とアッコ型巨人も追加で。

10:   2019/10/01(火) 17:19:11.23
キティさん並みに仕事を選ばない

14:   2019/10/01(火) 17:24:49.39
>>10
どんな汚れ仕事してもヨーロッパの社交界って拒否しないんだよな。

34:   2019/10/01(火) 23:43:08.07
>>14
進撃出演は汚れ仕事どころかむしろ名誉じゃね?
ヨーロッパはジャパニメーション大好き国多いし

36:   2019/10/02(水) 07:49:38.86
>>10
お高くとまってるんじゃなくてなんでもするわなこの人
俺は嫌いじゃないぞ

11:   2019/10/01(火) 17:20:48.48
デヴィさんは進撃の巨人をまるで知らないのに
仕事取ったのか。

20:   2019/10/01(火) 17:56:50.06

31:   2019/10/01(火) 22:53:32.32
>>20
これは下手
夫人も活かしきれてないし
手抜きみたい

21:   2019/10/01(火) 18:02:59.53
超大型じゃなくてただの大きな人じゃん

22:   2019/10/01(火) 18:16:55.82
でんでんおもんないわ

25:   2019/10/01(火) 18:56:54.84
美人やね

27:   2019/10/01(火) 22:04:40.38
本編の内容知ってると大分複雑な気持ちになる

29:   2019/10/01(火) 22:39:47.76
コラレベルだなw

33:   2019/10/01(火) 22:58:17.19
羨ましいわ

35:   2019/10/02(水) 07:44:48.21
11巻最後のほうのライナーの言動とか強引に打ち消しそうだ
「ちょっとアナタ何言ってるんですか急に馬鹿なこと言ってんじゃありませんよ前々からおかしいんですよアナタこっちの身にもなって頂戴、国際問題なんですから故郷になんてそうそう簡単に戻れませんよ」