20170416_1

1:   2019/10/04(金) 21:16:25.962
原作読んでないとしか思えない

2:   2019/10/04(金) 21:17:33.554
お前のセンス終わってるぞって言ったら喧嘩になったし

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1570191385/
3:   2019/10/04(金) 21:18:32.166
原作読んでたけど超面白いぞ
所々糞だったが

4:   2019/10/04(金) 21:19:06.665
あの同人っぽい媚びたノリはニワカには受けが良さそう

5:   2019/10/04(金) 21:19:17.321
俺も結構好きだが

6:   2019/10/04(金) 21:19:41.752
スーパーサイヤ人ブルーってのがなんか許せない

9:   2019/10/04(金) 21:21:56.627
>>6
フリーザー、ベジータが雑魚扱い
全王、名前忘れたけどバジルみたいな名前のやつのキャラデザ糞
悟空ガイジ
少しみただけでもこんだけ許せないポイントあったわ

7:   2019/10/04(金) 21:20:54.493
悟飯の扱いは許されない

8:   2019/10/04(金) 21:21:14.372
ブロリーがマジで面白かった
あれですべて許せる

10:   2019/10/04(金) 21:22:07.740
最終回の悟空とフリーザの共闘は結構好き

11:   2019/10/04(金) 21:22:56.958
GTよりはまし
悟飯の扱いも

12:   2019/10/04(金) 21:23:10.488
ファンムービーとしては楽しめる
戦闘力がどうたら談義は楽しいだろ???

13:   2019/10/04(金) 21:24:28.137
楽しみ方は人それぞれ

14:   2019/10/04(金) 21:24:38.331
あんなんでも一定の支持を受けてるあたりDBファンって程度低いよな

16:   2019/10/04(金) 21:26:24.201
>>14
原作知らんだけだろ
ふざけてるとしか思えない…

15:   2019/10/04(金) 21:25:48.160
未来トランクス編のオチ以外はまあ悪くなかった

17:   2019/10/04(金) 21:26:46.568
そもそも原作終わって何年経ってんだって話よ
Z当時と同じように作れるわけないんだから現代のドラゴンボールとして楽しめ

でもピッコロさんをフロスト以下にしたのはちょっと許せん

18:   2019/10/04(金) 21:27:48.793
最後まで一人で戦い抜いたフリーザが大好きだったのに…

19:   2019/10/04(金) 21:28:08.745
こういう奴に限って、GTは良かったとか言い出すんだよな
あれこそ糞中の糞なのに

21:   2019/10/04(金) 21:30:13.158
>>19
GTも糞だけど
キャラデザは良かった
ちょうは全部ダサい

20:   2019/10/04(金) 21:28:54.089
フロスト以前に
鳥山脚本でザーボンドドリアクラスのシサミと同等なピッコロって

22:   2019/10/04(金) 21:30:26.150
ベジータ「さらばだ、ブルマ、トランクス、…そしてカカロット」

くらいがちょうどいいんだよ

23:   2019/10/04(金) 21:32:10.188
まぁ原作が鳥山明だから信者が湧くのも仕方ないのかもな
鳥山神が紡ぐ物語が駄作であるはずがない!ってな具合で
実際俺もザマス編くらいまでは頑張って擁護しようとしてたし

25:   2019/10/04(金) 21:35:41.598
>>23
いやむしろ、他人が好きだと言うのさえ許せない狂アンチの方が目立つけどね

24:   2019/10/04(金) 21:34:53.234
どっちかというとドラゴンボール信者のほうが超アンチになってるようだな
ライト層のほうが気軽に楽しんでる

31:   2019/10/04(金) 21:39:25.014
>>24
これ
「ぼくの思い出を汚すのは許さない!!」って発狂してる
鳥山明の事までボロクソに叩いてるし

34:   2019/10/04(金) 21:42:42.778
>>31
俺もそうだ
手抜いてるなら良いけどガチであれなら才能枯れたな

26:   2019/10/04(金) 21:35:46.909
界王拳ブルーはかっこよかったよ

28:   2019/10/04(金) 21:35:58.146
サンドランドまでは好きだったけどジャコはつまらんかったわ

29:   2019/10/04(金) 21:37:36.708
GTの方が云々言ってる目くそはなくそが何か言ってるな

32:   2019/10/04(金) 21:40:18.626
>>29
まあ俺はGTに関しては他人が好きだと言うのさえ不快なぐらいアンチだよ

超に関しては結構好きだけど、嫌いと言う奴がいても特に何も思わない

30:   2019/10/04(金) 21:37:44.231
楽しんでるって物差しも色々違うしね
まぁ前向きがいいよ

33:   2019/10/04(金) 21:41:11.289
GTも旧映画も超も楽しめてるやつが一番幸せなんだろうね

35:   2019/10/04(金) 21:42:58.766
は?
メキシコじゃ国民のほとんど全員がファンだから

37:   2019/10/04(金) 21:44:29.841
それ俺だわ