0efd6354

1:   19/10/06(日)23:22:04
75億くらいやろ普通

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570371724/
3:   19/10/06(日)23:22:29
ルフィを56億(ゴム)にするためやぞ

5:   19/10/06(日)23:23:03
>>3
1億しか上回らんのかいな

6:   19/10/06(日)23:23:10
ビンラディンで40億って考えると安いかもな

13:   19/10/06(日)23:25:32
>>6
ビンラディンとシャンクスが同レベルなわけか
しかしビンラディンなんてアメリカさんの手にかかれば瞬殺レベルやしなぁ

7:   19/10/06(日)23:23:26
息子の11ばいやし

8:   19/10/06(日)23:23:43
海賊王っていうほど悪い事してるか?

10:   19/10/06(日)23:24:30
>>8
政府にとっての悪いことしてるんちゃうか?

9:   19/10/06(日)23:24:01
仮にスゴさを年収に変換して考えたとしても55億なんて世界にたくさんおるぞ
1ベリー1円とした場合やけど

11:   19/10/06(日)23:25:01
懸賞金は危険度高くても上がるから
シャボンディーで超新星の懸賞金の話してる時そんな事言ってたやろ

12:   19/10/06(日)23:25:13
軍事力をもってしても抑えることのできない人間の賞金がたったの55億て

14:   19/10/06(日)23:25:46
インベルダウン開放したりエニエス・ロビー破壊するより悪いことって何や?

17:   19/10/06(日)23:27:21
>>14
空白の100年やろ

16:   19/10/06(日)23:27:12
ロジャー現役の20数年前から経済がインフレして物価が2倍くらいになってるんやったら
今では100億超え相当っていう解釈もできるわけやが
どうなんやろ

20:   19/10/06(日)23:28:18
>>16
ロジャーとか白ひげとか見る限り民間人襲う様には見えないから強さだけならもっと上なんと違う?

24:   19/10/06(日)23:29:15
>>20
悪人やったらもっと高かった説か

19:   19/10/06(日)23:28:05
ロックスはいくらなんや?

22:   19/10/06(日)23:28:36
>>19
そりゃもう66億6666万よ

21:   19/10/06(日)23:28:34
500万ベリーの賞金首がクソザコなことを考えると
1ベリーが100円とかいうこともなさそうやよな

23:   19/10/06(日)23:29:14
ローグタウンで安い刀が一本5万

26:   19/10/06(日)23:29:54
>>23
なるほど
刀の中古が5万円とかで今でも売ってるから
1ベリーは1円に近そうやな

29:   19/10/06(日)23:30:15
50人殺害した山賊が800万の世界…

30:   19/10/06(日)23:30:34
>>29
自称やったんかな?

31:   19/10/06(日)23:30:47
>>29
言うて常時戦争状態みたいな世界やし

41:   19/10/06(日)23:32:50
>>29
あえて単純に考えると
50人殺して800万ベリー言うことは1人あたり16万ベリーの計算や

55億ベリーになりたい場合3万4375人殺したらイケるわ

37:   19/10/06(日)23:31:57
ちなみにネイマールの移籍金が238億な

45:   19/10/06(日)23:34:10
まあ2兆とかにしちゃうと政府が払えなくなっちゃうから

48:   19/10/06(日)23:34:35
ロックス倒したのガープ一人でなんか?

49:   19/10/06(日)23:34:52
>>48
ロジャーと協力したんやで

54:   19/10/06(日)23:35:43
>>48
白ひげも裏切ってると思うわ
裏切った白ひげorゴールドロジャーからカイドウはビッグマムに救われたと思ってる
大きな借り

56:   19/10/06(日)23:37:10
元七武海の懸賞金も上がるみたいやし
楽しみや

59:   19/10/06(日)23:37:39
あと何年でおわるやろ

62:   19/10/06(日)23:38:08
>>59
10年くらいやろ

81:   19/10/06(日)23:42:14
もうラスボスが黒ひげなのかイムなのかロックスなのかわからんわ
ここ最近畳みかけすぎ

83:   19/10/06(日)23:42:47
黒ひげと共闘してイムだと思ってる

84:   19/10/06(日)23:42:51
しかしラスト付近でワノ国登場させるってのがええよな
アニメの作画も明らかに力の入れようが違うしな

98:   19/10/06(日)23:48:38
ビッグマムは部下が束になっても勝てないんだから部下のトータルバウンティより高くするべき
100億くらいが妥当

107:   19/10/06(日)23:51:25
ビックマムの最高戦力のカタクリがクイーンより懸賞金低いって
ビックマムに勝ち目ないやんけ

114:   19/10/06(日)23:52:31
>>107
どう見てもクイーンがカタクリに勝てる様に見えない

145:   19/10/06(日)23:58:25
そんでもってサボの懸賞金安すぎやんな
10億は超えてないとあかんやろ

169:   19/10/07(月)00:01:10
もう10億が低く見えてきたわ