1:   2019/10/06(日) 01:15:30.41

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570292130/
5:   2019/10/06(日) 01:17:29.57
かわよ

7:   2019/10/06(日) 01:17:59.02
これエレンとユミルの2000年かけた壮大なラブコメってことでええか?

10:   2019/10/06(日) 01:18:24.70
>>7
せや

8:   2019/10/06(日) 01:18:00.15
兵団同期のユミルの方がええわ

14:   2019/10/06(日) 01:19:08.42
よくみたらジークのポーズでなんか草

17:   2019/10/06(日) 01:19:41.25
この辺の話はあくまで神話としてさらっと流すのかなと思ってたけど
全部回収するつもりなんやね

20:   2019/10/06(日) 01:20:50.64
ギャグマンガ日和出てきそう

21:   2019/10/06(日) 01:20:51.49
ちょっろ

23:   2019/10/06(日) 01:20:58.61
エレンは進撃の能力で過去の継承者に都合のいい未来を見せてたけどグリシャも同じことができたんか?

26:   2019/10/06(日) 01:21:31.78
>>23
せや

25:   2019/10/06(日) 01:21:27.93
ミカサの頭痛と「行ってらっしゃいエレン」の回収方法がわからん

32:   2019/10/06(日) 01:22:13.89
>>25
ミカサの頭痛は拒否反応って言ってたやん

38:   2019/10/06(日) 01:23:25.61
>>32
どう見てもミスリードやんあれ
リヴァイとケニーに頭痛無い時点で嘘やん

35:   2019/10/06(日) 01:22:36.19
ライナー「もうこんな世界嫌や…消えてしまいたい…」

エレン「世界終わらせておいたぞ」

これもうライナーがヒロインだろ

39:   2019/10/06(日) 01:23:33.49

61:   2019/10/06(日) 01:27:48.78
>>39
これアルミン死ぬやろ

43:   2019/10/06(日) 01:23:43.71
地ならしで世界の秩序崩壊させることによってエルディア人と非エルディア人の区別つかないような世界にするのが目的だったりすんのかな

50:   2019/10/06(日) 01:25:03.74
考察当たった奴0人説

55:   2019/10/06(日) 01:25:56.76
ついに地ならし発動か

58:   2019/10/06(日) 01:26:49.18
話的にアルミンはもうエレンの目的の真相に気付いてる
気づいた瞬間の回想が初めて海見た時のアレなんだよな

59:   2019/10/06(日) 01:26:49.79
伊藤潤二作品に出てくる女の子っぽい

62:   2019/10/06(日) 01:28:49.38
ピークちゃん死ぬな

65:   2019/10/06(日) 01:29:19.65
お前は自由だって始祖ユミルに言ってるんかな?

67:   2019/10/06(日) 01:29:34.88
エレン主人公補正でユミル操ってもうたやん
王家とかクソ喰らえやな

69:   2019/10/06(日) 01:30:37.71
>>67
王家クズやったからね

75:   2019/10/06(日) 01:32:31.21

82:   2019/10/06(日) 01:33:14.38
>>75
急に路線変更してきたな

83:   2019/10/06(日) 01:33:37.23
>>75
きめえ

88:   2019/10/06(日) 01:34:32.36
>>75
伊藤潤二感がすげえ

115:   2019/10/06(日) 01:38:22.99
>>75
これどういうこと?

138:   2019/10/06(日) 01:41:28.54
>>115
地獄のようなこの世をぶっ潰してやるから俺に手をかせ、助けろみたいな感じ
交換条件でユミルは未来(現在)のエレンに力を貸した

79:   2019/10/06(日) 01:32:55.78
ユミルがそれぞれ壁内の地域の名前の娘たちに体を食われてたのはどういう意味や?

92:   2019/10/06(日) 01:35:23.46
>>79
あれはユミルの娘
巨人の力でウハウハだったのにユミル死んで力が無くなることを恐れた王が食わせた

89:   2019/10/06(日) 01:35:06.83
大地の悪魔ってムカデやったんか…

90:   2019/10/06(日) 01:35:12.69
結局エレンは何したいんや?

98:   2019/10/06(日) 01:36:03.63
>>90
世界を壊したい

102:   2019/10/06(日) 01:36:25.95
>>98
ジークとか目じゃない終末思想で草

95:   2019/10/06(日) 01:35:43.08
結局エレンのズボンと靴が何故か再生してるのはライブ感というかオサレ感ということでええか?

103:   2019/10/06(日) 01:36:43.37
>>95
戦鎚の能力なんちゃう?(適当)

96:   2019/10/06(日) 01:35:50.05
えっそばかすの三白眼ユミルは?

100:   2019/10/06(日) 01:36:22.14
>>96
とっくの昔に食われとるわ

124:   2019/10/06(日) 01:39:34.70
まあどうあがいても最後はミカサとの結婚エンドなんやろ?子供産まれてたし

133:   2019/10/06(日) 01:41:05.02
>>124
アレ多分グリシャとエレンやろ
赤ん坊の眉毛がエレンのそれや

143:   2019/10/06(日) 01:43:03.32
>>133
あれ睫毛バシバシやから女の子やろ

126:   2019/10/06(日) 01:39:41.43
大地の悪魔って結局は超常のモノか寄生虫かどちらでも取れるようにしてるってことか
ユミルが見た木って明らかに不自然やしユグドラシルやろ?

127:   2019/10/06(日) 01:39:49.56
そもそもエレンは自分の自由が奪われる事に我慢ならない人間やからな
よくよく考えたら最大の自由である寿命を奪われてるんやし、実はブチギレてて何やらかしてもおかしくない

130:   2019/10/06(日) 01:40:37.28
やっぱ地ならしか

ワイの予想通りや

136:   2019/10/06(日) 01:41:15.13
>>130
ただの地ならしじゃないで
マーレどころか下手したらエルディア含めた全世界滅ぼすつもりなのかもしれん

145:   2019/10/06(日) 01:43:09.56
地ならしもするし巨人化能力もなくすってことか

148:   2019/10/06(日) 01:43:13.76
エレンって何きっかけでユミルのこと理解したんやろな

163:   2019/10/06(日) 01:45:31.76
>>148
元々見ず知らずの小娘助けるために人攫い殺しちゃうような奴やん

165:   2019/10/06(日) 01:45:41.13
あと半年もかからずに終わりそうやな
ていうか壁の巨人達は内側向いてるけど大丈夫?

169:   2019/10/06(日) 01:46:03.88
壁巨人って内側向いてるよな
ミカサとアルミン死んでまうんかな

176:   2019/10/06(日) 01:46:56.60
2000年前の君=ユミル から
2000年後の君=エレン へ ってことか