bd962cf3

1:   2019/10/02(水) 22:11:49.614
5ちゃんのワンピ関連の予想が当たってるのほとんど見た事ないわ

2:   2019/10/02(水) 22:12:27.838
当たってるの見た事あるのしらほし=ポセイドンだけ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1570021909/
3:   2019/10/02(水) 22:13:43.229
そうか

4:   2019/10/02(水) 22:14:22.340
キャプテンジョンは以前から名前出てたな
バギーが洞窟で財宝探してたりモリアのゾンビにいた

5:   2019/10/02(水) 22:14:48.374
モーガンさんの話?

6:   2019/10/02(水) 22:16:25.318
スマイル副作用が笑顔ってのは当ててるやついたような
別のサイトかもしれんけど

7:   2019/10/02(水) 22:17:54.637
モーガンはネタだってわかるけどバッキンはたぶんないわ
カイドウが竜の実ってのもお前らの大半外してたし一時期はドフラミンゴがDの一族だとかも言われてたしビッグマムの能力はサンサンの実の酸化人間だとかも言われてたしキングの能力は幻獣種サラマンダーも外れたし

宛にならん

27:   2019/10/02(水) 23:27:09.087
>>7
竜の予想もあったぞ
殆どはライオンとかキメラだったけど

8:   2019/10/02(水) 22:18:58.294
よく覚えてるな

10:   2019/10/02(水) 22:20:25.869
王直とかまた安易な…

11:   2019/10/02(水) 22:20:38.189
サボ復活はみんな予想してたし予想通りだったよな

12:   2019/10/02(水) 22:21:23.730
そりゃお前らの底の浅い考察なんか当たらんやろ

13:   2019/10/02(水) 22:21:24.201
キングは能力じゃなく元からサラマンダー族かもしれん

14:   2019/10/02(水) 22:22:41.792
俺の予想は50%の確率で当たるけどイムの正体は宇宙人だよ

15:   2019/10/02(水) 22:25:43.771
ビッグマムは魚人島初登場からホールケーキまではロギアだの酸の能力だの言われまくってたなそういや
まあ酸の能力は緑牛じゃない適当だけど

18:   2019/10/02(水) 22:30:53.537
>>15
緑牛は安直だけどモリモリとかクサクサとか植物系だと思うこの漫画大将の能力に関しては異名の色と同じだから連想しやすいし

16:   2019/10/02(水) 22:27:35.887
カイドウが「百獣のカイドウって異名だから百獣の王のライオンの能力!」って言い張られてたのは本気であり得ないと思ってたしバカにしてたわ

17:   2019/10/02(水) 22:28:36.455
実際のライオン能力はクソザコだったしな

21:   2019/10/02(水) 22:39:27.376
>>17
ぺコムズ馬鹿にすんな

19:   2019/10/02(水) 22:33:53.464
まあ恐竜とか大仏とか出てんのにライオンさんじゃインパクト弱いわな

20:   2019/10/02(水) 22:37:05.939
銀斧はともかく王直ってなんかワンピースらしくないな

23:   2019/10/02(水) 22:43:44.319
何でロックスはこんなにも無名なんだ

24:   2019/10/02(水) 22:49:18.762
王直って実在の海賊やないかー

25:   2019/10/02(水) 23:06:22.518
カイドウは変身する前から既に角生えてたり動物要素あるし、チョッパーみたく竜がヒトヒトの実のモデル違いを食べたって考察あるな

26:   2019/10/02(水) 23:11:31.436
王直はキングのストレートつまりキングパンチのあいつだろ?