20190614061230

1:   2019/10/07(月) 04:50:41.97
ゼブラが負けたくらいから

3:   2019/10/07(月) 04:53:09.63
絵が無駄に上手くなっててアタルがなんかダサい

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570391441/
4:   2019/10/07(月) 04:55:49.85
休載多すぎてテンポ悪すぎる

5:   2019/10/07(月) 04:55:54.99
ゼブラが負けたとこまでは面白かったけど
手男がなー
休載も相まって凄いだれる

6:   2019/10/07(月) 04:57:28.05
誰でも選んでいいと言われてブロッケン選ぶガイジ
夢のタッグ作れよ

7:   2019/10/07(月) 05:02:13.70
負けるしブロッケンでええやろの精神

8:   2019/10/07(月) 05:03:52.40
フェニックスがアタルの噛ませになったのは何か萎えたわ

9:   2019/10/07(月) 05:05:27.86
始祖もそうやったけど無駄に敵が硬いというか技受けてもノーダメと変わらんのが多過ぎや
始祖は一応最強の集まりって感じやけどオメガはそんなレベルじゃ無いはずやのに同じように硬いからな

10:   2019/10/07(月) 05:06:05.59
やっぱりギミックって糞だわ

11:   2019/10/07(月) 05:06:57.91
敵ながらマリキータの連戦が心配
お前格闘系やからスタミナないはずなのに休まずずっとやんけ

12:   2019/10/07(月) 05:07:29.82
言っちゃあ悪いけどカレーやらベンキといい勝負してた奴等が敵って言われてもね

13:   2019/10/07(月) 05:12:18.33
アタル兄さんに昔のようなかっこよさ無くなったよな

14:   2019/10/07(月) 05:14:47.16
キン肉マンがデカくなるあたりからつまんなくなったわ

15:   2019/10/07(月) 05:18:12.69
マリポビッグボディは良かったのにな

17:   2019/10/07(月) 05:21:30.04
ソルジャーおもんない

18:   2019/10/07(月) 05:24:32.99
アリステラみたいな雑魚に時間かけすぎや

19:   2019/10/07(月) 05:29:39.30
ぶっちゃけ昔からアタル関連は面白くない
ゆでが気に入ってるのはわかるが

20:   2019/10/07(月) 05:30:24.34
全体的にヤンチャっぷりが足りない
紳士の戦い(笑)みたいなのの何がおもろいねん
残虐ファイト背ーや

21:   2019/10/07(月) 05:30:41.28
前から思っとったけどテンポ悪いし異常に無駄コマ多いよな