307

1:   2019/10/04(金) 16:51:06.35
ブルックなんてスリラーバークで加入して次のシャボンティで別れててかわいそう

2:   2019/10/04(金) 16:51:30.60
そういえばそうやな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570175466/
3:   2019/10/04(金) 16:51:35.01
しかもクソデザにされる始末

4:   2019/10/04(金) 16:51:59.05
50年1人ぼっちだったんだから2年くらい屁でもないよな

5:   2019/10/04(金) 16:52:00.23
フンラキーのデザイン変えたのガチモンの失敗やろ

6:   2019/10/04(金) 16:52:31.15
>>5
すげぇダサいし弱そうなんだよな

29:   2019/10/04(金) 17:03:13.04
>>5
腕と足が増えるくらいしてほしかった

8:   2019/10/04(金) 16:55:06.18
もしルフィが頂上決戦で死んだらみんなその場所で暮らし続けてたんかな

9:   2019/10/04(金) 16:55:16.66
ブルック50年ぼっちの挙句仲間になってすぐに2年間修行とか草

10:   2019/10/04(金) 16:55:30.32
新人ンンンンンンン

11:   2019/10/04(金) 16:56:22.26
2年後のデザインで賛否あるのってナミさんぐらいだよな
あとは全員失敗してる

16:   2019/10/04(金) 16:59:30.82
>>11
お前だけやで

24:   2019/10/04(金) 17:02:11.84
>>11
ゾロとかサンジは好き
カンフーチョッパーとクソダサフランキーは嫌い

33:   2019/10/04(金) 17:03:58.46
>>24
2年後サンジ好きなの初めて見たわ
ヒゲ増量と出オチの眉毛位置変更にまだ違和感あるわ

12:   2019/10/04(金) 16:57:29.55
2年前フランキーのすこ
あのデザインで味方なんはほんまイカしてるわ

13:   2019/10/04(金) 16:57:36.01
作品内の時間経過ってどうなっとるんや?ルフィがフーシャ村出てからまだ3年くらいしか立っとらんのか?

19:   2019/10/04(金) 17:00:38.93
>>13
2年と半年くらいや

22:   2019/10/04(金) 17:01:55.09
>>19
流石にあの世界狭すぎちゃう?

14:   2019/10/04(金) 16:58:09.82
2年後再会する約束をするほどまだそんな絆ないよな

15:   2019/10/04(金) 16:59:11.77
2年って正直やりすぎたよな
2年も修行した割に懸賞金上がる速度それまでの1/10ぐらいやし

17:   2019/10/04(金) 16:59:48.30
チョッパーとか下手したら3D2Yのやつに気付かずに一人だけシャボンディ諸島に行っててもおかしくないよな

20:   2019/10/04(金) 17:00:44.23
尾田にとって大事なのは初期メンバーだけ
こいつらはただの装飾

21:   2019/10/04(金) 17:00:52.19
アルビダからシャボンティ半島まで二週間の物語だから似たようなもんだぞ

25:   2019/10/04(金) 17:02:13.92
>>21
うせやろ?

23:   2019/10/04(金) 17:02:09.60
初期メンバー初期メンバーとか言うけど一緒にいたの半年以下やろ

26:   2019/10/04(金) 17:02:21.36
ゾロの目

27:   2019/10/04(金) 17:02:29.25
フランキーの改悪ほんま許さん

28:   2019/10/04(金) 17:03:10.74
本当にイメチェン失敗したのはアイシールドなんだけどな
話題にも上がらない

34:   2019/10/04(金) 17:03:58.57
>>28
なんの話ししてんねん

30:   2019/10/04(金) 17:03:15.86
アニメのフランキーの中の人も死にそな声うだからええやろ

31:   2019/10/04(金) 17:03:30.21
すげぇ簡単に流されてたけど頂上戦争すぐ後のマリージョアにルフィとレイリーだけで殴り込みしてる事実

32:   2019/10/04(金) 17:03:51.80
ルフィは半年でシャボンディ諸島まで行ってるのにビッグマム達は新世界で数十年も何してるんや

36:   2019/10/04(金) 17:05:03.87
>>32
船団の規模がでかいから国づくりとかあるんじゃね