fc13608aed2b85b5f5fb73ad4088e08a

1:   2019/10/13(日) 11:10:46.200
クリークが言ってたけど
あの斬撃って悪魔の実の能力なの?

2:   2019/10/13(日) 11:11:05.435
いや、言ってないが

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1570932646/
3:   2019/10/13(日) 11:11:21.271
まだわからん

4:   2019/10/13(日) 11:11:22.496
鍛えただけ

6:   2019/10/13(日) 11:12:05.297
誰も言ってないが

7:   2019/10/13(日) 11:12:23.272
キルキルの実の全身斬撃人間

10:   2019/10/13(日) 11:13:14.120
>>7
剣要らないやんけ

16:   2019/10/13(日) 11:14:37.651
>>7
ダズボーネスさん!!

8:   2019/10/13(日) 11:12:26.625
能力者ならくっそ萎える

9:   2019/10/13(日) 11:12:49.839
ゾロでも出来るんだからあの斬撃は悪魔の実とか関係ないだろ

11:   2019/10/13(日) 11:13:17.429
能力者が一人で小舟で渡るのはリスクすぎる

12:   2019/10/13(日) 11:13:29.937
カマカマの実を鍛えたら同じ事出来そう

14:   2019/10/13(日) 11:14:17.097
クリークが能力者じゃなきゃ船を真っ二つに出来ないって勝手に思い込んだだけでしょ

15:   2019/10/13(日) 11:14:31.833
剣が本体

17:   2019/10/13(日) 11:14:46.172
言ってたのは言ってた気がするわ
でもクリークはあんなことできるのは能力者だけだって思い込んでるだけの雑魚

18:   2019/10/13(日) 11:15:28.841
結論 モーガンは雑魚

20:   2019/10/13(日) 11:16:31.658
ヒトヒトの実を食った人間剣

21:   2019/10/13(日) 11:16:54.197
ミホークは無能力者であってほしい

22:   2019/10/13(日) 11:17:17.771
タカタカの実モデルゴールドフィンガー

23:   2019/10/13(日) 11:17:40.054
シャンクスはもう能力者で確定だよね
流石にネットでネタで言われてるような雑魚四皇路線でいくとは思えないし

25:   2019/10/13(日) 11:18:25.341
>>23
泳いでたが

24:   2019/10/13(日) 11:18:02.622
クリークさんは最強の艦隊と数トンの鎧を備えながら走れる化物だぞ

26:   2019/10/13(日) 11:18:31.195
世界最強の剣士が能力者ってのは萎える
結局それは剣術が強いんじゃなくて能力が強いってことだし

27:   2019/10/13(日) 11:19:10.541
コネコネの実を食べた全身癒着人間
触れた者との間に強力なコネクションを構築する

コネクションを構築されたものは無意識のうちに心を許してしまう
友好、羨望さらに力のないものには恐怖という感情も発生させる事が可能ないわゆる洗脳に近い能力である

その生まれもつ人当たりの良さと相まってファーストタッチを許してしまう者が多く、名の知れた懸賞首や海軍幹部らにもコネクション網を広げており2年前の戦争も顔パスで終戦

弱点としてコネクションを構築する間もなく責められる場合に対処できず海王類にいきなり噛みつかれてしまう過去がある
しかし腕を持っていかれながらも能力発動条件をクリアしたためアイコンタクトで退避してもらい事なきを得た

現在最も"ひとつなぎの大秘宝"に近い存在である

28:   2019/10/13(日) 11:19:59.377
>>27
なにこれコピペ?

29:   2019/10/13(日) 11:20:15.516
能力者があの船で航海するとかクソ度胸すぎるだろ

30:   2019/10/13(日) 11:20:26.618
億越えで無能力者って亜人種くらいしかいない
ゾロとか逆に珍しい存在

31:   2019/10/13(日) 11:21:55.198
>>30
それを倒すガープさん…

33:   2019/10/13(日) 11:23:12.587
>>30
大物で能力者じゃないのってレイリーくらいしか思いつかん

32:   2019/10/13(日) 11:22:30.981
インフレしまくってるからなぁ
シャンクス、みほーくあたりの扱いむずかしそうだわな
でも覇気設定でなんとかなるやろ

35:   2019/10/13(日) 11:26:07.528
シャンクスが強いって設定は無理があり過ぎる

37:   2019/10/13(日) 11:30:47.482
>>35
グランドライン入って『俺たちの冒険はこれからだ 尾田先生の次回作にご期待ください』
を夢見てたんだからインフレになるのは当たり前だろ

38:   2019/10/13(日) 11:36:41.197
>>37
ワンピースのタイトル回収しないまま終わるつもりだったのか

39:   2019/10/13(日) 11:37:08.858
>>38
んなわけねえだろ
学生時代から温めてたのに

41:   2019/10/13(日) 12:21:08.085
シャンクスが四皇入りしたのは左腕無くなってから
左腕が無くなる以前も鷹の目と剣術で互角
左腕がなくなってからは勝負してない
鷹の目より強いのは明らか