uae8afea

1:   2019/10/15(火) 04:50:44.59
たまには語ろうや

2:   2019/10/15(火) 04:51:03.15
ちなワイは信者やで😆

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571082644/
5:   2019/10/15(火) 04:52:56.05
読んでたんやけどこれも連載くっそ長期化しそうやから読むんやめたわ

7:   2019/10/15(火) 04:54:45.72
>>5
まだたった24巻やぞ👍

6:   2019/10/15(火) 04:53:21.42
ワイは最近の原作の展開にウキウキや

8:   2019/10/15(火) 04:55:31.88
>>6
今どんな感じ?

11:   2019/10/15(火) 04:57:05.22
>>8
デク爆豪轟の3人でエンデヴァーのとこにインターン中
死柄木が4ヶ月後に日本壊す計画立ててることが分かった

9:   2019/10/15(火) 04:55:52.88
ワイのねじれちゃんは活躍しとるか?
ヒロインになってたりせーへんか?

13:   2019/10/15(火) 04:57:50.36
>>9
残念ながら…
アニメのOPで我慢してくれや
https://i.imgur.com/6Y11CyB.jpg

6Y11CyB

16:   2019/10/15(火) 04:58:49.76
>>13
はーつっかえ
一番可愛いのに

19:   2019/10/15(火) 04:59:43.78
>>16
そんな君はアニメで我慢しよう😁
あ、一応インターンの後文化祭でミスコン出てる描写ならあったで😎

12:   2019/10/15(火) 04:57:17.01
台詞下手だよな
読み返しても意味わからん時ある

15:   2019/10/15(火) 04:58:42.63
ちな死柄木は最近超絶強化されて敵連合も大幅に人数増えた所や

27:   2019/10/15(火) 05:03:10.25
>>15
そのためにヴィラン連合を中心に語ることが必要やったんやろうけどあれずっとつまらんかったわ

17:   2019/10/15(火) 04:59:29.29
トガちゃんかわE
https://i.imgur.com/5gW3NIj.jpg

5gW3NIj

18:   2019/10/15(火) 04:59:33.89
なんか微妙に面白くない

20:   2019/10/15(火) 05:00:36.17
最初から思っとったがとにかく戦闘描写がわかりづら過ぎ
惰性で読んどるわもう

24:   2019/10/15(火) 05:01:51.48
>>20
最近はまあ見やすくなった方やと思うで
個人的にステイン編とかAFO戦は見づらかったな
画面が基本暗いせいで

21:   2019/10/15(火) 05:00:39.35
映画も皆見ようね

22:   2019/10/15(火) 05:00:42.71
途中であまりに酷すぎて切ったわ
体育祭までなら分かる

26:   2019/10/15(火) 05:02:34.22
初期の爆豪ガチすぎて怖かったわ 今は改善されたんか?

30:   2019/10/15(火) 05:05:11.18
>>26
年中生理状態では無くなった
今はデクとも割と普通に絡む

28:   2019/10/15(火) 05:04:19.01
ちな4期に出てくるえちえちキャラね
https://i.imgur.com/qAhiy99.jpg
qAhiy99

https://i.imgur.com/ftR7TB5.jpg

ftR7TB5


29:   2019/10/15(火) 05:04:38.83
アニメのAFO倒す時の演出が神すぎて泣いたわ

31:   2019/10/15(火) 05:05:49.58
新しいOP割と好き

32:   2019/10/15(火) 05:06:13.24
文化祭なんかに1巻使ったちゃうのはあっ今風なんやな

33:   2019/10/15(火) 05:06:29.97
芦戸ちゃん活躍させない無能

35:   2019/10/15(火) 05:07:38.69
>>33
今度の映画を信じろ

34:   2019/10/15(火) 05:07:24.95
新しい格ゲー出るよな

37:   2019/10/15(火) 05:08:01.00
なんとなく華あるし第二のワンピースみたいになるんかと思ってたらそうでもなかった漫画

45:   2019/10/15(火) 05:15:50.63
>>37
なんとなく華があるけど結局のところ超エリート校で陰キャと真面目しかおらんからしゃーない

38:   2019/10/15(火) 05:08:26.79
ジャンプでしかたまに見てないけど、あれってなろうと同じで主人公が他人から与えられて得た力をさも自分がすごいですってアピールするんでしょ?

39:   2019/10/15(火) 05:08:44.56
敵連合編はトガちゃんと死柄木のとこは良かったけどトゥワイスはまあ…うん…どうでもよかったかな

40:   2019/10/15(火) 05:08:49.74
ふたばに行けよ

43:   2019/10/15(火) 05:14:30.44
堀越はヴィラン視点の方が描くの好きそう

46:   2019/10/15(火) 05:16:42.91
信じられないくらいデクがいらないよな
なんでアイツ退場しないの?

47:   2019/10/15(火) 05:17:12.17
進んでる感じがしない

48:   2019/10/15(火) 05:17:40.20
誰か死んだ?

50:   2019/10/15(火) 05:18:53.74
>>48
一応今やってるアニメの範囲で敵のオカマキャラが殺されるで

51:   2019/10/15(火) 05:19:54.31
ジャンプ的には第2のNARUTOになれればって感じやったんやろうけど
学校要素とヒーロー要素の食い合わせが予想以上に悪かったわな

53:   2019/10/15(火) 05:21:22.27
>>51
学校メンバー聖域と化してるしいらんわ
おままごとやんけ

54:   2019/10/15(火) 05:21:55.67
アニメしか見てないにわかやけど
アニメで爆豪が「なんでオールマイトがおまえに力渡すんだよ、意味わかんねえ」っていってたけどその通りやと思うわ
ワイと爆豪に納得できる理由教えてくれや

55:   2019/10/15(火) 05:22:40.65
>>54
オールマイトの気まぐれでしかないから誰も納得しないぞ

56:   2019/10/15(火) 05:22:58.93
>>54
オールマイトが馬鹿だからやろ

57:   2019/10/15(火) 05:23:12.75
ヤクザ編でデクの100%出したのは失敗だと思うわ
先が見えてしまった
だから歴代の能力使えるようになる方向に行ったんじゃないか

60:   2019/10/15(火) 05:26:37.52
ガイジ「うおおおおおおおお」バッグポイー
オールマイト「キミは誰よりもヒーローだったから個性あげるンゴ」
アホかな

62:   2019/10/15(火) 05:31:51.90
>>60
ヒロアカアンチって漫画のこういう部分に突っ込むけどほんと滑稽
どうにかこうにか絞り出してそんな叩きしか出来んならやめた方がええと思うんやけど

66:   2019/10/15(火) 05:35:43.85
>>62
まともなアンサー出せないくせにアンチアンチ言う奴も滑稽やで

73:   2019/10/15(火) 05:42:02.28
>>66
有能キャラが直感で後継者選ぶのは漫画界の大王道なんやで
それをただミンナガタタイテルヒロアカだからという理由だけで脳死叩きしてるのが滑稽やなって言っとるんや
これで理解出来たかな?

63:   2019/10/15(火) 05:32:03.03
モンストコラボで見始めて面白かったけど
モブキャラが多すぎるし人が全く死なない
やっぱ子供向けアニメな感じした

68:   2019/10/15(火) 05:36:11.50
オールマイトVSオールフォーワン戦すこ
あっこらへんおもろいンゴ

75:   2019/10/15(火) 05:42:22.69
モンストコラボでアニメ見始めて割と好きになったわ