1:   19/10/14(月)02:05:48
実は相当な実力者なんやろなぁ
https://i.imgur.com/85kFG9c.jpg

85kFG9c

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570986348/
2:   19/10/14(月)02:08:13
軽はずみで書いたありきたりなこの処刑シーンのせいでいろんな設定後付けさせられてそう

3:   19/10/14(月)02:08:47
海楼石つけてるし普通チャウの

4:   19/10/14(月)02:09:01
処刑に用いた武器が後々大業物とかになってそう

5:   19/10/14(月)02:09:21
そら無抵抗どころか死ぬ気でおるからな

8:   19/10/14(月)02:10:03
抵抗する気なかったやろ

9:   19/10/14(月)02:10:08
ワクワクする一ページやな

10:   19/10/14(月)02:10:08
処刑道具がロンギヌスとか呼ばれてそう

11:   19/10/14(月)02:10:33
大したヤツじゃないのに
ロジャーを処刑した功績でのし上がって
無能上司や無能役人になり果ててそうだよな

13:   19/10/14(月)02:11:01
今のロジャーは小物臭い

14:   19/10/14(月)02:11:03
毎度お馴染みの海楼石の手錠やなくて普通のやし無能力者やろなぁ…()
https://i.imgur.com/IBljY8X.jpg

IBljY8X

17:   19/10/14(月)02:12:20
一応アニメの描写はあんまり当てにせんほうがええで
ゾロがアニオリでアラバスタ前やのに鉄きってたらしいし

18:   19/10/14(月)02:13:46
そもそもこの時のロジャーは末期の死病で身体ボロボロおじさんやぞ

21:   19/10/14(月)02:15:30
実はこの処刑されたやつはロジャーじゃありませんでしたぁ~ww
とか言ってきそう

22:   19/10/14(月)02:15:42
ロジャーは自分から死にに行ってたし矛盾はしてないだろ
なお一話のシャンクスと山賊関係の描写は言い逃れできないレベルで破綻してる模様

23:   19/10/14(月)02:16:06
>>22
ヒグマさんが強かったで済むからへーきへーき

24:   19/10/14(月)02:16:30
尾田っちもここまで続くとは思ってなかったんやろなあ

28:   19/10/14(月)02:18:10
というか処刑されたロジャーが影武者やクローン人間の可能性もあるよな

30:   19/10/14(月)02:19:14
そういやロジャーはラフテルで待ってる説あったな

32:   19/10/14(月)02:19:52
ルフイ「ラフテルついたぞ!」ドン!!!
ロジャー「待ってたぞ」ドン!!!

ルフイ「ロジャーじゃねーか!すげぇ!ワンピースはどこだ!?」ドン!!!


ロジャー「ワンピースは…俺だ!!!」ドン!!!



つまりこういうことか

33:   19/10/14(月)02:20:32
>>32
ルフィ「マジかよ!仲間で等分するぜ!」
ロジャー「ぎゃああああ!」

41:   19/10/14(月)02:35:30
>>33
全部つなぎあわせれば...ロジャーになる!!!

人 つ な ぎ の 大 秘 宝

36:   19/10/14(月)02:26:39
そのうち重要人物的なポジでドン!と一緒に出てくるんかな
ロジャーを処刑した男みたいな

38:   19/10/14(月)02:32:39
全部聞いてたんなら言ってから死ねや敗北者
https://i.imgur.com/lAASZBN.jpg

lAASZBN

40:   19/10/14(月)02:35:24
>>38
~回想~
エース「Dってのは何なんだ?」
白ひげ「おお知りてえか、よし教えてやろう」

39:   19/10/14(月)02:35:16
これ剣2本でハサミの要領で頭切断してるんか?

47:   19/10/14(月)02:40:18
Dってなんなん?結局

51:   19/10/14(月)02:42:17

52:   19/10/14(月)02:42:26
ザンッ!!とは書いてあるけど、この二人が断頭する場面は描かれていない

つまり

58:   19/10/14(月)02:45:21
あと何年で終わるんやろなあ

59:   19/10/14(月)02:45:54
>>58
割と終わりに近づいてる感あるぞ
とはいえ10年は続くだろうけど

60:   19/10/14(月)02:46:24
ワンピース好きやけど半分は惰性で読んどる
早く終盤の方が読みたい

61:   19/10/14(月)02:46:52
もうワンピースの正体と最終回だけ聞いて死にたいよね

66:   19/10/14(月)02:48:18
エルバフとラフテルくらいじゃないのあと新世界で行く島
魚人島というかマリージョアは行くやろうか

70:   19/10/14(月)02:55:29
ワンピース長過ぎて読んだことないけどおもろいんか?

71:   19/10/14(月)02:56:13
>>70
面白いで?

73:   19/10/14(月)02:56:50
シャボンディ諸島が11年前という事実に震えとる

74:   19/10/14(月)02:57:31
>>73
50巻前後くらいやもんな

75:   19/10/14(月)02:58:44
アルファベットあるってことはあの世界って英語話者なん?

76:   19/10/14(月)02:59:27
>>75
日本語も両方あった
なんでやったか説明してたけど忘れた

86:   19/10/14(月)03:05:42
名作ってのは最終回が一番つまらないんやでhttps://i.imgur.com/tXxdlBi.jpg

tXxdlBi