berserk-newpublication-vol38_01

1:   2019/10/20(日) 09:51:51.969
ロスチルで俺たちの戦いはこれからだエンド?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1571532711/
2:   2019/10/20(日) 09:52:38.204
知らんけど今どうなってるの?

3:   2019/10/20(日) 09:52:40.504
最終回とか気になる?
いや別に気にならないよ
どうでもよくなっちゃった

5:   2019/10/20(日) 09:53:07.702
冨樫よりやる気sるだろ

6:   2019/10/20(日) 09:53:18.938
最近文字多くて見づらい

7:   2019/10/20(日) 09:53:20.555
蝕でガッツ死亡エンド

8:   2019/10/20(日) 09:53:53.468
どう決着をつけるか気になる

10:   2019/10/20(日) 09:56:10.520
>>8
だからー、ガッツがガッツ一行を贄に捧げると見せかけてグリフィスを贄に捧げるんだって

9:   2019/10/20(日) 09:55:40.360
終わらせるじゃなく蝕かグリが牛のって鍛冶屋に来たときにキャスカは死んどくべきだった

11:   2019/10/20(日) 09:56:28.762
作者存命中の完結が危うい

12:   2019/10/20(日) 09:56:34.278
グリフィス英雄譚ルートなら英雄は死んで伝説になるまでが英雄とか本編で言ってたしグリフィス死ぬんじゃない?

13:   2019/10/20(日) 10:01:19.269
魔女出てから一気につまらなくなった

14:   2019/10/20(日) 10:02:02.336
終わりにしとくべき場所は無かったけど
ガニシュカはあまりに雑魚過ぎた
せめて手下の使徒一匹くらい倒せよ

15:   2019/10/20(日) 10:02:06.054 BE:265964326-DIA(255727)
sssp://img.5ch.net/ico/kitawa2.gif
全部魔法でどうとでもなる感

16:   2019/10/20(日) 10:03:17.727
そんな場所ないだろ

17:   2019/10/20(日) 10:04:28.970
魔法使い出てきてから急にラノベみたいなくそ漫画になった感ある

18:   2019/10/20(日) 10:05:23.225
無理矢理でも使徒と戦うってのはやったほうがいいかもな

19:   2019/10/20(日) 10:06:55.956
逆に言えばあの魔法使いさえいなけりゃわりと問題なかった気もする
こいつのせいでこのすばやリゼロ見たときのような
ゴミアニメ特有の強烈な不快感感じて読むのキツすぎ