E383ADE38393E383B3EFBC92

1:   2019/10/21(月) 14:20:01.548
まじで

3:   2019/10/21(月) 14:20:59.171
ゴムって酷い能力扱いじゃなかったっけ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1571635201/
4:   2019/10/21(月) 14:21:06.303
能力も使い方次第ペコムズもクロコダイルもドフラミンゴも言ってたろ

6:   2019/10/21(月) 14:21:40.121
自分を無敵と勘違いしたロギアの寿命は短い

7:   2019/10/21(月) 14:21:58.603
叩いたらビスケットが増える能力でも強くなれるんだぞ

8:   2019/10/21(月) 14:22:01.796
首ゴギャすればオコシテ...オコシテ...で終わりだろ

9:   2019/10/21(月) 14:22:53.081
判明してて生きてる作中最強キャラが無能力者のガープの時点でな

10:   2019/10/21(月) 14:22:53.564
ロビンは体内に手を出して心臓潰せば強い

12:   2019/10/21(月) 14:25:28.093
反論なしだな

13:   2019/10/21(月) 14:25:48.541
勘違いしてる人多いけどロックス海賊団壊滅させたのはガープ&ロジャー&センゴクだぞ
それでもすごいけど

ガープ&ロジャー&センゴクVSロックス&白ひげ&ビッグマム&カイドウ&王直&銀斧

14:   2019/10/21(月) 14:26:55.954
>>13
銀斧って誰?
ギンと斧手のモーガン?

20:   2019/10/21(月) 14:33:13.610
>>13
センゴク居たか?

21:   2019/10/21(月) 14:37:36.686
>>13
言ってもロジャー海賊団にもレイリーとかバレットとかも居たんだろ?バレットは当時居たかは知らんけどレイリーは確実に
そこそこいい勝負しそうじゃね

15:   2019/10/21(月) 14:27:45.447
後半もうゴム無視だからな
ゴムじゃ限界感じたから覇気を導入

17:   2019/10/21(月) 14:28:48.803
あのパールさんを一撃で倒したギンさんとガープに怪我させたモーガンがタッグを組んだら確かに最強だな

18:   2019/10/21(月) 14:29:13.924
ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるくらいはいける

22:   2019/10/21(月) 14:37:39.336
でもゴムに関節技効かないし

24:   2019/10/21(月) 14:40:25.578
イトイトビスビスや幻獣以外のゾオンよりは当たりだろゴムゴム
むしろ打撃耐性雷耐性身体強化リーチとまあまあ当たりの部類

26:   2019/10/21(月) 14:43:05.856
ゴムでギアセカンドまではよく考えたなっておもった

30:   2019/10/21(月) 14:43:47.306
相手の喉から手を生やせば窒息死するよね?

31:   2019/10/21(月) 14:45:46.340
CP9やサボの実は食ってすぐ戦闘で使えたのに、ルフィは的に当てるのに数年掛かったからな

34:   2019/10/21(月) 14:49:10.765
>>31
鍛えてたからじゃね

32:   2019/10/21(月) 14:45:56.411
モチモチの実で餅を具現化出来るって事はゴムゴムの実だって
輪ゴムくらいなら具現化できてもいいよな

33:   2019/10/21(月) 14:46:01.093
ドフラ戦でわざわざ武装のままゴム!?って言わせてたしやっぱり耐久力もあるから当たりだろ
てかゴムゴムってどちらかと言えば防御よりの能力

35:   2019/10/21(月) 14:50:59.069
一味の能力者で能力だけなら一番強い能力はブルックのヨミヨミだとマム編で再確認した、強いというか便利
電撃無効、精神攻撃無効、なんか眠らせる、海走れる、幽体離脱

37:   2019/10/21(月) 14:52:57.804
ロギア系は工夫して弱点突いて攻略するんだろうなと思っていた時期が私にもありました
スモーカーが女の子にぶつかってアイスつけられたのもスモーカーの煙は気化した水って扱いで氷で固めれば攻撃が通る伏線だと思ってたわ

38:   2019/10/21(月) 14:53:01.034
ビッグマムのゼウスを叩き切るのはおそらくブルックにしかできない芸当

39:   2019/10/21(月) 14:54:26.145
最近ロギア出てきてないけどドラゴンと緑牛はロギアなんだろうな
特にドラゴンは間違いなく風の能力

40:   2019/10/21(月) 14:55:14.580
ロビンが六式を会得したら強そう

41:   2019/10/21(月) 14:55:45.574
風というか台風やサイクロンの脅威は日本人ならよくわかるはず
アメリカ人もわかるはず

42:   2019/10/21(月) 14:58:19.333
バギーが、分子レベルまでバラバラになれたら強そうじゃね?
覚醒で相手もバラバラとか出来たら

43:   2019/10/21(月) 14:58:34.696
能力だけのチート具合なら空間系の能力が一番チートだわ
ローとブリュレの事な
ブリュレは本人がそんな強くなかったからともかく半分麦わらの一味のローの能力はもて余す

45:   2019/10/21(月) 15:02:41.268
>>43
ロギアって攻撃力回避力の無敵感はあるけどオペオペミラミラワラワラホビホビソルソルみたいな理不尽感はないよな
ロギアはぶっちゃけ割と正統派

47:   2019/10/21(月) 15:05:08.131
あとカゲカゲ忘れてたわ
章ボスの能力で理不尽感あったのカゲカゲだわ影切られてタイムリミット来て太陽浴びたら一味消滅しかけてた

48:   2019/10/21(月) 15:07:50.622
ルッチとカタクリはボスの中で正当な肉弾戦だった印象
カタクリビッグマムが強すぎるせいで代理ボスだったけど

49:   2019/10/21(月) 15:08:20.569
ロジャーも風っぽいんだよな。金獅子との戦いの時に都合良く嵐が来てるし

52:   2019/10/21(月) 15:14:20.567
ロビン以外の話題出してる奴はワンピースガイジか

65:   2019/10/21(月) 15:38:46.942
ロビンの能力は既に覚醒済みなのかな