o0507048014253778294

1:   19/10/21(月)23:44:22
マーレ「ジークには今までの獣の巨人に無い能力があるなぁ」
「ジークの脊髄液を注入してジークが叫ぶだけで巨人になるんだぁ…しかも命令も出来るのかー…王家でもないのに不思議だなぁ」
馬鹿かな?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571669062/
3:   19/10/21(月)23:45:17
いきなり差別かよ?悪魔の末裔らしいな

4:   19/10/21(月)23:47:12
ほんそれ
国の名前もだっさいし

5:   19/10/21(月)23:48:51
マーレ「親を売ったお前の事は信用できるわ」

6:   19/10/21(月)23:52:47
マーレ「ライナーは落ちこぼれだけど最近ポルコの評判悪いから鎧はライナーでいいやw直接ポルコの失態見たわけじゃないけどw」

8:   19/10/21(月)23:54:09
そのクソアホ国家にやられるエルディアさん

9:   19/10/21(月)23:55:11
>>8
何百年も遅れたような国相手にイキってもなぁ
本来なら速攻潰さないとダメでしょ

10:   19/10/21(月)23:55:54
ちまちま子どもを潜入させる余裕っぷりよ

11:   19/10/21(月)23:58:26
>>10
結果未発達の島国相手にてこずって地ならし発動させちゃったな

15:   19/10/22(火)00:06:57
話ズレるけどさ
ウォールマリア奪還作戦の終盤でジークがエレンと対峙した時に結局ベルトルト見捨てて帰ったけどあれってエルディア側に巨人化出来る注射があること知らなかったの?
たぶん知らなかったんだろうけど知ってたらアホすぎるぞ

16:   19/10/22(火)00:08:45
>>15
後ろから化け物が追ってきてるし最悪超大型に加えて獣と車力まで失う危機だったのでは

19:   19/10/22(火)00:10:10
>>16
ジークとベルトルトは戦えないしライナーはどうなってるか分かってなかったし逃げるのが正解だったな

17:   19/10/22(火)00:09:23
>>15
エレンが巨人化出来てる時点で潜入組は勘付いてたと見るべき

21:   19/10/22(火)00:10:39
そっかリヴァイが迫ってたのか

25:   19/10/22(火)00:14:46
アニってもう結晶化したまま喰われる未来しか見えへんねんけど見せ場あるんやろか

35:   19/10/22(火)00:23:45
大人巨人にすると反乱起こすかもしれないから子供洗脳して巨人にしてんだろうけど子供だけで潜入任務やらすとかアホすぎる

38:   19/10/22(火)00:25:20
>>35
子供入れたら入れたで壁内で友達出来て多重人格になるしな

39:   19/10/22(火)00:26:05
>>38
??「君は兵士じゃなくて戦士だろ?」

42:   19/10/22(火)00:32:38
>>38
ライナーの人生で一番楽しかったのは間違いなく訓練兵時代だろうな

40:   19/10/22(火)00:29:43
マルセル→食われる
ベルトルト→食われる
アニ→ユトピア区の地下深くで拷問w
ライナー→ライナー

大失敗で草

43:   19/10/22(火)00:34:34
>>40
普通に考えて帰還してもライナー即殺されそうなもんやけど
めちゃくちゃ戦争で頑張ったんやろな

45:   19/10/22(火)00:35:35
>>43
ライナーを13年使うつもりだったから育成が間に合ってなかったんだろうな

41:   19/10/22(火)00:31:22
子供送り込んだ時始祖が使えないこと知らなかったんだっけ

47:   19/10/22(火)00:37:00
なんか大層な理由で戦争してるかと思えば安全保障と資源という俗な理由なんだよね

50:   19/10/22(火)00:38:38
よく友達が見てる横で兄貴分気取りなんかできるな

51:   19/10/22(火)00:39:32
>>50
兄貴分気取りの時は違う人格になってたから

52:   19/10/22(火)00:39:35
もう地ならし発動しちゃったけどアニさんまだ引きこもってるの…?w

53:   19/10/22(火)00:41:44
>>52
今更目覚めても大量の超大型に敵う訳ないんだよなあ
というか壁の巨人に対抗出来る巨人が唯一超大型のアルミンだけという事実

57:   19/10/22(火)00:44:10
原作見て思ったけどマーレってローマモデルにしてるんだな

61:   19/10/22(火)00:56:08
最近読み返してるけど伏線クッソ丁寧で感動通り越して恐怖すら覚えるで

65:   19/10/22(火)01:25:52
すべての始まりが豚なのほんと草

66:   19/10/22(火)01:26:33
>>65
あいつさえ逃げ出さなければ…

67:   19/10/22(火)01:27:09
ユミルちゃん巨人こねこねこ生活が始まってしまった

68:   19/10/22(火)01:29:37
>>67
こねこね作ってるの知ってから2頭身巨人とかは途中で作るの飽きたんだなーって思うようになった

73:   19/10/22(火)01:42:06
最近知ったけどマルセル食われた後最初に逃げたの結局ベルトだったのな
アニ視点だとライナー最初に逃げたように見えるけど実際はライナーこけた後立ち上がってからのベルト追い抜いて爆走なの知って笑ったわ

74:   19/10/22(火)01:44:50
うーん、これは英雄!w https://i.imgur.com/xvPFYu7.jpg

76:   19/10/22(火)01:47:52
>>74
これほんと草
アニは留まってただけにライナーが本当に際立つな
なおマルコの立体機動装置を外して戦士であることを証明してみせろって迫ってくる模様

94:   19/10/22(火)02:27:16
とりあえず巨人の造型とか変身できない理由とか獣やグリシャの巨人の見た目がよろしくない理由とか全部始祖ユミルの好みで解決するのほんまひどい

95:   19/10/22(火)02:30:26
>>94
ほんならアニポルコマルセルライナーは好かれてるってことになるやん

97:   19/10/22(火)02:32:54
>>95
アニ→あっ、苦労してる女の子だ……形だけでも良くしてあげよう……
ポルコ→?
マルセル→まあなんか……出番少なそうだし……
ピーク→車力女の子だったの!?かわいくしなきゃ……


ライナー→???「かっこよくしろ」ユミル「はい」

96:   19/10/22(火)02:31:47
コニーママ巨人は作ってる最中に寝落ちでもしたんか?

98:   19/10/22(火)02:33:24
>>96
一晩で使い捨て巨人を村規模でよこせ言われたらそら最後の方も適当になりますわ

99:   19/10/22(火)02:34:36
>>98
獣に顔を握り潰された2頭身巨人も適当に作られたんやろな

101:   19/10/22(火)02:35:46
結局のところ奇行種については解説あったっけ?

109:   19/10/22(火)02:44:21
>>101
変身する前に何か強い目的意識持ってたり自我を残してるとそうなるってらしいで
ダイナ巨人とかもグリシャの匂いがする家の母親食ったとかあるし

103:   19/10/22(火)02:37:36
当局の奴が注射調整して大きさ変えられる的なことも言うてたな

143:   19/10/22(火)03:00:23
今の勢いやとアニとかもう出てくること無さそう