1:   2019/10/26(土) 03:20:42.47

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572027642/
3:   2019/10/26(土) 03:21:34.24
この後ラーメンにして食われるからセーフ

6:   2019/10/26(土) 03:23:14.01
ジュニアも同じ技やろ

19:   2019/10/26(土) 03:26:59.90
>>6
もっとマイルドやベルリンの赤い雨(チョップ)

8:   2019/10/26(土) 03:23:30.50
漫画は真っ二つやろ

13:   2019/10/26(土) 03:25:27.07
>>8
せやな
真っ二つは残酷やからって言うてアニメでは伸ばしてラーメンにして食ったんや

9:   2019/10/26(土) 03:24:06.69
ジュニアはセーフなんか?

12:   2019/10/26(土) 03:25:18.67
これラーメンマン相当やばかったって後から言ってたな
だから殺すしかなかったって

15:   2019/10/26(土) 03:26:25.20
キン肉マンで終始一貫死んだ事になってる
貴重な超人やないか

18:   2019/10/26(土) 03:26:58.82
肩にがっつりハーケンクロイツ彫ってあるから言い訳できない

21:   2019/10/26(土) 03:27:39.68
西ドイツだか東ドイツだかの警官の当時の服装がこんな感じやったって聞いた
まあでもナチスガス室とか言ってるから10割あかんな

22:   2019/10/26(土) 03:27:41.52
キン肉マンって死んでも生き返ったり死んだままだったりガバガバだよな

23:   2019/10/26(土) 03:28:06.88
今はどうせ日本人しか読まねぇんだから良いじゃんが通用しなくなったからな世知辛い世の中やで

27:   2019/10/26(土) 03:28:51.69
超人墓場で超人閻魔に毒ガス吐いて生き返ることできんかったんやろうな

29:   2019/10/26(土) 03:29:14.76
ようこれが通ったな

31:   2019/10/26(土) 03:29:24.99
ナチが悪役として描かれてる場合はセーフだからセーフ

37:   2019/10/26(土) 03:30:53.63
>>31
残虐超人は残虐な振る舞いをするだけで正義の超人なんだよなあ

36:   2019/10/26(土) 03:30:46.76
ナチスマンとかにしなかったあたりがゆでの申し訳程度の良心のかけら

39:   2019/10/26(土) 03:31:36.53
>>36
ナチグロンと名前かぶるしな

40:   2019/10/26(土) 03:31:47.63
ナチスやヒトラーが出て来る映画とか今でもそこそこあるやろ
賛美せんかったらOKよ

41:   2019/10/26(土) 03:32:06.00
名前をブロッケンにしたのはセンス良かったわ

43:   2019/10/26(土) 03:32:12.00
どっちかいうたらドイツ人が怒りそうやな

50:   2019/10/26(土) 03:33:51.41
ラーメンは描くのが簡単だったからスピンオフにもなった

57:   2019/10/26(土) 03:35:21.90
言うても読者投稿の超人だけどね

58:   2019/10/26(土) 03:35:26.63
いまやってるやつ
何でカットに入らないんだろ
アホやろ息子

59:   2019/10/26(土) 03:35:44.36
大抵のユダヤ人ってむしろナチジョーク好きそう

73:   2019/10/26(土) 03:43:11.88
読者にキャラデザ考えさせるのって名案だよな
作者はその分楽できるし採用された奴は作品に出て大喜び

83:   2019/10/26(土) 03:48:01.72
o0573085014341404105


ブロッケンは投稿の時点で親子設定だったんやな

88:   2019/10/26(土) 03:51:37.45
>>83
ラーメンマンもやんけ。ゆでが作ったのってテリーマンくらいやないか?

90:   2019/10/26(土) 03:52:21.96
>>88
ミートとか委員長おるやろ

94:   2019/10/26(土) 03:55:05.12
同じジャンプでも白ひげの海賊旗は修正になったんだよな
まだ時代が大らかだった

98:   2019/10/26(土) 03:58:14.58
キン肉マンって普通に死ぬ世界なんか
ニコニコプロレスバトルしてるんかと思ってたわ

102:   2019/10/26(土) 04:00:04.20
>>98
普通に殺し合うで
ラーメンマンとかくっそ楽しそうに相手ぶち殺す
すぐ生き返ったりするけどな

104:   2019/10/26(土) 04:03:34.93
>>98
死んだら超人墓場行きやぞ https://i.imgur.com/pDXEEQx.png

pDXEEQx

103:   2019/10/26(土) 04:01:11.56
ブロッケンのライバルとして
ユダヤ超人出すくらい
ぶっ飛んで欲しかった

107:   2019/10/26(土) 04:05:20.11
フランスで放送された時ブロッケンマンの存在が物議醸して
90年代に一時日本アニメの輸入規制がされてたらしい

108:   2019/10/26(土) 04:06:58.30
再放送されないのこいつのせいだろ

115:   2019/10/26(土) 04:15:32.29
これが連載できる世の中のが楽しいやろ

120:   2019/10/26(土) 04:19:33.87
むかしはおおらかやね