middle_1338131704

1:   2019/10/26(土) 15:01:27.548
男ならロボットに乗りたいって思うだろ
その上乗れる人が限られてるんだしネルフという巨大企業で3名しかいない貴重なポジションで相当高給なはず
その上美人と同居

役満やろ!

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1572069687/
2:   2019/10/26(土) 15:02:55.784
そりゃ試乗体験みたいなノリならともかくとして命かけるのは無理だろ

8:   2019/10/26(土) 15:03:43.465
>>2
エントリープラグ内はどえらい安全らしいが
まぁ事故もあったけど

3:   2019/10/26(土) 15:03:09.700
お前適合者だから命かけて戦えって言われたら嫌だろ?

9:   2019/10/26(土) 15:04:32.304
>>3
そうでもない

4:   2019/10/26(土) 15:03:10.769
いきなりあんなバケモンと戦わせられるのはやだろ!
死にたくないもん

5:   2019/10/26(土) 15:03:24.957
乗ったとしてもチャリくらいしか乗ったことない子供に自動車や大型トラックよりデカイもんいきなり運転しろ言われたらマトモな神経してたら拒否るわ
てかシンジ君の年齢からしたらミサトさんとかBBAやろ

6:   2019/10/26(土) 15:03:30.912
あの絵柄で美人ねぇ・・・

7:   2019/10/26(土) 15:03:34.360
色ダセエだろカマっぽいし

10:   2019/10/26(土) 15:05:16.307
給料なんて出てるか怪しい
美人と同居以外に羨ましい要素ないな

11:   2019/10/26(土) 15:05:50.785
いきなり実戦投入て死ぬわ

12:   2019/10/26(土) 15:06:31.127
痛いんだから嫌に決まってんだろ

13:   2019/10/26(土) 15:06:55.282
反抗期だろ

14:   2019/10/26(土) 15:07:21.748
いきなり来いって言われて、戦闘中にこれ乗って戦えって言われるとか中学生には酷すぎるだろ。大人でも軍人以外行けないだろ

15:   2019/10/26(土) 15:09:08.484
高級どころか無給だぞ
美里さんの機嫌がよければ小遣い貰えるけど
ソースは庵野が監修さps2のエヴァ2ってソフト

16:   2019/10/26(土) 15:10:07.464
「見たことも聞いたこともないのにできるわけないよ!」←ド正論

17:   2019/10/26(土) 15:10:46.078
乗って終わりじゃないから

18:   2019/10/26(土) 15:12:22.750
説明とかあったっけ? いきなり呼ばれて乗れとかじゃそりゃ嫌がるだろ

19:   2019/10/26(土) 15:13:50.750
クルマが好きでもトヨタ車は嫌だって奴いるじゃん?

20:   2019/10/26(土) 15:14:21.559
更年期おばさん「クソガキが…」

21:   2019/10/26(土) 15:14:46.790
なんか臭そうだから

22:   2019/10/26(土) 15:14:53.758
久し振りパパに会えると思ったら説明も無しにいきなり戦えって言われたら暗めな中学生は反抗するんじゃね?

23:   2019/10/26(土) 15:15:27.805
熱血ロボット主人公だと
すぐ終わってしまうからな

25:   2019/10/26(土) 15:23:18.021
ロボットって言っても神経接続で痛み感じるから、全裸で謎のキモい生き物と戦えって言われてるようなもん

27:   2019/10/26(土) 15:25:40.346
メリットが無いじゃん