DU9YOr_U0AA6f7e

1:   2019/10/29(火) 17:17:44.733
叩かれがちだけど後半の方が好き

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1572337064/
2:   2019/10/29(火) 17:19:07.604
恐山アンナすこ

3:   2019/10/29(火) 17:19:51.611
コロコロ向き

4:   2019/10/29(火) 17:20:31.028
いとうみきお

5:   2019/10/29(火) 17:20:40.361
面白かった????

6:   2019/10/29(火) 17:20:55.427
オーバーソウル BIG親指

7:   2019/10/29(火) 17:22:24.257
最後がね…

8:   2019/10/29(火) 17:22:42.601
アイヌの兄妹をラブホに泊まらせるとか胸熱

9:   2019/10/29(火) 17:22:44.015
これにはビビった


https://i.imgur.com/djYdD5H.jpg

10:   2019/10/29(火) 17:23:03.243
その時代に純粋に新しく産まれた奴以外もシャーマンファイトに参加できるのが
巫力の仕様上イキッた高校生も初等部の大会に参加できるような物なのに許されちゃうの以外は良かった

11:   2019/10/29(火) 17:23:22.697
甲縛式のデザイン好き

12:   2019/10/29(火) 17:23:37.257
蓮のお姉ちゃんすこ

13:   2019/10/29(火) 17:24:01.050
後半のオーバーソウルのデザインかっこよすぎぃ

14:   2019/10/29(火) 17:24:12.773
好きだったけど一番萎えたのが

霊が見える奴に悪人はいねえ→じゃあハオも悪人じゃないのか?→考える角度を変えて考えれば悪人なんて概念はない

えええええええええ?ってなった

15:   2019/10/29(火) 17:24:28.627
ゲームボーイアドバンスの
カードゲームが結構良くできてるんだよな
確か3まで出てたっけ??

16:   2019/10/29(火) 17:26:29.172
アニメはガチで許さん
なんだよあのアニオリ
せめて武井にキャラデザさせろや

BLEACHもそうなんだけど、アニオリキャラがダサすぎ

24:   2019/10/29(火) 17:36:51.112
>>16
アニメスタッフだって博打打つより原作者に考えさせたいだろ
ワンピやナルト作者みたいにできない遅筆なくせにアニメは続けたいでしゅーってしてるほうが悪い
権限少ない下請けでしかないアニメスタッフに責任被せるくらいならさっさと他の番組に放送枠を渡せっての

17:   2019/10/29(火) 17:26:38.699
イタコバトルから一部スタンドバトルになり本格スタンドバトルへ
やっぱスタンドなんやなって

18:   2019/10/29(火) 17:26:40.327
もうよー覚えてないし完結も読んでないんだけどハオって結局なんであんな暴れてイキってたんだっけ?

20:   2019/10/29(火) 17:30:02.696
>>18
「ママに酷いことした上に色々見て回ったけどどこいっても醜く争う人間皆殺しにしたほうがいいや!」

19:   2019/10/29(火) 17:28:42.977
今マガポケでやってるよな

21:   2019/10/29(火) 17:30:58.133
あの時点でも古くさいトーナメントバトルをやっちゃった時点で積んでたんだろうな

23:   2019/10/29(火) 17:35:36.034
>>21
いうても場外メインだったろ

22:   2019/10/29(火) 17:34:53.138
恐山ルヴォワール好きだった

25:   2019/10/29(火) 17:38:50.947
つまらなくはないけどってかんじ
結局いま掲載されてても打ち切られるだろうね

26:   2019/10/29(火) 17:38:56.241
しみったれた試みが外れたってだけなんだろう許してやれ

27:   2019/10/29(火) 17:39:26.815
なんだかんだでジャンプで一番好き

28:   2019/10/29(火) 17:39:32.502
そんなことよりスーパスターがくっそつまんねえのなんとかしてほしいわ
レッドクリムゾンは面白い

29:   2019/10/29(火) 17:40:23.866
敵を強くしまくって無駄にスケール大きくしたけど処理しきれなくなって打ち切られた駄作

30:   2019/10/29(火) 17:48:15.585
ジャンヌちゃんの可愛さの前では全てが些事

31:   2019/10/29(火) 17:48:39.261
なんでも数値化の怖さと弊害を小学生の俺に教えてくれた漫画だった

32:   2019/10/29(火) 17:50:34.596
色々数値化してたけどメンタルの強さ次第で結構なんとかなっちゃうガバガバなパワーバランスが凄く好き
ハオは別格だったけど

33:   2019/10/29(火) 17:54:02.568
読んだことないけど最後おもしろ
男坂超えた