1-8-e1533541600513

1:   2019/10/30(水) 23:27:33.61
福本才能枯れすぎやろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572445653/
2:   2019/10/30(水) 23:28:35.01
母ちゃんに会いに行くところまでは見た
漫画は買ってないけど

3:   2019/10/30(水) 23:28:38.96
和也編よりマシ定期

6:   2019/10/30(水) 23:29:41.74
>>3
あれもつまらんけどまだギャンブルしてるだけマシやと思う

4:   2019/10/30(水) 23:28:39.93
遠藤が主人公してて笑う

5:   2019/10/30(水) 23:29:35.71
キャンピングカーに気づくのはわかっとるんや
早く連載してくれ

9:   2019/10/30(水) 23:30:48.40
>>5
あからさますぎるので気付かない方が面白い

11:   2019/10/30(水) 23:31:07.57
和也からギャンブルで勝ったんだから堂々と貰えばええやん

12:   2019/10/30(水) 23:31:56.34
完全にスピンオフに引っ張られてる
会長とかキャラ変わってたし

18:   2019/10/30(水) 23:33:12.13
>>12
黒崎も完全にトネガワのキャラだもんな

14:   2019/10/30(水) 23:32:36.09
カイジとはじめの一歩は明らかに一時期より盛り返してるけど
ハードルが下がり過ぎただけじゃないかという疑念が常につきまとう

16:   2019/10/30(水) 23:32:43.71
バキと同じで今がつまらないから前が美化されていってる
パチスロ規制とも同じ

17:   2019/10/30(水) 23:33:05.13
そもそも正々堂々と勝負に勝って金ゲットしたのになんで逃走しとるんや…

27:   2019/10/30(水) 23:35:52.36
>>17
これ
会長が聞いたら金はカイジに渡して
和也ぶん殴って地下行きやろ

19:   2019/10/30(水) 23:33:14.58
というか17歩から全てつまらんよな

20:   2019/10/30(水) 23:33:26.56
黒沢のほうがひどいから…

21:   2019/10/30(水) 23:33:28.40
引き延ばしうぜえから打ち切れよカス編集部

22:   2019/10/30(水) 23:33:42.75
沼以降だと今が一番面白いわ

23:   2019/10/30(水) 23:33:47.51
トネガワの福本描き下ろし(飛行機のやつ)酷いというレベルを超えとったけどあんなの載せて自分で恥ずかしくないんか

24:   2019/10/30(水) 23:33:50.38
この先まだ一ヶ月くらい休載なのが悲しい。遠藤さんどうなるか気になるのに

26:   2019/10/30(水) 23:34:57.47
藤原竜也版で正史の続編やるで

34:   2019/10/30(水) 23:37:16.47
>>26
あれは面白そうや
一作目も二作目も結構おもろいし

28:   2019/10/30(水) 23:36:08.52
帝愛のビラは正直クソ笑う

29:   2019/10/30(水) 23:37:02.53
よく大金持ち逃げする妄想してたのでそこそこすき

30:   2019/10/30(水) 23:37:10.40
スピンオフが当たったからって
本編で遠藤スピンオフみたいな話をやって
史上最低のつまらなさを更新

35:   2019/10/30(水) 23:37:47.81
>>30
なんかギャグ増えたよな明らかに

31:   2019/10/30(水) 23:37:11.55
どうせ最終的に捕まるも実は和也が礼を言いたかっただけみたいなオチだろ

33:   2019/10/30(水) 23:37:15.62
たぶん次は海外編ちゃうかなぁって
んで海外で後ろ楯得て兵藤と決闘で完結や

40:   2019/10/30(水) 23:39:23.14
>>33
その前にクソみたいなぽっとでの兄貴と戦いそうなんだよなぁ

36:   2019/10/30(水) 23:38:04.40
本編は班長だぞ

37:   2019/10/30(水) 23:38:31.98
遠藤の思考が毎回180度変わるか毎週違う人間がリレーで書いてる言われてたの草

38:   2019/10/30(水) 23:38:40.30
黒崎って沼の時こんなキャラじゃなかったやろ

39:   2019/10/30(水) 23:39:10.48
17歩あたりから怪しくなってた

41:   2019/10/30(水) 23:39:23.87
17歩以降の地獄と比較するとまだ面白い方だと思う

43:   2019/10/30(水) 23:40:12.88
>>41
黒沢でやれって面白さだからなぁ
ギャンブルしてないし最低更新してるわ

53:   2019/10/30(水) 23:42:50.11
>>41
今カイジ追ってる遠藤のところに黒崎が来て
遠藤が「制裁か!?」ってビビってたらキャンプでしたって内容やぞ
しかも全く同じ流れを2週続けてやった

57:   2019/10/30(水) 23:43:31.85
>>53
ワンポーカー末期やん
ヤンマガ立ち読みして苦笑いしたの思い出すわ

42:   2019/10/30(水) 23:39:27.42
会長と黒崎くらいはちゃんとやってくれると信じたいわ、和也の兄は忘れられたままになりそう

44:   2019/10/30(水) 23:40:23.64
カイジ本編全然知らんけどハンチョウはめっちゃ面白くて好きなんやが同じようなヤツおる?皆やっぱ本編も最初から読んでるの?

45:   2019/10/30(水) 23:40:53.53
なんかトネガワやハンチョウみたいなのやろうとして滑ってる感がすごい

46:   2019/10/30(水) 23:41:00.87
17歩~ワンポーカー終了まで15年くらいかかったろ

49:   2019/10/30(水) 23:41:59.95
むしろここ10年くらいで一番マシだわ

50:   2019/10/30(水) 23:42:23.44
カネはうなってるんだしホテル滞在とか考えないの?
なんでキャンピングカーで寝泊まりしてんの

51:   2019/10/30(水) 23:42:25.45
最近のカイジはナレーションが完全にジョンカビラよな

52:   2019/10/30(水) 23:42:39.92
和也編よりおもろいわ
ワンポーカーのイカサマの方が才能枯れてた

54:   2019/10/30(水) 23:42:54.83
なんかどの連載も惰性でやってる感しかない

55:   2019/10/30(水) 23:43:03.35
やっぱギャンブルには暴力って必要だわと感じさせる出来栄え

58:   2019/10/30(水) 23:43:36.25
あんだけ長くやった17歩の最後のオチが既に銀と金でやってた事とか草も生えない