c1fa4fdc

1:   2019/11/03(日) 15:33:44.90
相撲に比べると圧倒的にオーラあったわ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572762824/
2:   2019/11/03(日) 15:34:23.29
勇次郎戦は好き

3:   2019/11/03(日) 15:34:24.56
刃牙特有の前シリーズ再評価やめろ

4:   2019/11/03(日) 15:34:35.34
相撲と比べると何でもハードル低くなるやろ

5:   2019/11/03(日) 15:34:57.69
でも宮本武蔵自体のデザインとか設定はかなりええやろ
斬る絵もかっこいいし

6:   2019/11/03(日) 15:35:20.12
相対評価ならな

7:   2019/11/03(日) 15:35:58.78
謎のババアにやられる雑魚

9:   2019/11/03(日) 15:36:29.02
>>7
ババア最強だぞ
勇次郎だって殺せるわ

8:   2019/11/03(日) 15:36:17.57
本部まではええ
警官虐殺でおかしくなった

10:   2019/11/03(日) 15:36:32.03
次は宇宙空間で宇宙人と戦うみたいなクソ展開になって相撲が再評価される

12:   2019/11/03(日) 15:37:05.41
>>10
いっそ相撲よりは面白そうだけどな

13:   2019/11/03(日) 15:37:17.32
これやった方が相撲よりは盛り上がるやろ
https://i.imgur.com/HTNlCzD.jpg

16:   2019/11/03(日) 15:38:14.45
>>13
ほんと草

14:   2019/11/03(日) 15:37:38.82
烈を跳ね上げてぶった斬る絵とかめっちゃかっこええやん
画力はやっぱ凄いんだよ画力は

15:   2019/11/03(日) 15:37:48.40
武蔵のキャラ自体は悪くないわ
作者に振り回されたのが運の尽き

18:   2019/11/03(日) 15:38:44.44
徳川がクソすぎるわ

19:   2019/11/03(日) 15:39:13.70
新シリーズ開幕!
新シリーズつまらん!
前シリーズって叩かれてたけど言うほど悪くなかったよな


これをもう20年繰り返してる漫画

20:   2019/11/03(日) 15:39:23.71
ああー武蔵戻ってきてスクネとかいうデブを切り刻んでくんねーかな

22:   2019/11/03(日) 15:39:38.43
相撲はマジで意味不明

23:   2019/11/03(日) 15:39:42.86
絶対武蔵のほうがスクネより強いやろ

24:   2019/11/03(日) 15:39:44.25
武蔵、素手でピクル圧倒してたのみてえぇ...って思ったわ
流石に強過ぎやろ

26:   2019/11/03(日) 15:40:25.40
「吉川英治と井上雄彦は大嘘つきだ、俺が本当の宮本武蔵を見せてやる」

↑ここまで大見え切った宮本武蔵の最期がババアのキッスで昇天やぞ

29:   2019/11/03(日) 15:41:21.05
>>26
でもキャラデザはガチで一番好きだわ

34:   2019/11/03(日) 15:42:25.60
>>26
見た目は一番ぽいけど他は別に

28:   2019/11/03(日) 15:41:06.79
地上最強→史上最強候補やから格としては落ちてないからな
宿禰も相撲も格が足りなさすぎる

31:   2019/11/03(日) 15:41:55.57
モブ力士対モブモブ格闘家に何週かけるんだよ

35:   2019/11/03(日) 15:42:26.14
早く武蔵蘇らせてスクネ殺せ
ついでに烈と死んだ警官も蘇らせればいいだろ

36:   2019/11/03(日) 15:42:28.04
板垣が警察を憎んでるのは伝わった

38:   2019/11/03(日) 15:42:55.61
武蔵は途中で飽きた感じだけど相撲は予告の段階で飽きてそう

39:   2019/11/03(日) 15:42:59.16
もう一旦休載して餓狼伝の続き描けよ

41:   2019/11/03(日) 15:43:31.23
そもそも警察の下りが必要ないんだよな
今更まともに仕事しだす警察なんやねん

42:   2019/11/03(日) 15:43:34.69
フィジカルモンスターにしたのはアカン

43:   2019/11/03(日) 15:43:40.83
ババアキッスが糞過ぎてそこばかり言われがちだけど刃牙との試合は戦闘描写もガチで糞だよな

素手の方が強い→やっぱり刀があった方が強い→刀を投げつけて素手でキャッチした瞬間に殴ってKO勝ち

今までのテーマとか全部投げ捨てて連載やめただけにしか見えん

45:   2019/11/03(日) 15:43:54.17
相撲
武蔵
ピクル
の順番にすればよかったのに思い付きでやるから

48:   2019/11/03(日) 15:44:05.69
デザインはええよ
宮本武蔵系の絵で一番ええと思う

50:   2019/11/03(日) 15:44:15.02
ガイアさえ気づかれたのに気付かれなかったババア

51:   2019/11/03(日) 15:44:18.07
車に乗って驚いたり
ライターの便利さに驚いたりしてたあたりはすき
武蔵のほのぼの現代道中の方が面白かったんじゃない?

56:   2019/11/03(日) 15:44:49.25
>>51
もそっとゆっくり…

のあたりは可愛いよな

52:   2019/11/03(日) 15:44:32.90
なんで刃牙読者ってあんな厳しいんや
普通におもろいやろ

53:   2019/11/03(日) 15:44:37.59
板垣の嫌いなもの→自衛隊時代の先輩、警察、ミヤネ屋

58:   2019/11/03(日) 15:45:32.20
剣豪故の超握力とか、青竹を人振りでバサバサにしたりとか
あらゆる武芸に長けてる描写とかも凄みがあってすこ
独歩ちゃんを超絶かませにしたのは許せんがネタも生まれたのでこの辺はどっこいかな

59:   2019/11/03(日) 15:45:46.16
刃牙道は普通におもろかったわ
バキ道はあかんが

65:   2019/11/03(日) 15:47:03.91
刃牙vsオリバ評判悪いの知ってから評判気にしなくなったわ
ワイが楽しめればどうでもいい

73:   2019/11/03(日) 15:47:34.94
今思えば相撲より面白かったな最後のオチくそやったけど