1:   19/11/04(月)10:37:12
なんでこれでシリアスホラーやってんだ?

https://i.imgur.com/blxoNZO.jpg
blxoNZO

https://i.imgur.com/ycrf3zd.jpg

ycrf3zd

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572831432/
2:   19/11/04(月)10:37:31
しかも話の流れ的にこの話ほぼ要らん

3:   19/11/04(月)10:37:59
と言うかこの話やるならもっと引き伸ばすだろ
なんで1話で終わらせてんだギャグかよ

5:   19/11/04(月)10:38:22

6:   19/11/04(月)10:38:24
前回くらいドームの吸血鬼みんな逃げたから
対吸血鬼戦が不足してたのや

7:   19/11/04(月)10:38:26
IRTは草

11:   19/11/04(月)10:39:32
カチャッ
ワァァァ
オオオオ

12:   19/11/04(月)10:39:52
これこんな早く終わらせる話じゃないんだよなぁ
ユカぽん扱いがいいのか雑なのか分からねェ!

20:   19/11/04(月)10:42:41
しかし相変わらずの平常運転で最早安心すらする

21:   19/11/04(月)10:43:25
まあ雑魚吸血鬼とか今の明さんだと尺稼ぎにしかならないから

23:   19/11/04(月)10:44:44
ゾンビ出てこないのになぜかこの漫画ゾンビスレで挙がりがち

30:   19/11/04(月)10:49:32
先生ェはドルオタをなんやとおもとんや

34:   19/11/04(月)10:51:45
うんこ漫画やろ

35:   19/11/04(月)10:52:15
ある時の彼岸島スレ
ネタバレ民A 「ここから仲間が合流するで」
ネタバレ民B「いいや敵が強襲してくるんや」
ネタバレ民C「は?キリンさんが出てくるんやが?」
スレのキモ傘たち「Cだな(確信)」

大当たり

どうなってんねん

42:   19/11/04(月)10:54:54
>>35
あの時スレ大盛り上がりやったわ

45:   19/11/04(月)10:55:45
>>35
タイトル「キリン」からのほんまにキリン出てくるだけとか普通のセンスじゃない

37:   19/11/04(月)10:53:09
姑獲鳥戦でわざわざドームの屋上に行ったのは何だったんや?

39:   19/11/04(月)10:54:05
>>37
逃げ回って普通に登った
倒すも落とされたけど東京ドームの頂上からでもハゲがキャッチするから大丈夫

43:   19/11/04(月)10:55:17
姑獲鳥が場面によって大きさが変わるの草生える

44:   19/11/04(月)10:55:27
ネットで見た情報だけで買うと初期でビビる
ネットは所詮面白いとこだけ抜き出してるから読むとところどころちゃんとホラー

47:   19/11/04(月)10:56:01
>>44
胸糞多いし女子供にもガチで容赦ないからな
ホラーはちゃんとしてるしアクションも出来てる

49:   19/11/04(月)10:57:31
単行本買うとアンチ扱いされるの好き

54:   19/11/04(月)10:59:25
彼岸島って立ち読みしてる見ると全然面白くないの草
要所要所抜き出すと面白いんやなって

58:   19/11/04(月)11:01:21
>>54
お前もしかしてギャグ漫画だと思って立ち読みしとらんか?
あれはアクションホラーやぞ

57:   19/11/04(月)11:01:05
毎週笑える神漫画

59:   19/11/04(月)11:01:47
やめんかRPGでいうちょっと寄り道イベントなんじゃ

60:   19/11/04(月)11:02:08
やめんか
敵のクリーチャーのデザインだけはいいクソ漫画なんじゃ

64:   19/11/04(月)11:04:36
本編進んだところであの注射もないのにどうやって雅倒すんだ

66:   19/11/04(月)11:05:13
>>64
どうせ昔の研究結果が国会地下に埋まってるとかそんなんやろ

70:   19/11/04(月)11:06:14
>>66
いや多分そんな分かりやすい展開はしないぞ
だってキリン出す位だし

69:   19/11/04(月)11:05:57
雅が国連の攻撃から逃げ回ってるのダサすぎて好き

72:   19/11/04(月)11:06:58
そもそも明血浴びすぎじゃねェか

74:   19/11/04(月)11:07:27
>>72
まあハゲの話あるし多分吸血鬼の力は入ってるだろ

76:   19/11/04(月)11:08:43
ハゲが蚊に刺されても吸血鬼化けるしなかった理由が一向に明かされないのだが

79:   19/11/04(月)11:09:25
>>76
そういう体質らしいからしゃーない

77:   19/11/04(月)11:08:47
明かハゲが鍵になったりするんかな
って予想しても唐突にハゲあたりが死ぬのか先生ェの漫画

81:   19/11/04(月)11:09:58
>>77
弟あっという間に死んで草
日頃の行いが良かったんじゃねェのか

83:   19/11/04(月)11:10:47
>>81
あいつ必要あったんかな
それ言ったらネズミもやけど

87:   19/11/04(月)11:12:17
>>83
マジで分からん
ネズミ生かして隊長と見ての通り頭の良い奴とユキ殺す必要があるのか

78:   19/11/04(月)11:08:59
雅様まであと何年かかるんや

89:   19/11/04(月)11:13:19
こんな漫画の展開の議論してるお前ら正気か?

92:   19/11/04(月)11:13:41
>>89
があああああああああああぁぁぁ
がああああああぁぁあああぁぁぁ

94:   19/11/04(月)11:14:14
>>89
なんだてめェ!ぶっ殺す!!

107:   19/11/04(月)11:19:41
本スレがアンチスレと統合してるからな
ファンとアンチが仲良しとか神漫画やろなぁ……

114:   19/11/04(月)11:22:03
マツモティーヌ先生ェの独特のセンスは人間には理解不能なんじゃ

151:   19/11/04(月)11:32:56
つか吸血鬼達も普通に社会形成してるし
いずれあいつらも産業とか農業、畜産(人間になるが)とかやって
人間時代と大差なくなるんじゃないかと思ってくる

154:   19/11/04(月)11:33:39
>>151
やめんかコオジがそこまで考えるわけ無いんじゃ

157:   19/11/04(月)11:33:57
丸太で一時代築いたのに慢心せず濃いネタ産み出し続けてるのがすげェよな