a7c7bde76a6c424564a46531fe6fe706

1:   2019/11/14(木) 12:33:52.283
これは大物

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1573702432/
2:   2019/11/14(木) 12:35:01.271
でかい体躯に似合わぬ狭い心だったけどな

7:   2019/11/14(木) 12:38:21.862
>>2
嫉妬担当だし

3:   2019/11/14(木) 12:35:08.758
声もコナンくんだしな

4:   2019/11/14(木) 12:35:33.047
正直7人の中なら総統の次くらいには頑張ってたよな

5:   2019/11/14(木) 12:36:30.709
動かしやすかったのかな

12:   2019/11/14(木) 12:41:06.262
>>5
変身できるって時点で有能が過ぎるからな

6:   2019/11/14(木) 12:36:40.205
最後辺りのリンの意志じゃないグリードが好き過ぎる

8:   2019/11/14(木) 12:38:29.162
一番可愛い

9:   2019/11/14(木) 12:39:21.722
ヒューズは軍属ってだけで
錬金術師でもない事務官じゃなかったっけ?

10:   2019/11/14(木) 12:39:36.954
最強の矛「めっちゃ硬い爪伸びるわ」
なお

11:   2019/11/14(木) 12:40:25.747
最強の矛()おばさんよりは有能

13:   2019/11/14(木) 12:42:57.521
バ火力の大佐とホムンクルスの相性最悪だから多少はね

14:   2019/11/14(木) 12:43:18.646
ダルいダルいおじさん弱すぎひん?

15:   2019/11/14(木) 12:44:19.170
>>14
トンネル掘ったからセーフ

16:   2019/11/14(木) 12:44:26.113
色欲ってあんまり活かされてなかったよな
怠惰もめっちゃ仕事してたし

17:   2019/11/14(木) 12:46:59.821
色欲さん色仕掛け失敗してるからな
医者にも普通に負けたし
仕事的には一番不甲斐ないよね

18:   2019/11/14(木) 12:47:07.805
憤怒の人も殆ど怒ってなかったし
傲慢の人なんて他のホムと大差ない傲慢ぶりだったし

19:   2019/11/14(木) 12:48:08.413
我が身可愛さにリンとエドに取り引きを持ちかけ野に放った罪は許されない

20:   2019/11/14(木) 12:49:16.847
マルコー拉致とかしてるけど基本的に本編1話時点でこいつらの仕事の95%くらいはもう終わってるでしょ
見えてない部分の手柄の方がずっと多い

21:   2019/11/14(木) 12:58:03.629
最期がちっぽけな魔物で
お前は人間に嫉妬してんだな
ってのは良かった

22:   2019/11/14(木) 13:00:39.834
最強の矛とか言っても傲慢の方が強そう

23:   2019/11/14(木) 13:01:52.819
子供とテロリストの説得であっさり復讐をあきらめた腰抜けの無能に負けたヤツ

24:   2019/11/14(木) 13:09:36.335
色欲さんは実質隊長みたいなもんだから仕事自体はかなりしてるはず

25:   2019/11/14(木) 13:10:10.734
バーローの悲鳴演技すこ

28:   2019/11/14(木) 13:18:41.028
エンヴィーは変身能力っていうのが内乱起こしたり色々活用できすぎる
コーネロのとことかしょっぱいなりすましは意味あるのか知らんが

29:   2019/11/14(木) 13:22:51.708
コーネロに変身してリオール内乱を拡大させてたんだから意味あるよ

30:   2019/11/14(木) 13:25:04.702
そもそも「フラスコの中の小人」が人間と同じ感情や欲望を持っているのか
分離したそれっぽいなにかにそれっぽい名前をつけただけかも知れない

31:   2019/11/14(木) 13:28:16.700
エンヴィーはお父様の城を破壊しないように戦闘してたってのもあるし本来ああいう建物内じゃマスタングより分があったんだよな