logo

    2019年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    D7gO-wFV4AEJq0U

    1:  
    アニメ作るやつってバカなんか?

    【進撃の巨人の最新アニメ見たけど、ここのリヴァイ漫画のほうが凄かったよな?? 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2554046_1000

    1:  
    ベジータ「よりカカロットッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    【ベジータ「この電車というものはよく揺れるな…そうだカカロットに」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:  
    コナン『紺青の拳』興収83億円を突破!
    配給の東宝によれば、公開から1か月以上たった今でも昨年比115%で推移をしており
    最終興収91.8億円を記録した前作『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』を超えるペースでの上映が続いているという。
    https://www.google.com/amp/s/www.cinematoday.jp/news/N0108752.amp.html

    http://imgur.com/3wMh4p8.jpg
    3wMh4p8

    「今年はキッドと京極やし更新ストップやろなぁw」とか言ってたマヌケww

    ワイやで

    【【朗報】コナン映画、興行収入で去年の92億を超えてまーたベスト更新しそう 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:  

    【進撃の巨人ガチャポン4回引いたら用途不明の奴が1人居てワロタwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:  

    【刃牙作者「頑張って描いてるのに絵が上手くならない?そりゃ…】の続きを読む

    このページのトップヘ