9784065103432_w

1:   19/11/20(水)12:49:25
ヒストリエ

外国の歴史物でも今期ヴィンランドサガあるしこれもやってクレメンス…

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574221765/
2:   19/11/20(水)12:50:11
やるなら劇場アニメでやってほしい
深夜アニメで消費されたくないわ

3:   19/11/20(水)12:51:07
エンバーミング(和月伸宏)

るろ剣、武装錬金もアニメ化したんやしこれも…
えぐい描写あるけどそれはグールとかかてあったしな

21:   19/11/20(水)12:58:36
>>3
児童に関心奴は暫くメディア化しなさそう

4:   19/11/20(水)12:51:48
嘘喰いとウシジマくん

6:   19/11/20(水)12:52:38
>>4
実写化してるしええやろ

5:   19/11/20(水)12:52:04
ホーリーランド

7:   19/11/20(水)12:53:06
ライドンキング

12:   19/11/20(水)12:55:40
>>7
変わり種の異世界ものやと、帰ってきたけど異世界おじさんとかええなあ

13:   19/11/20(水)12:56:32
>>12
ヒストリエもそやけどまだ話の溜めがないやろ
ワイかて早くジャヒー様アニメになって欲しいわ

8:   19/11/20(水)12:54:09
7人のシェイクスピア

これも芝居の話やけどエリザベス1世とか出てくるし歴史物かな

9:   19/11/20(水)12:54:18
金剛番長
勢いで突っ走ってほしい

10:   19/11/20(水)12:55:23

14:   19/11/20(水)12:57:05
リーンカーネーションの花弁アニメ化しないかのー

15:   19/11/20(水)12:57:16
カガクチョップとかちょうどいいと思うんやが
https://i.imgur.com/2oyIWyV.jpg

2oyIWyV

17:   19/11/20(水)12:58:01
もううんこできないやつ

22:   19/11/20(水)12:59:00
>>17
実写化したやろ
けどまた見れるんやろか?

18:   19/11/20(水)12:58:07
実写化したけど神様の言う通り

19:   19/11/20(水)12:58:13
封神演義

24:   19/11/20(水)12:59:29
>>19
藤崎竜やったら二回…まあ二回目は黒歴史か

52:   19/11/20(水)13:16:09
>>19
2回やって2回とも糞アニメとかこれもう原作にも責任があるのでは

55:   19/11/20(水)13:20:00
>>52
原作改変して失敗するのは原作に罪はないやろ
一回目は知らんけど二回目は
変えまくりやったで

60:   19/11/20(水)13:23:37
>>55
1回目も改変されまくって失敗したらしい
これは改変せざるを得ない原作ということでは

62:   19/11/20(水)13:24:47
>>60
原作読んだけど普通にそのままやったらヒットしたと思うわ
長いから尺がないと端折る必要はあるやろけど
それ以外やと改変せざるを得ない所なんてないで

26:   19/11/20(水)13:00:37
ブンゴは無理か?

27:   19/11/20(水)13:00:53
アゴなしゲンさん

28:   19/11/20(水)13:01:21
喧嘩商売

31:   19/11/20(水)13:02:03
不滅のあなたへ

聲の形の人のや
聲より好きなんやけどなあ、いや聲も面白かったけど

33:   19/11/20(水)13:03:26
+チック姉さんもっかいやって欲しい
出て欲しいキャラいっぱい増えたし

34:   19/11/20(水)13:03:36
だからジャヒー様で結論出たやろ?はい解散解散。

35:   19/11/20(水)13:04:05
サイレンやな

43:   19/11/20(水)13:06:48
>>35
岩代俊明の方?
今SIRENの方も漫画になっとってなかなかええなあ

SIREN ReBIRTH 第1話
http://comip.jp/Z/cbs/c565/c52-1449/

36:   19/11/20(水)13:04:11
ピースメーカー(皆川のほう)
保安官エヴァンスの嘘はいつかアニメ化するやろな

37:   19/11/20(水)13:04:22
わたるがぴゅん

40:   19/11/20(水)13:05:25
呪術廻戦アニメ化マダー?

42:   19/11/20(水)13:06:32
RAINBOW ニ舎六房の七人 はアニメ化したけど中途半端に終わったから原作完結しとるし最後までやって欲しかった

44:   19/11/20(水)13:08:04
しなこいっ!
マキャヴェリズムがいけたんやし

45:   19/11/20(水)13:09:18
今三期やっとるサイコパス、監視官狡噛もアニメで見たいんやけどなあ
いい感じにディストピアみと鬱さがあってええわ

46:   19/11/20(水)13:10:42
あとガンスリンガーガールも最後までやって欲しかった リメイクして最後までやれ

47:   19/11/20(水)13:10:56
外国の歴史物やと田中芳樹の中国物、風よ、万里を翔けよのコミカライズとか
ええ感じやったしこれでアニメ化して欲しいわ

中国歴史物のアニメてキングダムとか知らんけど…
銀英伝とかのファンが原作者繋がりで見そうやし

48:   19/11/20(水)13:11:04
惑星のさみだれ

49:   19/11/20(水)13:11:41

50:   19/11/20(水)13:12:50
>>49
あれ映画になってなかった?

51:   19/11/20(水)13:14:43
マージナル・オペレーション

原作はガンパレの芝村裕吏
少年兵の話やし難しいかなあ
けどヨルムンガンドのヨナもそうやしなあ

53:   19/11/20(水)13:18:20
彼女、お借りします

TBS深夜かMX深夜あたりでそろそろアニメ化しそう

54:   19/11/20(水)13:19:19
長瀞さん

56:   19/11/20(水)13:20:15
バガボンドはアニメ化せえへんのかな

58:   19/11/20(水)13:22:28
薬屋のひとりごと

原作も漫画も人気やのになんでや
なろうがアニメ化しまくりのご時世やのに…

71:   19/11/20(水)13:39:02
>>58
漫画2つあるやろあれ
どっちアニメ化するのかで揉めそう

61:   19/11/20(水)13:23:56
むしろ好きな漫画はアニメ化してほしくないまであるよね

63:   19/11/20(水)13:24:51
>>61
今日日よっぽどの人気作やないと二期は絶対来ないし中途半端に終わるのは必至やからね

64:   19/11/20(水)13:26:01
>>61
今の時代ならそうかもしれん
どんな名作でも超短縮されて雑に作られる

65:   19/11/20(水)13:26:04
>>61
漫画によるな
古見さんだけは絶対にやめて欲しい

66:   19/11/20(水)13:26:25
>>61
ちゃんとアニメ化してくれるならめっちゃ見たい
けどバサラJEや封神演義覇穹みたいになるんならなあ…
キャラからして別物やし

67:   19/11/20(水)13:27:33
からくりサーカスとか長年のファンは血管ぶちぎれてそう

68:   19/11/20(水)13:28:56
ヨルムンガンドもいけたしデストロ246もいけるやろ

70:   19/11/20(水)13:36:19
金田一37歳の方意外とおもしろかったんでアニメ化して欲しいわ

74:   19/11/20(水)16:03:15
>>70
アニメ化よりも堂本剛主演でドラマ化するんじゃね、とか言われてるよな

76:   19/11/20(水)16:07:02
囚人リク