ObeseInnocentIndianjackal-max-1mb

1:   2019/11/23(土) 11:01:01.942
あれって効率悪そう、コアファイターとか増産して奇襲したほうが楽だろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1574474461/
2:   2019/11/23(土) 11:01:52.802
だいたいミノフスキーのせい

3:   2019/11/23(土) 11:01:53.370
フィンファンネルで全て終わらせた方が楽

4:   2019/11/23(土) 11:02:00.759
いや遠隔操作や自動操縦で動かした方がいいだろ

5:   2019/11/23(土) 11:02:13.193
そうだね
お前頭いいな!

6:   2019/11/23(土) 11:02:28.751
バカだなお前
宇宙だと人型の方が機動性があんだよ

7:   2019/11/23(土) 11:02:39.287
レバーだけでどうやって人間みたいな動きの操縦出来るんだよ・・・

11:   2019/11/23(土) 11:04:50.258
>>7
俺クラスになるとコントローラー一つでロボットを自在に操って戦えるけど?

23:   2019/11/23(土) 11:18:21.414
>>7
動きはプログラムされた動作らしいとかなんとか

8:   2019/11/23(土) 11:02:48.975
戦闘機よりザクの方がなぜか強かったんだから仕方ないだろ

9:   2019/11/23(土) 11:03:01.106
モビルアーマーよりモビルスーツの方が機動性も高いとかなんとか

10:   2019/11/23(土) 11:04:15.137
コアファイターじゃ火力出せないんじゃね

12:   2019/11/23(土) 11:05:04.707
ニュータイプ10人ぐらい戦艦に乗せて
ファンネル100個ぐらいぶっ飛ばせばいい

まぁそんな艦謀反が怖くてしょうがねぇけど
強化人間ならイケるんじゃね?

13:   2019/11/23(土) 11:05:07.430
機体よりパイロット狙う放射線とか電磁波的な兵器でよくね

14:   2019/11/23(土) 11:05:36.841
戦艦にファンネル装備させたいよね

15:   2019/11/23(土) 11:06:15.179
効率ばかり追求しても楽しくないじゃん?

16:   2019/11/23(土) 11:06:21.323
近距離の照準性能が高いから紙装甲の戦闘機だとひとたまりもないんだろ

17:   2019/11/23(土) 11:06:32.073
エンジェルハイロゥ最強だぞ

18:   2019/11/23(土) 11:06:37.153
ガンダムなんか古いよ

19:   2019/11/23(土) 11:06:44.353
 …戦車は動いて射撃するしか出来ません。
 武器を捨てて接近しキックすることも、横にジャンプすることも、壁を昇ることも、後ろに剣で攻撃することも出来ません。
 …それだけです。
 いいですか、この人型戦車、士魂号が強いかどうかは、この圧倒的な種類の戦術をどれだけ多彩に使いこなすかにあります。

29:   2019/11/23(土) 11:43:56.851
>>19
ガンパレードマーチなつい

20:   2019/11/23(土) 11:07:24.953
ミノフスキー粒子の設定ないアナザーでも武器持ってるのはなんでなの?

21:   2019/11/23(土) 11:08:00.030
ロボットアニメっていう商業だからだよ

22:   2019/11/23(土) 11:15:10.352
ビームライフル級の主砲つけたボールを遠隔操作できるようにして大量生産するのが一番驚異の火力になるかと

24:   2019/11/23(土) 11:26:16.832
あれEスポーツの発展系だから

25:   2019/11/23(土) 11:28:23.587
1つの戦艦とかにニュータイプ100人乗せて争わないように祈らせたほうが強いぞ

26:   2019/11/23(土) 11:34:15.807
中世の騎士だってまさか21世紀になってペラペラの服で戦争するとは思ってないだろうよ

27:   2019/11/23(土) 11:38:32.919
じゃあ現実の戦場がドローンだらけかって言われたら違うだろ
そういう事だぞ

28:   2019/11/23(土) 11:42:53.275
ドローンはまだまだ発展途上だぞ
油田施設爆破とかには使われだしたけど

30:   2019/11/23(土) 11:49:37.868
そこで超電磁スピンですよ

31:   2019/11/23(土) 12:24:03.127
>>1
ビームサーベルがシールドが使えない
はい論破

32:   2019/11/23(土) 13:22:33.996
>>31
そもそも使う必要あんの?

33:   2019/11/23(土) 13:23:30.020
大砲積んだボールみたいなの並べた方が安くて強いと思うんだ