1:   2019/11/24(日) 10:17:20.16
op_955d


2:   2019/11/24(日) 10:17:36.16
ええんか……

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574558240/
3:   2019/11/24(日) 10:17:45.63
あかんやろ

4:   2019/11/24(日) 10:18:16.91
雷ぞうほんとひで

5:   2019/11/24(日) 10:18:21.50
菊之丞すこ😘

9:   2019/11/24(日) 10:19:19.67
>>5
中身男だから

6:   2019/11/24(日) 10:18:32.90
妖怪百鬼夜行やん

8:   2019/11/24(日) 10:19:10.53
まともなキャラいないって普通に人気なくなるよな

11:   2019/11/24(日) 10:20:32.86
雷ぞうみないな顔に生まれたら自殺してるわ

12:   2019/11/24(日) 10:20:42.85
尾田くん…見損なったぞ

14:   2019/11/24(日) 10:21:10.85
河松好き

15:   2019/11/24(日) 10:21:20.34
キャラデザはもうどうでもいいけどワノクニ編は流石に尾田の趣味全開すぎてキツイわ

17:   2019/11/24(日) 10:22:13.55
バロックワークスとか鼻くそ投げてくる奴すらかっこいいのにな

18:   2019/11/24(日) 10:22:14.84
精神病んでそう

23:   2019/11/24(日) 10:22:48.70
カイドウとかカタクリかっこええやん

31:   2019/11/24(日) 10:24:49.65
>>23
カタクリはマジで久しぶりのマトモなカッコいいビジュアルの男キャラでビビった
身長7mとかだけど

24:   2019/11/24(日) 10:23:33.08
正統派な侍全然おらへん

26:   2019/11/24(日) 10:23:56.48
べんっ!

28:   2019/11/24(日) 10:24:16.20
べべん!

29:   2019/11/24(日) 10:24:28.23
正統派な美男美女を出したくないって逆張り精神が行き着くところまで行きついてしまった感じ
信者は女の声に耳を傾けない尾田っちすげえ!って言いよるけど少年だってこんな奇形キャラ求めてないだろ

38:   2019/11/24(日) 10:25:51.56
>>29
ほんまにこれ

34:   2019/11/24(日) 10:25:26.19
ひでえ絵面やな

35:   2019/11/24(日) 10:25:40.17
奇形をだすと普通のキャラでもかっこよく見えるからな

36:   2019/11/24(日) 10:25:41.13
奇形三人はどれを裏切りキャラにしてもいいようにってしとるんや
進めながら決めるからなそのへん

40:   2019/11/24(日) 10:26:04.54
三大将がまだちゃんとした人型であることが救いやわ
強い奴はとりあえず奇形なのはうんちやら

41:   2019/11/24(日) 10:26:15.63
最近のおでん回想おもろないわ


マム回想とかはガイジすぎておもろかったのに

45:   2019/11/24(日) 10:26:50.71
章ごとにボス1人、中ボス4~5人、章限定味方キャラ3~4人くらいに納めろや

46:   2019/11/24(日) 10:26:53.66
なんかおでんを無理矢理カリスマすごい!みたいな設定にしすぎ

47:   2019/11/24(日) 10:27:47.52
活躍もしない奴にイケメンデザ消費する方が無能だろ
ワノ国は最悪の世代のイケメン勢揃ってんのにイケメンだせとか意味不明
イケメンが出ないってのを理由にして叩いてるだけのガイジしかおらんやん

51:   2019/11/24(日) 10:28:48.04
奇形の割合も昔はそこそこだったのに今は8割くらい新キャラ奇形だしな
http://i.imgur.com/2YKZU7v.jpg
2YKZU7v

http://i.imgur.com/yd6cn0K.jpg

yd6cn0K

54:   2019/11/24(日) 10:30:16.90
>>51
CP9マジでカッコいいな
ドンキホーテファミリーも見習ってほしいわ

53:   2019/11/24(日) 10:30:05.75
カッコいい侍期待してた奴w

55:   2019/11/24(日) 10:30:31.54
身長高いとかならまだええんやけどな
奇形ばっかはほんと萎える

64:   2019/11/24(日) 10:32:29.30
ONE PIECEの人気って不変やと思ってたけど
もしかしたら今の小学生辺りはそんなに読んでないんちゃうか

65:   2019/11/24(日) 10:32:43.59
正統派のカッコいい忍者とか何故出さないのか

70:   2019/11/24(日) 10:33:49.58
巨人族とか魚人族とかまともに見えるくらいでかいやつと奇形が多い

78:   2019/11/24(日) 10:34:50.36
デブとか上半身に比べて下半身貧弱な巨人しかおらんな

79:   2019/11/24(日) 10:34:53.84
つーか尾田の女キャラ大体ロビン化してね?菊もあの死んだ奴も

82:   2019/11/24(日) 10:35:01.44
結局
暴力的な悪党を、麦わら団がそれ以上の暴力でぶん殴って気持ちよくなってるだけの話だよな

結局大事なのは腕っぷし

91:   2019/11/24(日) 10:35:57.68
奇抜デザイン多すぎて狂四郎がクッソかっこよく見えるという

101:   2019/11/24(日) 10:37:09.55
イヌアラシはまぁ犬だからエエわ
でも雷ぞうは意味わからん
あんな顔のサイズで生まれてくるとか可哀想だわ

109:   2019/11/24(日) 10:38:15.32
ワノ国つまんなすぎるんやけどこれ何年続けてるんや

117:   2019/11/24(日) 10:39:21.78
必ず回想つけな漫画描かんのはどうかと思うわ

123:   2019/11/24(日) 10:40:22.73
空島の登場キャラくらいのバランスがええわ

126:   2019/11/24(日) 10:40:38.56
逆にこんなに奇形でもこんだけ売れてるのはすごい説

135:   2019/11/24(日) 10:41:44.14
昔は売れるのもわかる漫画やったけど
今はアレやな

145:   2019/11/24(日) 10:42:42.47
もうちょいさぁ…カッコいいサムライ出せないのかい?

171:   2019/11/24(日) 10:46:52.61
ワンピースの舵を間違えた原因はルフィのアニメの声やろ
あれに引きずられて池沼化していった

173:   2019/11/24(日) 10:46:56.83
キャプテンクロみたいな奴また見たいんやけどなぁ