4dda8ff4939d83266e7baa4d3807b5a7

1:   2019/11/25(月) 08:46:07.50
はよおわれ

2:   2019/11/25(月) 08:46:32.85
てんとう虫とナチスしね

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574639167/
4:   2019/11/25(月) 08:47:46.48
二世の頃のテンポより悪化しとるわ

5:   2019/11/25(月) 08:47:56.58
ビッグボディとマリポーサは良かったから許したるよ

6:   2019/11/25(月) 08:47:57.05
悪魔将軍とザマンが最高潮すぎただけや
今やってるのはふつうやふつう

7:   2019/11/25(月) 08:48:11.14
無双するアタルが見たかった

9:   2019/11/25(月) 08:49:20.54
てんとう虫黒幕説が毎回真を帯びて草も生えないんだよなぁ

10:   2019/11/25(月) 08:49:20.98
マリキータの悪者と見せかけてやっぱりただのオメガマン信者で負けそうなやつ

12:   2019/11/25(月) 08:50:00.01
節目の300話もクソつまんねえ引き伸ばしで草も生えんわ

13:   2019/11/25(月) 08:50:21.27
深層心理でLサイン出すとか発想がゆですぎて草生えたわ

14:   2019/11/25(月) 08:51:32.35
なんか同じようなことをふわふわした感じでずっと言い合ってんだよな
試合しろよ
でマリキータぶん投げるのに3ページぐらい使ってるしアホくさ

16:   2019/11/25(月) 08:52:23.74
前のが正義超人蚊帳の外にした結果最高におもろかったからなぁ
やっぱり正義超人が前面に出てくるとおもんなくなるわ
ブロッケンjrとか早々に噛ませやって死んで終わりでええやろ
で次になったらしれーっと生き返ってる
キン肉マンのテンポなんてこれでええんや

17:   2019/11/25(月) 08:52:47.03
テコ入れでアタル入れたんやろうけど失敗やったな
こんなんで消費せずにさっさと見切りをつけるべきやった

18:   2019/11/25(月) 08:52:51.00
5王子が活躍するシリーズ期待してたんやがな

20:   2019/11/25(月) 08:53:13.67
えぐいぐらいつまらんくせに休載連発

あほばか

21:   2019/11/25(月) 08:53:19.86
ブロッケンJrを選んだ時点で塩なのは見えていた

23:   2019/11/25(月) 08:54:12.52
てんとう虫「キサマが何を考えているか見てやる!」

アタル(L…)

てんとう虫「!?」
オメガ「!?」
ブロッケン「キャプテン!!!」

27:   2019/11/25(月) 08:55:07.13
>>23

25:   2019/11/25(月) 08:54:58.36
実力派とルーキーのタッグは全部失敗してるだろ
ニューマシンガンズとかアドレナリンズとか

31:   2019/11/25(月) 08:56:11.43
アタルはゼブラ並みに期待に答えられてないな

33:   2019/11/25(月) 08:57:41.60
サイコマンも救ってやれよ

34:   2019/11/25(月) 08:57:45.55
前シリーズはスグルとかどうせ塩試合やろからのピーク戦おじさん戦やったからなぁ
どうせ塩試合やろからの塩試合はきつい
ただLはほんとおもろい

35:   2019/11/25(月) 08:57:50.65
テントウムシへのヘイトが評判に直結してる
今回もなんだかんだ勝ちブックくさいし

36:   2019/11/25(月) 08:57:53.94
👿超人側の様子見たいわ

38:   2019/11/25(月) 08:58:45.62
未だにキャラ定まってないてんとう虫が既に3戦してる現実

40:   2019/11/25(月) 08:59:21.02
1年前 キン肉マンVSパイレートマン
2年前 ベンキマンVSギヤマスター

42:   2019/11/25(月) 08:59:46.88
テントウ虫の四戦目なんか誰が望んでるん

45:   2019/11/25(月) 09:00:57.74
キン肉マンオメガ編3大クソなとこ!!
正義二軍
敵がショボい
敵の大将がコンパチ
ゼブラ
フェニックス
てんとう虫
アタル
アタルの忠犬ブロッケンJr

あとは?

46:   2019/11/25(月) 09:01:02.00
既にタッグ編より長いのか

48:   2019/11/25(月) 09:01:03.59
つうかお前超人強度低いから何やっても効かへんでってやってたフェニックス戦はなんだったん?

49:   2019/11/25(月) 09:01:31.12
🐞「こいつ何考えてるんやろうなぁ」
👨(LLLLLLLL…)
🐞「えぇ…なんやこいつ…」

50:   2019/11/25(月) 09:01:33.52
アタルってなんの実績もない
ただの現実から逃げた無勝利のおっさんなのに
なんで人気あるの?

52:   2019/11/25(月) 09:02:04.08
>>50
かっこいいから

53:   2019/11/25(月) 09:02:19.99
キン肉マンVSパイレートマンは面白かったのになあ…

60:   2019/11/25(月) 09:03:59.80
ブロッケンでも戦えるのに
一億パワー使って負けるフェニックスとかいう雑魚

63:   2019/11/25(月) 09:05:03.57
このままフルメタが勝ってマリキータマンがサタンサイドの超人コースやな
みんなの想定通り

67:   2019/11/25(月) 09:05:59.10
>>63
勝ってくれるならまあ許す

65:   2019/11/25(月) 09:05:50.95
テンポが悪いわ

76:   2019/11/25(月) 09:07:59.61
有能編集がいなくなるとやっぱダメなんだな

83:   2019/11/25(月) 09:11:31.52
作中屈指の人気キャラでこのシリーズ最大の見せ場であろう試合が掲載テンポ含めてここまでグダるとは