D65I6hxUwAAhrc-

1:   2019/11/27(水) 01:35:01.555
何が面白いかまったく理解できない

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1574786101/
2:   2019/11/27(水) 01:35:24.696
さすがにあれは日本の感受性が落ちた

3:   2019/11/27(水) 01:35:44.029
それは恥じるべきことであり
わざわざ皆に伝えることではない

5:   2019/11/27(水) 01:36:07.699
>>3
何が面白いか言ってみろ

17:   2019/11/27(水) 01:39:29.452
>>5
分かりやすい勧善懲悪だし
主人公がよくあるバトルもの主人公とはまた少し毛色が違うし
台詞回しが独特だし
それを好きという人間の気持ちは分かるだろう

「何が面白いか分からない」というのは感受性も読解力も失った白痴の言葉だよ
普通は「ウケる理由は分かるが好みではない」だ

6:   2019/11/27(水) 01:36:17.896
音と作画のおかげが9割

8:   2019/11/27(水) 01:36:48.096
>>6
こういうの好きな奴ってもうなんでもいいじゃんって思う

23:   2019/11/27(水) 01:41:02.732
>>8
実際そうだぞ次戦闘シーンがかっこよく作画並以上のアニメ放送したらそれが人気になるぞ

25:   2019/11/27(水) 01:41:35.746
>>23
アニメってそれでいいの?中身ねえとアニメじゃねえよ!

10:   2019/11/27(水) 01:37:12.679
鬼になるのと鬼になっても人間時代を覚えてるのと
鬼になって能力を得るって
これもう彼岸島だよね

13:   2019/11/27(水) 01:37:57.405
>>10
ほんそれ、キッズってみんな好きだと俺も好きってなるからしょうもねえ
持ち上げられすぎこの作品は

11:   2019/11/27(水) 01:37:21.731
主人公が死んだ
無惨には勝てなかったけど鬼化の薬さえあれば次代に繋ぐことができる…
俺たちの戦いはコレカラダ
第一部完

14:   2019/11/27(水) 01:38:38.722
>>11
きっつ

15:   2019/11/27(水) 01:38:59.904
アニメ何話から面白くなんの?

19:   2019/11/27(水) 01:40:15.331
逆張りしてかまって欲しいだけのレス乞食だぞ

20:   2019/11/27(水) 01:40:18.527
信者イライラで草

21:   2019/11/27(水) 01:40:52.574
ほらみてみろ、信者怒ってんだろ
セリフ回しとかかっこいいかわいい
そんだけ
ソンダケ

22:   2019/11/27(水) 01:40:59.881
ストーリーはシリアスだけどキャラが薄っぺらいおかげで安心して見てられる
今ってそんなのが流行りじゃないの

24:   2019/11/27(水) 01:41:12.291
信者は全部逆張りで片付けて
周りに同調するの大好きだからな

26:   2019/11/27(水) 01:41:59.861
アンチは人気だから叩いてるだけだからな

31:   2019/11/27(水) 01:42:45.696
ちなみに今の爆発的人気はほぼアニメ効果
あんな動きのないクソ原作を磨き上げたアニメスタッフを褒めてやれ

38:   2019/11/27(水) 01:43:36.329
>>31
中身ないってはっきりわかんだな

32:   2019/11/27(水) 01:42:49.265
鬼滅は持ち上げられすぎ、これ好きってやつも頭悪いやつしかいないのは事実

33:   2019/11/27(水) 01:43:17.622
鬼滅自体は嫌いじゃないが信者が無理

39:   2019/11/27(水) 01:43:39.221
戦闘→間のギャグで間延びしすぎ
闘い方→ちゃっちい
作画→微妙

これで称賛できるんだから楽だよな

42:   2019/11/27(水) 01:45:19.105
悲報 アンチのほうが多すぎて鬼滅信者撤退wwww

48:   2019/11/27(水) 01:46:12.810
いくら叩いたところで今のジャンプでワンピに次ぐ看板状態なのは事実だし何も生み出さずくだ巻いてるだけの人間が哀れになるだけだぞ

53:   2019/11/27(水) 01:46:59.843
絵に関しては進撃逃したのが効いて話もだいぶ重視するようになったそうで

54:   2019/11/27(水) 01:47:11.910
鬼滅好きだけど絵が全く上達しないのは擁護できない

59:   2019/11/27(水) 01:49:08.091
ストーリー性ない絵もうまくないって何が良いの?

60:   2019/11/27(水) 01:49:20.117
無理矢理話を引き延ばさず展開か早くて面白い

63:   2019/11/27(水) 01:49:55.463
>>60
ギャグマンガみたいだねそのやり方

64:   2019/11/27(水) 01:49:57.476
この作者ははっきり言ってギャグ向きだと思う

65:   2019/11/27(水) 01:50:19.369
アニメしか知らないけど演出が良かったな
ストーリーではなく演出や台詞回しで勝負する神海っちゃんに通ずるところがある

67:   2019/11/27(水) 01:51:50.002
>>65
セリフ回しかっこいいとかってストーリーの中身ないよねぇ

68:   2019/11/27(水) 01:52:08.176
柱がかっこいい
ブリーチの隊長みたい

69:   2019/11/27(水) 01:52:47.296
作品を批判する時に中身がないとか言う奴はだいたい中身がない

70:   2019/11/27(水) 01:53:13.337
それで日本人の感受性が落ちたことを憂う>>1が好きな漫画は何?

76:   2019/11/27(水) 01:54:51.020
>>70
俺が好きな漫画はけいおん!っていう玄人漫画だけどなにか?

84:   2019/11/27(水) 01:57:01.355
>>76
けいおんで玄人は草

73:   2019/11/27(水) 01:53:37.459
誰もがセリフ回しかっこいいしか言わないけどそれしかねえのか鬼滅って?

75:   2019/11/27(水) 01:54:46.998
ブリーチの隊長も敵にやられてばっさばっさ死んどけば良かったのに
しぶとく生き残りやがって

80:   2019/11/27(水) 01:55:44.773
けいおんが中身無いと言われ続けて悔しかったのは分かった

81:   2019/11/27(水) 01:56:04.648
セリフ回しがカッコいい(かわいい)って言うのも一つの特徴なんじゃないか?俺には合わなかったけど

85:   2019/11/27(水) 01:57:06.180
腐女子臭いから無理

87:   2019/11/27(水) 01:57:31.047
おれこんなにアンチしかいないと思わなかった・・・・
みんなそう思ってて安心した

88:   2019/11/27(水) 01:58:23.514
鬼滅信者って自分がなんで面白いって感じるか分かってない感じやな

89:   2019/11/27(水) 01:58:29.581
てかあんなのマジになって見る方が病気だろ

90:   2019/11/27(水) 01:59:24.957
>>89
信者は真面目に見て良いって言ってるんだからありえねえよ

94:   2019/11/27(水) 02:00:45.248
信者って女子供だろ
そら本気で言うだろうな

97:   2019/11/27(水) 02:01:19.043
iPhoneと一緒
ブランド力よ

102:   2019/11/27(水) 02:03:22.043
ブランド力で売れるってどうなってんだよ面白いから買うんじゃないのかよ???

105:   2019/11/27(水) 02:05:08.058
少年漫画のバトル物はキャラが良くて戦闘描写に光るとこあればそれだけでニーズ満たしてるから

110:   2019/11/27(水) 02:08:13.972
アニメすごいじゃん?
それが理由じゃダメなのか?

112:   2019/11/27(水) 02:09:12.443
>>110
何がおもろいか言ってみろ

118:   2019/11/27(水) 02:11:22.937
>>112
そんなん味覚と同じで個人の感じ方なんだからどうしようもないじゃん

コーヒー不味いって言ってる人に、
コーヒーのどこがどう美味しく感じるんだ、なんて説明できっこないでしょ

111:   2019/11/27(水) 02:08:38.410
何言っても相容れないから不毛の争い