74d0da7a

1:   2019/11/28(木) 17:59:12.65
富樫になりたかったけどなれなかった感

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574931552/
2:   2019/11/28(木) 18:00:39.70
ハンターハンターしか読んだことなさそう

3:   2019/11/28(木) 18:01:03.62
アンパンマンとか好きそう

4:   2019/11/28(木) 18:01:13.42
進撃の巨人読んだことなさそう

5:   2019/11/28(木) 18:01:51.29
巨人化できる人が同期に偶然5人いました ←ほーん

7:   2019/11/28(木) 18:02:31.32
>>5
読んでへんやん

6:   2019/11/28(木) 18:02:26.82
富樫よりちゃんと計算しとるやん

9:   2019/11/28(木) 18:03:47.19
少なくともワンピースみたいに後付けモリモリ思いついたことを書こうみたいなことは一切してないな

12:   2019/11/28(木) 18:04:45.24
>>9
ワンピース読んだことない陰キャ君かな

27:   2019/11/28(木) 18:09:58.21
>>12
はい覇気

14:   2019/11/28(木) 18:05:16.71
>>9
なお後付けしないせいでもうすぐ終わる模様
進撃終わったら別マガどうするんや

10:   2019/11/28(木) 18:04:18.35
どの辺が難しいと感じたんや

11:   2019/11/28(木) 18:04:30.14
難しい話あるか?
無いから受けてんだろ

13:   2019/11/28(木) 18:04:58.46
元ネタたどってるだけやからわざと難しくしてるってことはないやろ

15:   2019/11/28(木) 18:05:58.43
偶然て

16:   2019/11/28(木) 18:06:12.65
ウルトラマンやぞ

17:   2019/11/28(木) 18:06:30.48
座標←これが一番意味不明なワードやな

18:   2019/11/28(木) 18:06:34.32
進撃で難しいって何なら見れるんや

19:   2019/11/28(木) 18:06:43.32
終わりをきちんとイメージできてると安心して読める

20:   2019/11/28(木) 18:08:01.65
まだやってたんだ

21:   2019/11/28(木) 18:08:19.39
巨人と戦ってるときが一番面白かったわ

22:   2019/11/28(木) 18:08:49.56
まだデスノートなら分かるわ
全部理解するのって結構めんどい

進撃で難しいってなわやねーん

23:   2019/11/28(木) 18:09:08.95
アニとかいうここからどうあがいても空気キャラで終わるしかない女

24:   2019/11/28(木) 18:09:28.50
内戦してた頃は賛否両論やったやろ

25:   2019/11/28(木) 18:09:32.26
設定の辻褄合わせができない尾田の信者がスレ立て

26:   2019/11/28(木) 18:09:52.61
頭コニースプリンガーかよ

28:   2019/11/28(木) 18:11:02.35
マブラヴのぱくり

29:   2019/11/28(木) 18:11:06.15
面白かったのはエルヴィン死んだとこまでやったな

42:   2019/11/28(木) 18:17:35.73
>>29
それのエレンが巨人化バージョンもあるよな

30:   2019/11/28(木) 18:11:38.12
未読やけど収拾つくんか?

32:   2019/11/28(木) 18:12:20.54
あのくらいで難しいストーリーとか言っとる時点でお前の頭の悪さが透けて見えるで

41:   2019/11/28(木) 18:16:51.34
>>32
先が読めなかっただけで難しいとは違うわな
ってか難しいストーリーってなんやって感じやけど

34:   2019/11/28(木) 18:12:36.86
終わりで盛り上がるかなって思ってたけどなんかそうでもなかったな
シガンシナ区での戦いがラストでも良かった

35:   2019/11/28(木) 18:12:57.82
ユミルちゃん可哀想やなと思ったけど
進撃の世界やと巨人になった家族に食われた人いっぱいいそうやからそうでもないか

38:   2019/11/28(木) 18:15:16.36
ぶっちゃけライナーの鎧の巨人もアニの女型の巨人も後付け設定だよな
特にライナー鎧の巨人なんて読者に似てると言われたから採用しただけ

ただ人物の書き分け出来てへんかっただけや

43:   2019/11/28(木) 18:17:40.35
若いから注目されただけや

44:   2019/11/28(木) 18:18:46.50
偏差値45のワイでも理解できる内容やぞ?
中卒?

45:   2019/11/28(木) 18:19:07.59
言うほど難しくはない
複雑ではある

46:   2019/11/28(木) 18:20:10.54
新刊出るたびに割と前から読み直さないとストーリー忘れる