BxL-0GxCAAMDR5K

1:   19/11/29(金)11:06:56
こんな現実世界より生きようとするモチベ高くなりそうや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574993216/
2:   19/11/29(金)11:09:06
でもイッチはそこらの村で盗賊にあっさり殺されるか変な病気で死ぬかやん

3:   19/11/29(金)11:09:53
>>2
まだ楽な死に方の方やな

4:   19/11/29(金)11:10:13
エンジョイ&エキサイティング!

6:   19/11/29(金)11:11:50
どの使途がおる地域がええんや?

7:   19/11/29(金)11:12:31
おんj民にベヘリット与えたらクッソキモくなりそう

12:   19/11/29(金)11:13:42
>>7
大切なものおらんから捧げられんぞ

15:   19/11/29(金)11:15:44
>>12
あっそっかぁ

8:   19/11/29(金)11:12:47
なんでもかんでもすぐ捧げそう

13:   19/11/29(金)11:13:55
>>8
贄になるぐらい大切な存在いなさそう

16:   19/11/29(金)11:16:13
>>13
やきう選手が8割死にそう

10:   19/11/29(金)11:13:27
コケって言って死にそう

11:   19/11/29(金)11:13:32
盗賊になるか傭兵になるか真面目に働くかやな。ワンちゃん鷹の団にはいれて生き残っても食で死ぬしな

17:   19/11/29(金)11:16:16
ムーミンの世界がええ

18:   19/11/29(金)11:17:39
>>17
うっせえよプーさん

19:   19/11/29(金)11:18:21
メイドインアビスの世界行きたい

20:   19/11/29(金)11:19:28
ワイはX-Universシリーズの世界に行きたい
居住性のいい宇宙船買って引きこもりたいんや

23:   19/11/29(金)11:20:41
ファルコニアができるまでに生き残ればなんとかなる

24:   19/11/29(金)11:21:11
てかベルセルクってまだ連載してるの?

35:   19/11/29(金)11:37:47
>>24
してるで。今パックの故郷についたわよ。ちな10年かかった

26:   19/11/29(金)11:23:57
てかでかい街とかに住んどけばどうとにでもなるやろ
小さい村はやばいけど

28:   19/11/29(金)11:26:59
>>26
王都ウィンダムですら蹂躙されまくっとるし無理や

29:   19/11/29(金)11:27:10
>>26
クシャーン「よろしくニキーwwwww」

27:   19/11/29(金)11:26:02
モブに女に厳しすぎる世界

31:   19/11/29(金)11:27:38
>>27
ゴブスレかな?

36:   19/11/29(金)11:38:44
>>27
あの世界のモブは美人しかいないからな

33:   19/11/29(金)11:31:04
ベルセルク面白いよな

34:   19/11/29(金)11:32:07
貴族に生まれてもクシャーンの妖獣兵が来たらアウトな模様

38:   19/11/29(金)11:39:12
今頃ゴッドハンド3人くらい倒してるんやろなあ…

41:   19/11/29(金)11:41:01
>>38
今の展開分かってればコンドラッドとユービックを似たようなデザインにせんかったやろなぁ

48:   19/11/29(金)11:44:22
でも蝕見ると使徒って雑魚多いよな
ジュドーに投げナイフで殺されたり
キャスカに普通に殺されたり
コカ城の主なんかだいぶ強い方やったろ

52:   19/11/29(金)11:45:04
>>48
使徒にも強い弱いあるからな

49:   19/11/29(金)11:44:31
拷問はNG

50:   19/11/29(金)11:45:00
前半の頃はすぐに死ぬから嫌だった
イシドロやシールケあたりからふわふわな世界になったからワンチャン

54:   19/11/29(金)11:45:19
でもワイアルドのとこってええ思いできそうよな
まぁ死ぬけど

55:   19/11/29(金)11:45:49
結局何が使徒の強さを決めるんやろね

57:   19/11/29(金)11:46:25
>>55
元の強さが還元されるかわからん
あの黒犬のやつも実態はじじいやったし

56:   19/11/29(金)11:46:17
生贄と才能やろ

58:   19/11/29(金)11:46:48
ほんまコケーのやつは何捧げたんや
フライドチキンか

63:   19/11/29(金)11:51:03
>>58
よくネタにされるけどジュドーを殺した使徒も大概弱かったよな

61:   19/11/29(金)11:48:20
超・マンガ速報さん見てる?
ワイはうらけんさん応援してるでー!

62:   19/11/29(金)11:49:10
霊樹の森攻めてきて狂戦士の甲冑閉まってある部屋に侵入しようとして御札で「シビビビビ」って痺れてた使徒すき

64:   19/11/29(金)11:53:24
これより“降魔の儀”を執り行う!