1:   19/11/25(月)20:18:34
あんだけ忌み嫌ってたのにダサすぎひん?
https://i.imgur.com/p7S7cbz.jpg

p7S7cbz

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574680714/
2:   19/11/25(月)20:19:52
これサンジなん?、

6:   19/11/25(月)20:20:32
>>2
せやで

3:   19/11/25(月)20:19:59
今どこまで行ったんや?
一気に見たいから和の国編入ってから見てない

4:   19/11/25(月)20:20:20
>>3
光月おでん出てるとこや

5:   19/11/25(月)20:20:29
仲直りしたんじゃないの

7:   19/11/25(月)20:20:52
>>5
そんな描写はなかったで

10:   19/11/25(月)20:21:48
仲直りはしてないけどちょっと歩み寄った感はあったやん
脱出するとき助けてくれたし

14:   19/11/25(月)20:22:56
いつカイドウとやり合うんや

15:   19/11/25(月)20:23:24
>>14
割ともうすぐな気するで

17:   19/11/25(月)20:24:07
>>15
ルフィ一味だけでやり合うんか?絶対勝てないやん

20:   19/11/25(月)20:24:50
>>17
ボスを倒すのはそうやろうけど白ヒゲの残党とかにも声かけてるからなぁ

23:   19/11/25(月)20:25:31
ジェルマの悪名で懸賞金上がった…って凹んでたのにゾロに懸賞金で煽ってたのがびっくりやわ

43:   19/11/25(月)20:29:38
https://i.imgur.com/pDKoAn2.jpg
なんやこいつこんなギャグキャラがルヒィより強いロジャー海賊団なんか?

47:   19/11/25(月)20:30:16
>>43
強そうやん

79:   19/11/25(月)20:38:26
ステルス能力欲しがってたけど本当に手に入れたのは残念

80:   19/11/25(月)20:38:33
閻魔でパワーアップするチートマリモが調子乗んじゃねえぞ

81:   19/11/25(月)20:38:49
>>80
ゾロは今までの積み重ねもあるから、、、

122:   19/11/25(月)20:47:46
和の国過去編どれくらいやるんやろ?
割とすぐ終わりそうな気もするけど

128:   19/11/25(月)20:48:57
>>122
3年くらいはかかるんちゃう?

132:   19/11/25(月)20:50:15
>>122
白ひげ・ロジャーとの旅
オロチ・カイドウの陰謀

これくらいかな

149:   19/11/25(月)20:54:08
サンジ登場直後はゾロの武士道に合わせて騎士道を推されていたという事実

153:   19/11/25(月)20:54:45
カイドウとビックマム倒せるんかね?

157:   19/11/25(月)20:56:05
>>153
ゾロが覚醒してルフィと協力したら1人だけならなんとか倒せそう
2人倒せるビジョンが見えない

159:   19/11/25(月)20:56:30
>>157
一人はせめてなんらかの方法で戦闘不能とかやろか

164:   19/11/25(月)20:58:34
カリファ戦のときマトモに戦わなかったせいでワイの中でのサンジの株は低い

167:   19/11/25(月)20:59:36
>>164
その前の海列車先回りカッコ良かったやろ
その後のジャブラ戦良かったやろ!

210:   19/11/25(月)21:16:57
ロジャーや白ひげに好かれたら正義みたいな風潮

213:   19/11/25(月)21:17:59
しかし四皇とロジャー白ヒゲの懸賞金には熱くなったわ

215:   19/11/25(月)21:20:20
懸賞金額判明はテンション上がったし終わりも見えてきたからこれから楽しみやわ

216:   19/11/25(月)21:21:02
>>215
でもロジャー100億近くは行って欲しかったよな

217:   19/11/25(月)21:21:06
ルフィ最終的に56億5600万なんやろ?

218:   19/11/25(月)21:22:00
>>217
その説あるけどルフィ海賊王になる頃には世界ひっくり返って懸賞金とかもなくなるんちゃうか?

230:   19/11/25(月)21:27:32
ワノ国編でカイドウマムとは一旦決着着くやろうけど他の二人や海軍とか天龍人とかとの絡みはどうなるんやろう?ラスボスはイム様ぽいが

235:   19/11/25(月)21:29:30
あとルフィと黒ひげとの間に直接的な因縁みたいなのは無いけどどうするんやろう?
まぁそれを言えばこれまでの殆どの敵がそうなんやけど

236:   19/11/25(月)21:30:03
>>235
エース処刑されたの黒ひげのせいやし

237:   19/11/25(月)21:30:24
>>235
エースの件だけで十分すぎるわ

240:   19/11/25(月)21:31:29
世界情勢編はよ
サボどうなってん

245:   19/11/25(月)21:34:54
>>240
ワイはビビが心配や

244:   19/11/25(月)21:34:03
ポセイドン発動してや

246:   19/11/25(月)21:35:52
でも黒ひげってラスボス感ないよな
なんかライバルとして切磋琢磨してきた描写も圧倒的悪役スケール感もない
かといってポッと出の新キャラがラスボスになっても微妙やけど

247:   19/11/25(月)21:36:53
本命イム
対抗黒ひげ
大穴シャンクス
こんな感じかな

248:   19/11/25(月)21:37:05
黒ひげとは最後仲間になって一緒に戦うんやで

249:   19/11/25(月)21:38:38
個人的には黒ひげには酷い目にあってほしい

251:   19/11/25(月)21:41:01
ラストバトルの流れは

黒ひげ(第一形態)

イム様

シャンクス

古代兵器

黒ひげ(最終形態)

みたいな流れが一番いい気がする

252:   19/11/25(月)21:42:13
シャンクスは味方であってほしい
ただ味方なら途中で死にそう

254:   19/11/25(月)21:43:46
ほんと劣化したよなサンジ
あんなに魅力的なキャラやったのに