395511_380x260

1:   2019/11/30(土) 11:03:17.77
幕内力士

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575079397/
2:   2019/11/30(土) 11:05:16.36
ほんまクソ

3:   2019/11/30(土) 11:05:44.07
しかも大関はすでに瞬殺したのに

4:   2019/11/30(土) 11:06:26.66
武蔵編読んでるときは「なんてクソなんだ」と思ってたけど今やあれすらマシに思える

6:   2019/11/30(土) 11:07:09.83
蘇らせた江戸の伝説の横綱じゃないの?
幕内力士?

12:   2019/11/30(土) 11:08:36.27
>>6
最初はそいつがラスボスだったけど板垣が飽きたからバキ達の仲間になった
ほんで幕内力士と団体戦することになった

14:   2019/11/30(土) 11:08:57.01
>>12
は???????

7:   2019/11/30(土) 11:07:17.12
ガーゴイル編のほうがマシ

8:   2019/11/30(土) 11:07:47.47
まあスクネは相撲じゃなくて個人が強いだけのキャラだったからな
連載する前に気づけよって話やが

9:   2019/11/30(土) 11:08:03.62
それこそロボット軍団にした方がよかった

10:   2019/11/30(土) 11:08:17.73
エイリアンや未来人を相手にしてたほうがマシだったな

11:   2019/11/30(土) 11:08:32.31
刑務所を私物化している男が噛ませ化したもよう

16:   2019/11/30(土) 11:09:10.21
オリバはもうあんなんじゃ刑務所で贅沢暮らしさせてもらえんやろ
殺されるんやないか

19:   2019/11/30(土) 11:09:30.36
これでもしも幕内力士が善戦しようもんなら
幕内力士>死刑囚
みたいなことになるからな

24:   2019/11/30(土) 11:10:26.79
横綱の金竜山が猪木に負けたのになんで今頃相撲最強やねん
相撲ルールの話なんか?

35:   2019/11/30(土) 11:11:43.96
>>24
金竜山は今になって「相撲に徹してれば敗北とかありえなかったんだけどな~」って言い始めてるぞ
当時は「相撲で負けましたッッ」って言うてたくせに

25:   2019/11/30(土) 11:10:32.35
また四股踏むだけの回とか焼き直しかよと

26:   2019/11/30(土) 11:10:33.54
大関がなすすべなく敗れたあとに小結あたりと団体戦はアホやろ

27:   2019/11/30(土) 11:10:43.72
しかも幕内力士のモデルは阿炎や炎鵬なもよう
こいつらがバキキャラと良い勝負したらもうめちゃくちゃだよ

29:   2019/11/30(土) 11:10:47.67
スピードで瞬殺っていうパワー系典型の負け方だし
何がしたかったの

31:   2019/11/30(土) 11:11:00.16
最近やけにセリフに♡が多い
まさか…

32:   2019/11/30(土) 11:11:27.75
ぐだぐだと力自慢してたわりにあっけなくバキに負けたデブ

33:   2019/11/30(土) 11:11:31.48
今週号のやつって前に見た感がすごかったわ

36:   2019/11/30(土) 11:11:49.36
烈海王の異世界転生あくしろよ

37:   2019/11/30(土) 11:11:58.01
ラスボスだと思ってたスクネが初戦で刃牙に負けてて草

48:   2019/11/30(土) 11:13:21.46
>>37
オリバさんの復権はもう間に合わんもよう

38:   2019/11/30(土) 11:12:06.15
普通に伝説の力士蘇らせ路線でよかったやん
なんでこんな茶番にしてんの

43:   2019/11/30(土) 11:12:39.28
>>38
そしたら烈も蘇らせれば?ってなるからな

47:   2019/11/30(土) 11:13:18.45
>>43
蘇らせろよ

42:   2019/11/30(土) 11:12:33.55
板垣のファンってよく飽きないなって思う
ワイは死刑囚編でもう飽きたわ

45:   2019/11/30(土) 11:13:05.41
恐竜より強い男

人間最強

お侍さん

お相撲さん


どんどんランクダウンしていって草生える

50:   2019/11/30(土) 11:13:42.79
海王軍団が馬鹿みたいじゃん

52:   2019/11/30(土) 11:13:52.05
もう力士編は諦めて次のネタ何来るか考えようや
勇次郎のばらまかれた種達は絶対出てこうへんやろなもう

53:   2019/11/30(土) 11:13:53.83
普通に武蔵編のほうが面白かったわ

56:   2019/11/30(土) 11:13:58.77
原人の次が侍の時点でおかしいけどな

57:   2019/11/30(土) 11:14:01.24
バトルにしても他のキャラのリアクションで引き伸ばして2~3ぐらい動き見せたらすぐ決着みたいな手抜きばっかりだよな

58:   2019/11/30(土) 11:14:07.13
幕の内力士とかホンマお笑いやわ
加藤と末堂だけで全員殺せそう

60:   2019/11/30(土) 11:14:27.83
蹴速の祖先も出せば面白くなると思うの

61:   2019/11/30(土) 11:14:28.13
武蔵は話の流れはガバガバだったけどキャラには魅力あったわ

62:   2019/11/30(土) 11:14:31.98
マジでもう異世界転生でええよ ここまで来たらなんでもありやろ

64:   2019/11/30(土) 11:14:52.95
思い出したかのように金竜山出してて草生える

68:   2019/11/30(土) 11:15:06.09
柳が元大関かなんかの囚人を廃人にしとったやろ
ベッド3つ分のクソでかいやつ

73:   2019/11/30(土) 11:16:00.37
まだ作者自身の体験談の方が面白い

75:   2019/11/30(土) 11:16:12.08
相撲編がウンコなだからって武蔵編も普通にひどかったやろ
ピクル勇次郎の後に侍(笑)で素手ゴミ武器最強とか興ざめも良いところやったわ

77:   2019/11/30(土) 11:16:34.54
結局いつもバカが勝つから作者それを逆手に取って苦戦すらさせずに勝たせるよね
やっぱクソだわ

78:   2019/11/30(土) 11:16:51.71
雷電を蘇らせるとかではアカンの?

93:   2019/11/30(土) 11:17:57.38
娘は才能溢れた漫画書いとるのにな

94:   2019/11/30(土) 11:18:10.01
武蔵が居たら力士すら瞬殺だということに矛盾感じなかったんか?🤔

99:   2019/11/30(土) 11:18:31.13
今週も四股の話してたけど何回目?この調子だとまた握力でダイヤモンド作る話もやりそうだな

100:   2019/11/30(土) 11:18:37.15
幕内力士が一人でもバキチーム倒したら地下でトーナメントしたりしてた徳川ただの馬鹿じゃん

108:   2019/11/30(土) 11:19:14.59
>>100
絶対倒すと思うで1人は

102:   2019/11/30(土) 11:18:51.08
内容もさることながら休載も酷い
実質隔週掲載や
編集者は板垣に怒れんのやろな

105:   2019/11/30(土) 11:19:09.83
勇ちゃん、何とかしてくれ