thumb002.q85.w640.h360.v1570160890

1:   19/11/30(土)11:55:47
男でこれ持ち上げてる奴おるんか?
画力もストーリーもギャグシーンもかなりレベル低いやん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575082547/
2:   19/11/30(土)11:56:35
わあは男やが鬼滅すこやで

3:   19/11/30(土)11:57:07
鬼滅キッズ最近多いよな

4:   19/11/30(土)11:58:18
絵がとにかくキモすぎて蕁麻疹でるわ

5:   19/11/30(土)11:58:23
また瞼に腐女子が棲んでしまった病気の人か
もう何も楽しめないね

6:   19/11/30(土)11:58:31
ゼンイツageしてる奴は確実にまんの者

7:   19/11/30(土)11:59:16
ただ技名書いて止め絵とか聖闘士星矢かよ

8:   19/11/30(土)12:00:02
>>7
ゾロの悪口はやめろ

12:   19/11/30(土)12:01:50
>>7
聖闘士聖矢からの伝統やぞ

11:   19/11/30(土)12:01:48
人気は出たけどもう終わりそうよな
ジャンプだから引き伸ばししそう

13:   19/11/30(土)12:02:55
レベル低いとは思わんけど
型通りよな

14:   19/11/30(土)12:07:10
唯一評価できるのって多対1の戦闘を描くところやな
最近のバトル物にありがちなタイマンばっかりで話すすまん展開があまりないからまだマシ

15:   19/11/30(土)12:08:31
最終的にるろ剣ポジにつくらしい

16:   19/11/30(土)12:09:07
まあ鬼滅終わってもサム8が後を継ぐから

17:   19/11/30(土)12:10:44
>>16
寒8もう終われよいつまでやってんだよ

18:   19/11/30(土)12:11:22
さっそく鬼滅信者が寒8にタゲ逸らし始めてて草

22:   19/11/30(土)12:15:29
次は呪術がアニメ化で爆発的に売れてイッチがまた腐女子を叩くんやで

25:   19/11/30(土)12:19:45
>>22
ワイがいつ腐女子を叩いたんや?

24:   19/11/30(土)12:19:12
呪術アニメ制作ガチャ外しそうやな

26:   19/11/30(土)12:20:28
呪術廻戦はジャンプがとち狂って朝アニメ枠に放映しはじめたりしなけりゃ当たるやろ

31:   19/11/30(土)12:24:43
>>26
遊戯王とドラゴンボールが来年やる予定やろから朝にやるってことはないと思うで

27:   19/11/30(土)12:21:37
チェンソーマンなんだよなぁ

29:   19/11/30(土)12:24:02
>>27
言い寄ってくる女全員に殺されそうになる主人公すこ

28:   19/11/30(土)12:22:20
女の子の絵柄は可愛いけど男の書き方はあまり好きじゃないな

30:   19/11/30(土)12:24:11
>>28
なんでや男の子も可愛いやんか!

32:   19/11/30(土)12:24:50
言うほど男の子に可愛さいるか?

33:   19/11/30(土)12:25:05
>>32
いるぞ

34:   19/11/30(土)12:25:10
あー
たしかにかわいい系って見れば違和感ないか

39:   19/11/30(土)12:26:01
また流行り物についていけない陰キャがわめいてる

41:   19/11/30(土)12:26:33
>>39
タピオカブームを叩いてたタイプ

54:   19/11/30(土)12:29:22
>>41
ワイ、ミルクティー飲むとお腹壊すためブームについていけず無事死亡

43:   19/11/30(土)12:26:56
ジャンプの彼岸島枠やと聞いてたが

45:   19/11/30(土)12:27:21
>>43
彼岸島のモブ鬼より頭悪い鬼がラスボスやから案外間違ってない

47:   19/11/30(土)12:27:44
>>43
違うぞ 彼岸島枠はサム8やで

55:   19/11/30(土)12:29:31
>>43
それはマジで彼岸島に失礼

あっちは長期間ガチでギャグマンガやってるから
並べるとしたらこち亀とかやろ

46:   19/11/30(土)12:27:32
ワイ連載開始から読んでたけど今の人気爆発は意味不明やわ
感覚的には読めないことは無いレベルで普通に面白いだけやったから

50:   19/11/30(土)12:28:16
>>46
アニメの制作会社やろな fateのとこやし

70:   19/11/30(土)12:33:32
これはあれやろ 売れてる作品を貶して俺は普通の奴らとは違うアピールだな 陰キャがよくする妄想や

71:   19/11/30(土)12:33:42
なんでや!薄っぺらいはなしやけど煉獄の話で号泣できるやんけ!

73:   19/11/30(土)12:34:20
というかあの時代なら科学兵器あるのでは?
いつまで刀(笑)使ってるんですかね…

76:   19/11/30(土)12:36:50
>>73
玄弥「パァン!」

77:   19/11/30(土)12:37:09
>>76
死にました…よね?(´・ω・`)

75:   19/11/30(土)12:35:11
煉獄さんが最期炭二郎をたしなめるところホントすこ

78:   19/11/30(土)12:37:11
>>75
刀ぶん投げるところなんか号泣わよ

79:   19/11/30(土)12:37:26
連載開始したころはむしろ世間では叩かれてる作品褒めてる俺カッケーのマイオナ的需要やったよな
光るものがあるとか言って、ピカピカと揶揄されたもんや

81:   19/11/30(土)12:38:46
大正時代って銃技術どこまで行ってたんや

86:   19/11/30(土)12:42:48
>>81
有坂が38式歩兵銃を考案してる
拳銃やと14年式と小室が有名やね。まだ狙撃専用銃は作られてないやがなあ。

85:   19/11/30(土)12:42:06
ジャンプ的な王道をくっさいwくっさいwとか言う人が転スラみたいなさらにくっさいサブカルに流れるの草