8961f96e254d0ce7abe9d5154411d491

1:   2019/11/27(水) 21:33:16.84
魅音さん・・・w

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574857996/
2:   2019/11/27(水) 21:33:27.43
サトゴンやろ

3:   2019/11/27(水) 21:33:35.00
カメラマン

4:   2019/11/27(水) 21:33:42.41
有能数えたほうが早い

9:   2019/11/27(水) 21:34:31.57
>>4
たしかに

5:   2019/11/27(水) 21:34:01.48
覚醒するまでの大石

6:   2019/11/27(水) 21:34:06.29
しおんってどっちだっけ?

11:   2019/11/27(水) 21:34:41.08
>>6
まともな方

7:   2019/11/27(水) 21:34:16.60
なのです☆

8:   2019/11/27(水) 21:34:21.23
有能が赤坂と罪滅ぼし皆殺し圭一くんくらいしかいない

14:   2019/11/27(水) 21:34:54.47
>>8
赤坂はほとんどの世界で雛見沢に来ない無能

10:   2019/11/27(水) 21:34:34.81
有能って誰かいたか?

15:   2019/11/27(水) 21:35:52.66
>>10
思い浮かばんわ

12:   2019/11/27(水) 21:34:41.63
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!!
そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
…勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

13:   2019/11/27(水) 21:34:42.31
アウカス

16:   2019/11/27(水) 21:36:14.41
>>13
こいつか魅音で迷う

17:   2019/11/27(水) 21:36:41.70
お前らよう覚えてんな

18:   2019/11/27(水) 21:36:43.26
魅音ってなんで発症せんの?

21:   2019/11/27(水) 21:37:35.90
>>18
・当主権限で園崎家の内情を知ってる
・ヘタレだから発狂しない

の二点や

28:   2019/11/27(水) 21:39:14.08
>>21
疑うような驚異的な相手がいない&危機に陥ったらすぐ諦める
って認識でええんか?

33:   2019/11/27(水) 21:40:03.29
>>28
まぁそんな感じや
みんな園崎家の事件への関与を疑っておかしくなる事が多いけど魅音はそれがないし

19:   2019/11/27(水) 21:37:23.47
無能以外おるんか?

22:   2019/11/27(水) 21:37:54.41
>>19
羽生はどうゆ

20:   2019/11/27(水) 21:37:30.06
詩音はなんでさとこ殺したんや

26:   2019/11/27(水) 21:38:53.01
>>20
にーにーの負担やから

27:   2019/11/27(水) 21:39:06.65
>>20
弱くて兄にべったりの妹の世話がさとしの負担になってると思い込んだ

30:   2019/11/27(水) 21:39:25.79
>>20
さとしが苦しい思いをしたのは甘えて迷惑ばかりかける妹のことだと思ってたから

23:   2019/11/27(水) 21:37:58.20
あの無駄な筋肉

24:   2019/11/27(水) 21:38:18.84
雛見沢村とジェダイ評議会とかいう無能集団

25:   2019/11/27(水) 21:38:39.23
リカちゃま無能すぎるやろ
お前もうちょっとなんとかできたやろ

29:   2019/11/27(水) 21:39:22.52
>>25
梨花ちゃまが無能なのはアウカスのせいもあるやろ

31:   2019/11/27(水) 21:39:41.26
レナがうきうきで喋ってたのにいきなり怒鳴り出すところ怖くて好き

32:   2019/11/27(水) 21:39:59.84
てっぺー 有能
っと…

35:   2019/11/27(水) 21:40:17.04
詩音(魅音)とか分かりずらいから表記法確立させろ

37:   2019/11/27(水) 21:40:25.73
大石はほとんどの世界で生き残ってるから有能ではある