img_0_m

1:   2019/11/30(土) 01:58:09.31
破までのエヴァ返してクレメンス・・・・

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575046689/
3:   2019/11/30(土) 01:58:34.98
槍でやり直しておしまいやろ

4:   2019/11/30(土) 01:58:57.72
またループさせれば永遠に儲けられるで

6:   2019/11/30(土) 01:59:28.01
なんで最後の一作で冒頭にパリ戦やねん
意味わからん
意味わかんなくてすげーとかじゃなく単に空疎や

7:   2019/11/30(土) 01:59:32.23
おめでとう おめでとう

8:   2019/11/30(土) 01:59:41.55
どうみても収拾つかんからTV版の最終話の焼き直しすればそれっぽくなるやろ

9:   2019/11/30(土) 01:59:44.29
旧からしてまともに終われてないわけで

16:   2019/11/30(土) 02:00:44.04
>>9
旧はテレビ版で急遽加えた設定変更も全部回収した上で整合性とって完結させたぞ

10:   2019/11/30(土) 01:59:54.84
なんで終わると思ったんや?やればやるだけお金になるんだから終わらせるわけないやん

11:   2019/11/30(土) 01:59:57.64
なんであの破からああなるんですかね

13:   2019/11/30(土) 02:00:29.03
次次回作まで生きてられる気がしないから次で終わらせてクレメンス

14:   2019/11/30(土) 02:00:33.17
セカイ系はもう古いよ😐

15:   2019/11/30(土) 02:00:38.19
終わりそうにない→間違い
終わらせる気がない→正解

17:   2019/11/30(土) 02:01:06.38
パリ戦は何の見所もないから丸々ボツにしてもええわ

18:   2019/11/30(土) 02:01:49.02
>>17
数人で一斉にキーボードカタカタし始めたときは何かのネタの前ふりにしか見えんかったわ

19:   2019/11/30(土) 02:01:51.34
いっそQ以降は無かった事にしてくれてええんやけどな

20:   2019/11/30(土) 02:02:15.83
旧作以上にわけわからない展開になるとは

21:   2019/11/30(土) 02:02:17.52
実は寝たきりの少年が見てた夢でした~で病院のベッドで目覚めてみんな大喜び~で退院おめでとうで終わりでええやん

22:   2019/11/30(土) 02:02:21.27
どうせまた前後編でしょ

24:   2019/11/30(土) 02:03:32.86
また気持ち悪いエンドか?
旧劇のラストはエンドロール終わった後も座席から動けんかったわ意味わからんくて

27:   2019/11/30(土) 02:04:29.78
劇場でエヴァを観るという事に意味があるのでストーリーはどうでもええわ
結局は旧劇が全て

33:   2019/11/30(土) 02:05:54.00
楽しみにしてたのに見られず死去してしまったオタクも少なくないという現実

34:   2019/11/30(土) 02:06:12.54
作品完結する前に冬月の中の人が死にそう

36:   2019/11/30(土) 02:06:30.19
でも正直Qが一番昔のエヴァっぽいわ
破の熱さとおもろさはエヴァ越えてたわ

41:   2019/11/30(土) 02:07:30.43
>>36
ただ意味のわからん話をエヴァっぽいとか言うのやめろ

45:   2019/11/30(土) 02:08:39.80
ワイは楽しみやぞ
どんな糞が生まれてくるのか見てみたいわ

51:   2019/11/30(土) 02:09:49.46
破はエンタメに寄せ過ぎてておもんないわ
庵野もエヴァファンにQの前振りとして作った破が絶賛されてやる気なくなったんだと思う

56:   2019/11/30(土) 02:11:07.57
>>51
単に3.11挟んでメンタル崩しただけでは

52:   2019/11/30(土) 02:09:58.72
寝かせれば寝かせるほどちょっとの映像で「うおおおおおおおおおおおお!!」
いう層がまだおるからなぁ

54:   2019/11/30(土) 02:10:16.22
シンエヴァ第一部で解決や

55:   2019/11/30(土) 02:10:41.14
まずなんで破の予告全部ぶん投げたんや

59:   2019/11/30(土) 02:11:39.68
>>55
震災で勝手に鬱再発してあんなことに

57:   2019/11/30(土) 02:11:10.34
33のワイが小学4年生くらいの時にやってたアニメやぞ
ファンも制作側もいつまでやっとんねん

58:   2019/11/30(土) 02:11:36.18
ワイはハッピーエンドが見たいんや
ただただそれだけなのに…庵野はどんだけ焦らすんや

60:   2019/11/30(土) 02:11:56.52
言うても
四部作もやったら
まとめられてて当たり前の時間だよなまともな監督なら

64:   2019/11/30(土) 02:12:39.10
京アニ放火でも勝手に鬱ってそう

77:   2019/11/30(土) 02:14:55.98
Qのストーリーすき
Qの世界観もすき
Qのメカデザインクソクソのクソ

78:   2019/11/30(土) 02:14:56.01
ワイが気にしてるのは破からQでアスカの声優がアカンくなってたことや

79:   2019/11/30(土) 02:14:59.07
エヴァに求められてるのは王道ではなかったはずなのになぜか超王道の破がウケている現状
Qの方がエヴァらしくなかったか?

80:   2019/11/30(土) 02:15:04.87
シンゴジラが大ヒットしてメンタル回復したやろうからエヴァ頑張ってクレメンス
ワイは見に行くで

81:   2019/11/30(土) 02:15:12.86
エヴァってほんとすごいよな
スラムダンクで言えば20年かけて海南戦を焼き直してるレベルやん

82:   2019/11/30(土) 02:15:14.03
早くワイみたいなエヴァの亡霊を成仏させてクレメンス
旧劇で終われば良かったのに新劇なんて作るのが悪いんやぞおい、どんな結末でも良いから終わりを見届けさせろや

85:   2019/11/30(土) 02:16:01.20
放送当時シンジと同い年だった奴も来年で40歳らしいな
まさにエヴァの呪縛や

86:   2019/11/30(土) 02:16:11.23
もうやめてTV版のリメイク作れや

91:   2019/11/30(土) 02:16:52.21
エヴァと共に育った身としては今の子に合わせてくれたらそれでいい
当時はウルトラマンもサンプリング文化も60年代モチーフも何も知らないままそれでも面白かったから

100:   2019/11/30(土) 02:17:29.75
エヴァTV版→序より序→シンエヴァの方が時間経っているという事実

102:   2019/11/30(土) 02:17:38.67
正直どんな終わり方でもいい
エヴァにいつまでも引き摺られるのやめたいわはよ成仏させてくれ