maxresdefault

1:   2019/11/30(土) 10:41:13.64
これもうわかんねえな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575078073/
2:   2019/11/30(土) 10:41:40.35
のび太の恐竜2006な

4:   2019/11/30(土) 10:42:13.56
低視聴率でオワコンのドラえもんが必死で草

7:   2019/11/30(土) 10:42:48.63
>>4
映画は絶好調なんですが…w

5:   2019/11/30(土) 10:42:15.20
新の位置おかしいやろ

8:   2019/11/30(土) 10:42:51.77
熱いぴーすけ酷使

9:   2019/11/30(土) 10:43:03.18
内容がまるで違うんだよなぁ…

11:   2019/11/30(土) 10:43:59.18
のび太の恐竜神

これなら人来るでよ

13:   2019/11/30(土) 10:44:27.63
ドラえもんの恐竜ってあの矛盾してる画像のイメージしかないわ
恐竜ハントのやつ

14:   2019/11/30(土) 10:44:45.87
ドラえもん映画の予告すげえ面白そうに見える

18:   2019/11/30(土) 10:46:37.82
宇宙開拓史は一向にリメイクされへんな

20:   2019/11/30(土) 10:47:01.91
今度の恐竜はリメイクじゃないからセーフ

21:   2019/11/30(土) 10:47:05.34

22:   2019/11/30(土) 10:47:06.38
日本でも本物の恐竜が見つかったからな
フクイサウルスやらフクイラプトルやらを
ゲストキャラにした話を作るのかも

23:   2019/11/30(土) 10:47:21.16
のび太の恐竜NEOそのうち出るわ

29:   2019/11/30(土) 10:48:42.32
キッズにウケればええんや

43:   2019/11/30(土) 10:53:44.25
去年の脚本の人にやってもらいたいわ

45:   2019/11/30(土) 10:53:49.64
予告と漫画見たけどピー助をオリジナルの恐竜にすげ替えただけで話の筋変わらんのにやり直す意味わからん
スタンドバイミーで恐竜リメイクしたほうがまだわかる

59:   2019/11/30(土) 10:56:46.14
旧ドラの芝山監督は題材被らんようにしてたのに今の被り過ぎやろ

60:   2019/11/30(土) 10:56:47.80
今こそブリキの迷宮でAI暴走を取り上げるべきだと思う

61:   2019/11/30(土) 10:57:00.43
わりと有名な話だけど、のび太の恐竜に出てくる首長竜は恐竜じゃないんだよな

82:   2019/11/30(土) 11:00:53.60
次はドラえもんのび太の恐竜2023くらいやろか

83:   2019/11/30(土) 11:00:57.40
新恐竜の冒頭シーンだけ無料公開で読んだけど、
旧恐竜の流れ組んだ後日談的な話なのに「ピー助帰しちゃって寂しいからまた恐竜の卵探して孵そう!」って展開酷すぎて草も生えんわ
あんだけ葛藤してピー助白亜期に戻したのに何でまた同じことやろうとしとんねん

85:   2019/11/30(土) 11:00:59.69
原作者もいないし新しいアイデア浮かばないんやろなぁ
たぶん藤子プロもおじいさんだらけやろ

89:   2019/11/30(土) 11:01:41.42
ドラえもんは作り続けることで金を生む惰性の塊だしな

116:   2019/11/30(土) 11:05:14.20
竜の騎士リメイクしろや

133:   2019/11/30(土) 11:07:35.33
ドラえもん映画クライマックスもいいけど前半のひみつ道具で夢のある壮大なことをやったりするシーンとかのほうが面白い説
あと食事がおいしそうな作品も評価高い

140:   2019/11/30(土) 11:08:15.57
ぶっちゃけのび太の恐竜って最初の作品やから歴史的価値は高いけど聖域感も強い

141:   2019/11/30(土) 11:08:18.57
結局新ドラって旧ドラの貯金を使い潰すしかできてないよな
リメイクばっかしてんじゃねえよ

150:   2019/11/30(土) 11:08:57.12
>>141
最近はオリジナル続きだぞ

151:   2019/11/30(土) 11:09:02.54
一通りリメイクしたらまた世代が変わるからまたリメイクでもう新しいの産み出す必要ないな

158:   2019/11/30(土) 11:09:24.28
のび太の新・創世日記とかやれよ