dtuafa

1:   2019/12/02(月) 12:43:52.999
5人に1人が無個性なんだろ?
お前ら怖すぎだろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1575258232/
2:   2019/12/02(月) 12:45:24.309
俺らが怖いの?

3:   2019/12/02(月) 12:45:56.840
国民の二割が中卒

4:   2019/12/02(月) 12:47:01.803
>>1は無能力者w

5:   2019/12/02(月) 12:47:57.705
50人に一人とかでもよかったよな
若い奴は無個性少ないのかな

9:   2019/12/02(月) 12:50:53.133
>>5
あーそういう感じなら納得できるわ

6:   2019/12/02(月) 12:49:44.479
ヒーローにならないと個性なんて自由に使えないんだし無個性でもどうでもいいよな

7:   2019/12/02(月) 12:49:56.641
ぼくひでだぞ

8:   2019/12/02(月) 12:50:40.765
無個性も個性

10:   2019/12/02(月) 12:51:10.503
加藤恵とか無個性っぽそう

11:   2019/12/02(月) 12:52:10.333
俺らの個性ってクソスレ立てるくらいしかない

12:   2019/12/02(月) 12:52:32.164
無個性のほとんどは高齢者やぞ
デクの年代では無個性なんてほぼいないからデクはあんな扱い

13:   2019/12/02(月) 12:53:10.425
明らかに別の生命体の奴らは「個性」って枠でくくるなよと思う

17:   2019/12/02(月) 12:57:19.272
>>13
異形型とか生まれた時どうなってんだろうな
葉隠ちゃんとか生まれた時から透明だったら困る何てもんじゃねえ

14:   2019/12/02(月) 12:54:22.044
ヒロアカは作者のコンプレックスで出来てるんやろなとは思う

15:   2019/12/02(月) 12:54:35.605
別に差別されてない定期

16:   2019/12/02(月) 12:56:53.262
異形型も含めて個性っていのは上手いなあと思ったわ

20:   2019/12/02(月) 13:04:59.106
>>16
X-MENのミュータントを日本語にしただけやで
あれも英語圏のギフトって言い換えたやつ

18:   2019/12/02(月) 12:59:44.995
葉隠ちゃんって胃や腸の内容物見えないけどうんこしたらどうなるの?

19:   2019/12/02(月) 13:02:36.795
体内から出ちまえば見えるんだろ
血とか髪の毛も抜ければ見えるんじゃね?

21:   2019/12/02(月) 13:05:21.097
生理の時どうしてんだろ
ナプキンじゃ見えるし
体内に入れたら見えなくなるという理屈ならタンポンなのかな?

24:   2019/12/02(月) 13:20:24.280
>>21
もはや生理があるのかすらわからんだろ
鳥型とか爬虫類型は卵かもしれんし

22:   2019/12/02(月) 13:07:37.466
焦った描写で汗描かれてるからな
体から離れたら見えるようになるのは確実

23:   2019/12/02(月) 13:12:13.332
感覚的には光学迷彩で表面だけ覆ってるようなもんか

25:   2019/12/02(月) 13:24:19.318
両親が別々の異型なら突然変異的にまだわかるけど梅雨ちゃんちとか両親もカエルだからな。もうそれ人類じゃないやろと

26:   2019/12/02(月) 13:28:19.906
>>25
でもカエルと生殖はできんし人間と生殖するんやろ?人類やん

27:   2019/12/02(月) 14:16:05.927
常闇は見た目鳥なだけ鳥の能力は使えないん?