ゴブリンスレイヤー1-1024x561

1:   2019/11/30(土) 22:51:30.240
レ〇プに焦点当ててたらどんどん人気も加速してったろうに
ゴブスレさんのパーティが主人公補正で絶対レ〇プされないし
他の冒険者もレ〇プされなくなってつまらない冒険哲学論垂れ流すようになったから
読者は付いていけなくなっちゃった

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1575121890/
2:   2019/11/30(土) 22:52:10.286
ちょいちょいションベン垂れ流してたしまだいける

3:   2019/11/30(土) 22:54:06.213
TRPG 本まで出して大成功なんだが

4:   2019/11/30(土) 22:55:18.852
EDだけだろ間違えたのは

5:   2019/11/30(土) 22:56:02.554
TRPGネタがキツい
あれがなければよかった

6:   2019/11/30(土) 22:56:40.465
結局シリアスな異世界ものはだいたいつまらん法則

7:   2019/11/30(土) 22:57:11.240
ボコボコにされても結局死なずに勝っちゃうからなぁ

9:   2019/11/30(土) 22:58:33.315
工夫はされてるけど、だいたいワンパタ

10:   2019/11/30(土) 22:59:04.884
辺境最強と魔女の方が好き

12:   2019/11/30(土) 23:09:58.921
ニンジャスレイヤーもシヨンじゃなくてまともなアニメだったらもっと人気出てたかな

13:   2019/11/30(土) 23:13:02.792
量産型異世界デスゲーム系をゴリ押し宣伝しただけのもの

15:   2019/11/30(土) 23:16:58.379
一回部屋に閉じ込められて完全にレ〇プコースだろっていう場面で
ご都合主義展開で脱したので萎えた

16:   2019/11/30(土) 23:21:14.987
そもそもレ〇プされなきゃ勝手に絶滅するのにわざわざ女連れてくのは無理がありすぎる

18:   2019/11/30(土) 23:26:11.203
でも神官ちゃんがかじられたときの悲鳴は正直興奮した

19:   2019/11/30(土) 23:27:20.383
最終回もうまく収まってたてけどただそれだけで結局凡作になってしまった