51V0QC9xo3L._SX320_BO1,204,203,200_

1:   2019/12/03(火) 15:36:18.07
板垣もたぶん飽きてるんだと思う

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575354978/
2:   2019/12/03(火) 15:36:45.42
豚のお披露目会糞つまんねえししゃーない

4:   2019/12/03(火) 15:37:24.81
相撲協会「刃牙チームも相撲チームでバトルや!」

宿禰「ワイは刃牙チーム!」

は?

5:   2019/12/03(火) 15:37:26.44
デブが四股踏むだけで1話消費されたらね…

6:   2019/12/03(火) 15:37:55.98
連載してねーししゃーない

7:   2019/12/03(火) 15:38:19.06
相撲が強いとか無理あるから
他の格闘家馬鹿にしすぎ

8:   2019/12/03(火) 15:38:28.90
2週間に一回ぐらい休載してるやん

10:   2019/12/03(火) 15:38:40.21
何で勇次郎出てこないんや
力士には興味無いんか?

12:   2019/12/03(火) 15:38:44.24
四股踏むだけで1話使うのって何回目や?

20:   2019/12/03(火) 15:41:11.94
>>12
多分2回目
デブが髪型整えるだけの回もあった

13:   2019/12/03(火) 15:39:00.35
マジで1話30秒くらいで読み終わるよな
時間効率良すぎや

15:   2019/12/03(火) 15:40:25.34
総合格闘家に恨みでもあんのかってレベルでディスってるよな

22:   2019/12/03(火) 15:41:35.06
>>15
ムエタイよりはマシやぞ

23:   2019/12/03(火) 15:41:47.94
バキ道読んだあとにピクル編読んだら面白かった

26:   2019/12/03(火) 15:42:34.05
>>23
その後死刑囚編読めばもっと面白い

27:   2019/12/03(火) 15:42:47.95
範馬刃牙で終わっててよかった
バキ道、刃牙道はほんま愚作

28:   2019/12/03(火) 15:43:17.05
武蔵の方がまだ話題になったしスレもたってたな
今じゃもうね・・・

29:   2019/12/03(火) 15:43:18.02
ピクル編は編集の先生まじっすかみたいなコメントが面白かった記憶がある

38:   2019/12/03(火) 15:45:20.81
>>29
宿禰編の煽り文も面白いぞ
「オリバは噛ませ犬なんかじゃない!」
なお

31:   2019/12/03(火) 15:43:54.25
絵も劣化したし良いとこ何もない
なぜ連載を続けるのか

32:   2019/12/03(火) 15:44:47.01
今や娘の七光り

34:   2019/12/03(火) 15:44:49.46
内容がチンカスだろうが単行本出せばそこそこ売れるんだからそら打ち切れねえわな

35:   2019/12/03(火) 15:44:55.62
死刑囚の奴らをもう一回出してほしい

47:   2019/12/03(火) 15:47:08.31
前の話よりつまんない新編を始めることにより前の話を認めさせる漫画として失格の漫画

49:   2019/12/03(火) 15:48:00.56
最トーの時代に横綱の金竜山が参戦しているのに
幕内力士と戦っても誰も興味が持てないって作者や編集は気が付かないものなのだろうか
武蔵編よりさらにつまらなくなるなんて予想できなかったわ

60:   2019/12/03(火) 15:50:58.41
武蔵再評価の流れ

61:   2019/12/03(火) 15:50:58.62
割りとマジで青年誌に移籍すべきだと思う
表現の幅が広がるやろし

64:   2019/12/03(火) 15:51:18.73
毎回言ってる気がするけど武蔵の方がマシだった

68:   2019/12/03(火) 15:52:29.73
てか力士側最強の宿禰が刃牙にナメプされてボロ負けしてる時点で終わりやろ

72:   2019/12/03(火) 15:53:18.47
テンポすら悪いわ
はやく次の世界見せてくれ

73:   2019/12/03(火) 15:53:29.13
流行りに乗ってるだけだから次はラグビー編やるでしょ

81:   2019/12/03(火) 15:54:59.32
ネタ切れやろ烈の腕移植とか色々そういう雰囲気醸し出してる展開だし

95:   2019/12/03(火) 15:57:22.53
昔と違って八百長問題が世間に知られすぎたからな

97:   2019/12/03(火) 15:57:22.81
もう板垣自身もどうしていいかわけ分からんのやろ
常にジャックにぶっ飛ばされた時の渋川みたいな視界で生きてそう

103:   2019/12/03(火) 15:57:45.83
そろそろキャラクターを異世界に飛ばして外伝やった方がいいのでは?
主人公どうするかだけど

104:   2019/12/03(火) 15:57:46.64
ガロウデンの続き書いて
バキはどうでもいいから

105:   2019/12/03(火) 15:57:56.40
剣を極めたら無刀に行き着いたゾ

本気出すから剣くれ

隻腕というオリジナル!

やっぱ腕あった方がええわ

うんちっち

115:   2019/12/03(火) 15:59:16.11
刃牙がクソになった原因の3割くらい本部のせいやろ

121:   2019/12/03(火) 15:59:56.06
>>115
本部が強くて何が悪い!

130:   2019/12/03(火) 16:00:43.04
>>115
100%板垣のせいだぞ

118:   2019/12/03(火) 15:59:44.50
バキ道になってから勇次郎一切出てこなくて草

122:   2019/12/03(火) 16:00:02.45
ワイの近所の漫画喫茶相撲編仕入れるのやめてて草

128:   2019/12/03(火) 16:00:24.83
本部無双編は今考えると結構面白い

129:   2019/12/03(火) 16:00:25.90
ここ1年ぐらいマジで読む意味がない

134:   2019/12/03(火) 16:01:09.37
ここから相撲勢と既存のキャラの戦いが始まっても絶対に盛り上がらんわ
既存のキャラと零鵬、炎、巨鯨、猛剣、鯱鉾、獅子丸が戦うの見たい気持ちとか一切ない