images (3)

1:   2019/12/01(日) 23:23:38.59
無理にシリアス頑張らなければ良かったんや

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575210218/
2:   2019/12/01(日) 23:24:11.52
ずっと桔梗犬夜叉かごめの三角関係ラブコメしてれば良かった

3:   2019/12/01(日) 23:24:17.01
腐女子人気でるアニメ、漫画程内容全く語られへんからなぁ

8:   2019/12/01(日) 23:25:17.49
>>3
犬夜叉腐女子人気出る要素ある?女オタならまだしも見たことないわ

4:   2019/12/01(日) 23:24:41.90
それか30巻で終わっとけば名作やった

5:   2019/12/01(日) 23:24:51.20
MAO

6:   2019/12/01(日) 23:25:04.13
無駄に暗黒期を支えた結果可能な限り引き伸ばして奈落を何十回も逃がす始末

11:   2019/12/01(日) 23:26:20.07
>>6
奈落がラスボスの器ちゃうねん
中ボスくらいにしとけば良かった

9:   2019/12/01(日) 23:25:52.34
女オタにはりんと殺生丸が大人気なのは知ってる

10:   2019/12/01(日) 23:26:12.06
女向けに少女漫画やったからな

12:   2019/12/01(日) 23:26:39.81
すぐ逃げる奈落とかいうカスのせい
無惨様を見習って

13:   2019/12/01(日) 23:26:45.97
奈落はあれだけ引っ張っといて理由も大したこと無かったから

14:   2019/12/01(日) 23:27:15.28
ワイアニメしか知らんけどそれでも奈落の逃げっぷりは鬱陶しかったからな

15:   2019/12/01(日) 23:27:22.12
まぁ最終回の犬夜叉の「俺とお前は同じ半妖だ!」を言わせたかったんやろなぁ

16:   2019/12/01(日) 23:27:36.30
奈落定期

17:   2019/12/01(日) 23:27:50.01
邪見とかいうなんj民

21:   2019/12/01(日) 23:29:01.21
>>17
強い殺生丸にへり下って弱いりんには強く出て主張ころころ変える辺りまさにそれ

18:   2019/12/01(日) 23:28:16.51
奈落とかいう雑魚

19:   2019/12/01(日) 23:28:35.22
殺生丸様すこ
いいキャラはいっぱいいたのにな

27:   2019/12/01(日) 23:30:13.57
>>19
主人公の兄で強い妖怪なんて噛ませくさい設定なのによう最後まで生き残ったよな
天生牙の力は犬夜叉に取られたけど

20:   2019/12/01(日) 23:28:57.73
奈落カスがすぐ逃げるから50巻以上になってしまったんや

22:   2019/12/01(日) 23:29:29.49
リンネはおもしろいんか?

35:   2019/12/01(日) 23:32:46.50
>>22
留美子のノリが嫌いやないなら楽しめる

23:   2019/12/01(日) 23:29:30.04
自分でも枯れてるのが分かってたから引き延ばしたんやろうな
輪廻も劣化しただけで同じネタだし

25:   2019/12/01(日) 23:29:54.81
人魚シリーズ好きやったわ

26:   2019/12/01(日) 23:30:05.11

28:   2019/12/01(日) 23:30:37.55
桔梗の立ち位置とキャラをもっと確立できればな
なんかフワフワしたまま終わってもうた
奈落みたいなもんや

29:   2019/12/01(日) 23:30:39.69
虫見てすぐ手握っちゃうアイツが悪いよ

32:   2019/12/01(日) 23:31:28.52
>>29
いうて奈落が与えた力で奈落に勝つってのもなんかおかしいし多少はね?

30:   2019/12/01(日) 23:30:44.64
殺生丸てイケメンでロリコンやのに男女両方から人気あるよな

31:   2019/12/01(日) 23:31:21.72
私の子を産んでくれとかいうパワーワード

33:   2019/12/01(日) 23:32:16.32
りんねは作風的にごまかし効いたけど、マオはシリアスものだから露骨に衰えが分かって悲しい