1:   2019/12/05(木) 12:56:30.13
https://natalie.mu/eiga/news/358192
2019年12月5日

「名探偵コナン」の劇場版第24弾「名探偵コナン 緋色の弾丸」の特報がYouTubeで公開。あわせて“禁断の家族写真”カットが到着した。

4年に一度開催される世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」の開催を控えている東京で、名だたる大会スポンサーたちが誘拐される大事件が発生する本作。名古屋から東京へ向かう最高時速1000kmを誇る世界初の“真空超電導リニア”をも巻き込み、過去最大クラスの規模の事件が描かれる。

30秒の特報映像は「まさか犯人を殺す気なのか!?」というコナンのセリフからスタート。赤井秀一の変装姿である沖矢昴と拳を交える世良真純、あごに手を当てる羽田秀吉、「私は今、あの子に会うわけにはいかない」と話すメアリー、そして不敵な笑みでライフルを構える秀一が映し出されていく。また“禁断の家族写真”は、赤井家長男の秀一、次男の秀吉、2人の妹の真純、3兄妹の母メアリーの4人が引き裂かれたカットとなっている。

「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」の永岡智佳が監督を務め、「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」「名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)」の櫻井武晴が脚本を手がけた「名探偵コナン 緋色の弾丸」は、4月17日より全国で公開。

『名探偵コナン 緋色の弾丸』特報
https://youtu.be/hDHbWOHxNGo



https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2019/1205/conan2020_201912_03.jpg
conan2020_201912_03

https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2019/1205/conan2020_201912_01.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2019/1204/conan2020_201912_01.jpg

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575518190/
2:   2019/12/05(木) 12:58:09.00
>>1
コナンって猟奇的殺人とかを平気で扱うし、
そもそもミゼットの高校生が主役とか、
悪趣味の塊でしかないと思うのだが、
こんなものを小学生に見せてる親って何?

3:   2019/12/05(木) 12:58:50.52
コナンとドラえもんの映画のタイトルは読めない
何だよ棺(ジョリー・ロジャー)って

4:   2019/12/05(木) 12:59:47.80
腐女子歓喜

6:   2019/12/05(木) 13:01:03.79
コナンは囲碁棋士は出てこないのか?
人気ないよな囲碁は。

7:   2019/12/05(木) 13:02:40.33
読み方は緋色のブレッドでいいの?

9:   2019/12/05(木) 13:05:12.47
コナンあんまり見てないがなんでこの人他人に成りすましてるの?

10:   2019/12/05(木) 13:07:34.25
緋弾のアリアの続きはよ

11:   2019/12/05(木) 13:08:17.17
なんか突然僕娘でてきてししゃりだしてから見なくなったけど
あれ赤井の妹なんか

12:   2019/12/05(木) 13:11:34.61
マリーナベイサンズの屋上部分が崩れ落ちて、ここからどうやって脱出するのかとワクワクしながら見てたら、

見事に着水して全員無事でしたとさ(?・ω・)

13:   2019/12/05(木) 13:19:41.75
のび太の宇宙小戦争
のび太のねじ巻き都市冒険記
のび太とアニマル惑星
のび太のひみつ道具博物館
のび太とロボット王国
のび太と雲の王国
のび太とブリキの迷宮
のび太と銀河超特急
のび太の宇宙英雄記
名探偵コナン 14番目の標的
名探偵コナン 銀翼の奇術師
名探偵コナン ベイカー街の亡霊
名探偵コナン 天空の難破船
名探偵コナン から紅の恋歌
名探偵コナン 迷宮の十字路
名探偵コナン 水平線上の陰謀
名探偵コナン 絶海の探偵
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
名探偵コナン 紺碧の棺
名探偵コナン 戦慄の楽譜
名探偵コナン 漆黒の追跡者
名探偵コナン 沈黙の15分
名探偵コナン 異次元の狙撃手
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
名探偵コナン 純黒の悪夢
名探偵コナン 紺青の拳


全部読めたら誇っていい

20:   2019/12/05(木) 14:05:51.12
>>13
コナンは観てたからある程度読めるけど、ドラえもんもそんな感じなのか?

14:   2019/12/05(木) 13:21:29.12
今度の赤井さんは敵かもしれない

15:   2019/12/05(木) 13:29:32.10
赤井はやるだろうな

しかし、この世界色々技術の発展が早いな
ついに時速1000kmの乗り物出て来たよ

16:   2019/12/05(木) 13:40:11.33
>>15
一応、リアルでもマッハ超えの車とかはあるみたい、公道で使えば大事故確定で、一般人には運転不可能な車だけど…(安室さんなら運転できるかも…)

17:   2019/12/05(木) 13:48:21.38
> 名探偵コナン 14番目の標的 じゅうよんばんめのたーげっと
> 名探偵コナン 銀翼の奇術師 ぎんよくのまじしゃん
> 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 べいかーすとりーとのぼうれい
> 名探偵コナン 天空の難破船 てんくうのろすとしっぷ
> 名探偵コナン から紅の恋歌 からくれないのらぶれたー
> 名探偵コナン 迷宮の十字路 めいきゅうのくろすろーど
> 名探偵コナン 水平線上の陰謀 すいへいせんじょうのすてとらじー
> 名探偵コナン 絶海の探偵 ぜっかいのぷらいべーとあい
> 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 たんていたちのれくいえむ
> 名探偵コナン 紺碧の棺 こんぺきのじょりーろじゃー
> 名探偵コナン 戦慄の楽譜 せんりつのふるすこあ
> 名探偵コナン 漆黒の追跡者 しっこくのちぇいさー
> 名探偵コナン 沈黙の15分 ちんもくのくおーたー
> 名探偵コナン 異次元の狙撃手 いじげんのすないぱー
> 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 ひのみのなかのあんさつしゃ
> 名探偵コナン 純黒の悪夢 じゅんこくのないとめあ
> 名探偵コナン 紺青の拳 こんじょうのふぃすとふぁっく
>
>
> 全部読めたら誇っていい

18:   2019/12/05(木) 13:54:15.97
>>17
今回は普通に読める題名なのはなんで?
法則崩してまで、緋色 と 弾丸 てワードがキーワードにしてんのか?

19:   2019/12/05(木) 14:05:45.31
>>17
瞳の中の暗殺者 ひのみのなかのあんさつしゃ
ひのみって読むのか

20:   2019/12/05(木) 14:05:51.12
>>17
おい、最後w
そんなタイトルの奴、あったら笑えるけどww

22:   2019/12/05(木) 16:21:29.14
>>17
(´・ω・`)これが半年の間に起きた特別事件か……これとは別に通常の殺人事件があるとか米花町クワイ

23:   2019/12/05(木) 17:09:39.73
今とったやつかよ
おとんいねえじゃん昔の出せ

24:   2019/12/05(木) 17:33:40.59
コナンの映画は長くてダレる

26:   2019/12/05(木) 18:59:31.34
ネタが尽きたのか
終わりが見えて来たのかのね
作品書き上げる為に
トリックを実演してから
制作に取り掛かるから
時間も経費もかかるんだろうな

27:   2019/12/05(木) 19:06:05.02
もう作者も、工藤新一やコナンや高校生の彼女の世界より
赤井一家や古谷のキャラのほうが面白くなってるんじゃないか?

29:   2019/12/05(木) 20:15:00.21
>>27
原作はもはや赤井が主人公だぞ
なんせ赤井と同じ服を作者が着てる

30:   2019/12/05(木) 21:38:22.32
>>29
怪盗キッドなんて誕生日が作者と一緒で体重身長も
かつての作者と同じみたいなことをわざわざ言ってるし
安室のカレーと食べ方は俺と同じ、ってどこに需要あるかわからんアピールもしてる