ecb89a58

1:   2019/12/05(木) 15:47:45.48
どっち?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575528465/
2:   2019/12/05(木) 15:48:25.72
10億

3:   2019/12/05(木) 15:48:53.24
グラップラー時代の克己ならまだ迷うけど
さすがに加藤は選ばん

4:   2019/12/05(木) 15:49:39.62
加藤程度じゃ格闘技やっても10億も稼げなくねえか

8:   2019/12/05(木) 15:50:35.67
>>4
でも護身的な意味ではまず日本では安心なレベルではあると思うで

5:   2019/12/05(木) 15:49:40.68
ワイは加藤

6:   2019/12/05(木) 15:50:06.79
加藤って人外要素ある?

22:   2019/12/05(木) 15:55:26.41
>>6
半殺しにされて首切られてサンドバッグに詰められても死なない生命力

7:   2019/12/05(木) 15:50:17.81
ワイは末堂

11:   2019/12/05(木) 15:51:50.48
>>7
10億と死ぬまで末同並の身体能力だったら迷うな
ベンチプレス270キロ100メートルはだしで11秒切るならなんか商売に活かせそうだし

9:   2019/12/05(木) 15:51:22.78
刃牙の加藤くらいの強さあれば現実世界でもっと稼げるやろ

10:   2019/12/05(木) 15:51:30.53
加藤って死刑囚相手に奇襲しといて返り討ちにあって意識混濁の状態でなぜか戦わずしてリベンジ成功したやつだっけ

12:   2019/12/05(木) 15:52:22.70
楽してマッチョになるくらいなら10億もらってトレーニングするわ

13:   2019/12/05(木) 15:52:35.00
ヤクザのとこで稼げる程度の実力はある加藤
なんとか最トーに出られるくらいの加藤

15:   2019/12/05(木) 15:54:13.79
加藤レベルになってここにいるヒョロメガネを潰していきたいわ

17:   2019/12/05(木) 15:54:43.96
10億以外の選択肢がない

18:   2019/12/05(木) 15:54:45.15
花田以上夜叉猿以下

19:   2019/12/05(木) 15:54:50.79
武蔵に勝った本部より強い花田に勝てる加藤とか無敵やろ

20:   2019/12/05(木) 15:55:10.04
真心会のデンジャラス・ライオンって二つ名
デンジャラスじゃないライオンなんておるんか?

21:   2019/12/05(木) 15:55:20.05
10億ならせめて花山くらいじゃないと

25:   2019/12/05(木) 15:56:26.47
>>21
花山なら総合格闘技で余裕でもっと稼げちゃうやろ

23:   2019/12/05(木) 15:55:46.60
加藤があの体格でヘビー級のボクサー倒せたらもっと稼げるだろ

24:   2019/12/05(木) 15:55:58.87
加藤が一番強かった時ってドリアン戦?

33:   2019/12/05(木) 15:59:36.46
>>24
初登場時じゃね

26:   2019/12/05(木) 15:56:29.31
加藤は最強トーナメントに出れるから世界ランキング100位ぐらいには入ってるやろ

27:   2019/12/05(木) 15:56:45.94
サンドバッグに1日入れられても生きてる能力

28:   2019/12/05(木) 15:57:26.33
何で加藤なんや…

29:   2019/12/05(木) 15:58:23.64
空手全国大会3連覇した末堂をボコれるんだぞ加藤

30:   2019/12/05(木) 15:58:44.63
生命力が加藤並になるなら交通事故程度じゃ死ぬこと無さそうやな

34:   2019/12/05(木) 16:00:17.55
>>30
刃牙のキャラだいたい交通事故程度じゃ死なんやろ

32:   2019/12/05(木) 15:59:33.11
キャオラ!!

35:   2019/12/05(木) 16:00:38.09
せめてガイア並みに強くなれないと

36:   2019/12/05(木) 16:01:07.13
>>35
ガイア並だったら余裕で世界獲れちゃうやろ

41:   2019/12/05(木) 16:02:38.04
>>36
そうでもなきゃ10億選んだ方が得やんけ

37:   2019/12/05(木) 16:01:17.90
加藤ってアイアンマイケルにも勝てないだろ

38:   2019/12/05(木) 16:01:21.17
朝倉兄弟の8倍くらいはつえーやろ加藤

42:   2019/12/05(木) 16:03:22.99
こいつに弟子入りする奴がいるらしい

43:   2019/12/05(木) 16:04:12.26
加藤でもこっちの世界ならUFCで余裕で王者になれるから10億くらい稼げるよ花田に負けた奴らが表の世界の柔道 拳法 サンボの王者だったしその花田より強いと考えれば

44:   2019/12/05(木) 16:04:13.78
ドリアンとタイマンして生きてられるんだからすげえよ

51:   2019/12/05(木) 16:06:52.73
仮に勇次郎の強さになれるとしても10億選ぶわ