47f9d528922ab22d8c1d6a457b3164c9

1:   2019/12/04(水) 22:49:43.07
チートすぎやろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575467383/
2:   2019/12/04(水) 22:50:11.61
なお、使い手

4:   2019/12/04(水) 22:50:48.17
>>2
普通にCP9の中でも強い方やぞ
相手が悪かっただけで

5:   2019/12/04(水) 22:50:58.37
キラークイーンと比べてボムボムが雑魚すぎる

19:   2019/12/04(水) 22:55:12.99
>>5
バイツァダストなきゃキラークイーンもクソ雑魚やろ

28:   2019/12/04(水) 22:59:45.05
>>5
吉良吉影なんてジョジョのラスボスで1番弱いぞ

30:   2019/12/04(水) 23:01:41.86
>>28
ディアボロやラブトレインはチートやからしゃーない

6:   2019/12/04(水) 22:51:16.84
エアドア使ったあとの謎空間なんなん
ルフィ側からはなんもわからんのにブルーノ側からは見れるとか

9:   2019/12/04(水) 22:51:59.33
>>6
大統領の平行世界みたいなもんやろ

10:   2019/12/04(水) 22:52:17.88
>>6
四次元空間や

7:   2019/12/04(水) 22:51:34.74
エアドア極めればタイムスリップも可能

8:   2019/12/04(水) 22:51:56.09
覚醒したらどこでもドアか?

11:   2019/12/04(水) 22:52:18.27
亜空間内で回廊石に触れたらどうなるんや?

13:   2019/12/04(水) 22:52:58.00
普通にサンジに勝ってるしな
相手がルフィじゃなくギア2なかったら勝ってた

15:   2019/12/04(水) 22:53:45.61
しかもどこでも行けるんやろ?

16:   2019/12/04(水) 22:54:22.08
ドアから出ないと攻撃できひんのがな

18:   2019/12/04(水) 22:55:08.80
>>16
強力な毒ガス爆単投げておさらばしたら最強まである

17:   2019/12/04(水) 22:54:34.31
さらっとぶっ壊れ能力やったな
亜空間から攻撃出来るんやっけ

20:   2019/12/04(水) 22:55:32.12
のぞき放大やんけ

21:   2019/12/04(水) 22:56:08.68
こいつ1人でイムの部屋なり石版の写真集撮って回って即効ラフテル見つけられる

23:   2019/12/04(水) 22:56:17.91
どんなドアも自分でドア作って開けられるんやろ?
どんな金庫も開けられるやん

24:   2019/12/04(水) 22:56:32.22
諜報機関としては間違いなく優秀やったわな
でもルフィとタイマンしたんはアカンやろ

25:   2019/12/04(水) 22:57:47.63
CP9はみんなそれぞれ動物のモチーフがあるけどブルーノは牛だっけ
シルエットだけやん

26:   2019/12/04(水) 22:58:22.36
こいつがcp9のナンバー4という事実

27:   2019/12/04(水) 22:58:45.19
優秀すぎて戦闘に向いてないわ
活用方法が幅広すぎるから普通の組織なら死んで能力失う方が怖いやろ

29:   2019/12/04(水) 23:00:18.37
エアドア強すぎる

31:   2019/12/04(水) 23:01:54.14
ディアボロというかキンクリ

33:   2019/12/04(水) 23:02:15.66
なんで正面から攻撃が来ると分かっててエアドアで回避しないんですかね…
https://i.imgur.com/Z91CIUE.jpg

Z91CIUE

35:   2019/12/04(水) 23:04:27.61
>>33
相手が「剃」使いこなして移動しとるからな
ドア開けて逃げてドア閉めるより受けた方がいいって思ったんやろ

37:   2019/12/04(水) 23:05:06.59
>>33
カクはゾロの斬撃を鉄塊で受け止めないしブルーノは相手の実力測れてないよな
バーのマスターやっててなまってるとか言われてたし純粋な戦闘面ではちょっとあれやな

36:   2019/12/04(水) 23:04:53.66
ジョジョやワンピースは能力の説明をあえて曖昧にすることで色々縛りなく出来るんやろな
大体の漫画がそれに倣ってるけど1番ひどいのはハンターみたいに変に説明加えて滑ってるやつな
まともにストーリー畳む実力もないんだから余計なことしなくていいのに