lqip

1:   2019/12/04(水) 20:20:28.68
なぜなのか

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575458428/
2:   2019/12/04(水) 20:20:46.98
敗北者…?

3:   2019/12/04(水) 20:21:01.13
ハァ…ハァ

4:   2019/12/04(水) 20:21:21.19
大して実害ないよな

16:   2019/12/04(水) 20:23:01.53
>>4
ないどころか世界政府未加盟国守ったりマムカイドウ抑えてたりしてたぞ

5:   2019/12/04(水) 20:21:26.14
なお白ひげ潰して世界の均衡傾けた模様

6:   2019/12/04(水) 20:21:31.94
過去編の白ひげカッコいいよな

7:   2019/12/04(水) 20:21:38.02
海賊じゃなくて農園でもやっときゃ良かったんじゃね

8:   2019/12/04(水) 20:22:00.26
なんでおでん処刑されたのに報復せんかったん
イゾウもいたやろ

12:   2019/12/04(水) 20:22:32.23
>>8
そら情報が漏れてこなかったんやろ

29:   2019/12/04(水) 20:25:22.15
>>8
ワノ国は鎖国してるんやぞ

9:   2019/12/04(水) 20:22:13.76
グラグラの実が危険だからやろ

27:   2019/12/04(水) 20:24:41.38
>>9
黒ひげまともに食らったのにピンピンしてたやん全然強くないぞあの能力

10:   2019/12/04(水) 20:22:17.80
ケチだししゃーない

13:   2019/12/04(水) 20:22:35.89
イゾウがワノ国出身だったの驚いた

14:   2019/12/04(水) 20:22:37.58
縄張りばっか作って家族ごっこしたかっただけの負け犬

17:   2019/12/04(水) 20:23:25.09
ロジャーや白ひげやマムと同格のくせに覇気も使えないゴム猿にぶっ飛ばされた大海賊がいるってがち?

19:   2019/12/04(水) 20:23:45.02
家族ごっこし始めたから同世代はドン引いて距離おき始めた説すこ

20:   2019/12/04(水) 20:23:54.57
グラグラで世界を滅ぼせる力があるからね仕方ないね

21:   2019/12/04(水) 20:24:04.90
おでんとトキ死んだのって確定なんか?
まだ死んだ描写は出てへんやろ?

31:   2019/12/04(水) 20:25:29.82
>>21
おでんは釜茹での刑っぽい

22:   2019/12/04(水) 20:24:15.68

23:   2019/12/04(水) 20:24:15.69
島を守るいい海賊だった

24:   2019/12/04(水) 20:24:32.88
海賊に世界の秩序を守られるのは政府として恥だからやないか

26:   2019/12/04(水) 20:24:38.32
白ひげが目を閉じながら一心不乱に正拳突きを繰り返したら世界が半壊するという事実

28:   2019/12/04(水) 20:24:47.55
海賊王の息子エースは殺したい
エース殺したら復讐しに来るから人質ある状態で潰した

30:   2019/12/04(水) 20:25:29.59
白ひげとか赤髪とかルフィってアレみたいだよな
ヤクザの跡取りが実は大した悪さやってなくて今は警察やりながらヤクザも継いだみたいな漫画のやつに

42:   2019/12/04(水) 20:27:05.27
>>30
ルフィや白ひげが国を守るのはいいけど海軍兼海賊になったらあかんでしょ

32:   2019/12/04(水) 20:25:36.04
お前ら白ひげロジャー好きすぎやろ
アイツら出てからスレ立てまくりやん

34:   2019/12/04(水) 20:26:09.76
ロジャー強そうに見えんのどうにかならんのか

38:   2019/12/04(水) 20:26:39.20
>>34
敗北者の息子の実親だから

35:   2019/12/04(水) 20:26:22.31
あそこまで赤犬ボコボコにできたのはすごいわな

39:   2019/12/04(水) 20:26:51.54
週間で読んでるワイ「ワノ国つまんな

コミックまとめ読みしたワイ「ワノ国くっそおもろいやんけ!」

40:   2019/12/04(水) 20:26:59.81
おでんってどれくらい強いん?

44:   2019/12/04(水) 20:27:39.95
>>40
たぶんレイリーぐらいやろ

51:   2019/12/04(水) 20:28:45.35
>>40
アシュラが四皇幹部と同格だから四皇くコ:彡幹部以上

41:   2019/12/04(水) 20:27:04.80
全ての地震被害が白ひげのせいにされてる

46:   2019/12/04(水) 20:27:52.08
ラフテル目指さないのはガイジ
海にも出なければよかったのにね

47:   2019/12/04(水) 20:27:53.48
ロックスの所でどんくらいの事しとったんや?

48:   2019/12/04(水) 20:28:09.84
おでん滅茶苦茶魅力的やな2ヶ月は読めるわ

56:   2019/12/04(水) 20:29:46.23
白ひげの株が上がるごとに馬鹿息子の株が下がる

58:   2019/12/04(水) 20:30:24.25
騙されてるわ
ニセコイと一緒やこんなん
「実はそんなに悪どくないヤクザで~」
あるかそんなもん!嘘じゃ!
モビーディック号の船底には奴隷がひしめいとんのじゃ

64:   2019/12/04(水) 20:31:07.96
白ひげはまぁええけどあの自称息子とかどう絡むんや
あのクソデザでメイン人物にされても困る

69:   2019/12/04(水) 20:32:15.52
尾田がこんだけおでんの人望持ち上げてんのに、ワノ国におでん助けに行くやつ一人もいなかったのか?
白ひげもロジャーの元仲間もなんで見捨てたんや?

鎖国だからとかおでんが断ったからとかピンチに駆けつけない理由になるか?

74:   2019/12/04(水) 20:33:12.54
>>69
鎖国だからは情報漏れないんだから十分理由になるやろ

70:   2019/12/04(水) 20:32:17.81
桃の助が10歳くらいやとして
あと5年でおでんみたいになると思えん

78:   2019/12/04(水) 20:33:17.66
大した悪行して無いのにかけられる懸賞金

85:   2019/12/04(水) 20:34:06.43
エースと白ひげを殺した代償がこちら

海軍本拠地が壊滅
海軍の死者多数
凶悪囚人の脱走
黒ひげ海賊団の大補強
バギー海賊団の大補強
青キジの海軍脱退

86:   2019/12/04(水) 20:34:07.50
白ひげがエースをちゃんと抑えてないせいじゃん
殴ってでも止めるか自分で黒髭止めるかしとけばよかったのに