main_kimetsu

1:   2019/12/15(日) 13:16:48.531
絵はド下手だし
話は唐突に出てきた新たな敵と毎回同じようなバトルが延々と続くだけって感じだし
設定は大正時代って点以外は平凡だし
キャラもさほど魅力的に見えないし

なんで超絶人気なのこれ
誰か教えて

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1576383408/
2:   2019/12/15(日) 13:17:22.247
お涙頂戴だか

ワンなんちゃらと一緒だろ

3:   2019/12/15(日) 13:17:39.748
気にすんなよそんなこと 俺も化物語のアニメあんまりハマらなかったし

4:   2019/12/15(日) 13:17:44.466
つまらんと思うものに執着しちゃって可哀想

6:   2019/12/15(日) 13:18:09.756
流行りだから流行ったんだよ

7:   2019/12/15(日) 13:18:12.072
打ち切り候補で危なかったが、初めに妙な台詞回しがウケた

8:   2019/12/15(日) 13:18:20.520
ド下手では無いと思うけど今までの腐向け作品に比べて画力が低いなあとは思う

9:   2019/12/15(日) 13:18:23.568
読んでないけど原作はそこまで面白いわけでもないんだろうな
作画とかアニメの出来が良すぎて原作売れたパターンだと勝手に思ってる

10:   2019/12/15(日) 13:18:55.297
LiSAの曲がかっこいい

11:   2019/12/15(日) 13:18:58.597
どういう結果になるにしろ
ここで文句垂れてるだけのお前よりははるかに生きる価値あるけどな

14:   2019/12/15(日) 13:20:20.156
>>11
ほんとそれよ
人気作の価値が理解できない無能な俺が辛いわ

17:   2019/12/15(日) 13:21:44.445
>>14
解ればいいんだよ解れば

12:   2019/12/15(日) 13:19:06.483
労力に見合ったリターンだからでは?
他のは大した犠牲もなく成功する漫画が殆どだろ?

13:   2019/12/15(日) 13:19:12.951
俺も不思議だったけど、多分ストーリーが少年漫画っぽいのに
絵やキャラが少女漫画っぽいのが新しかったとかじゃないかな?

15:   2019/12/15(日) 13:21:16.901
ほぼほぼ腐人気だろ

絵はサンデーっぽいなと思ってた

24:   2019/12/15(日) 13:23:38.666
>>15
まあ確かに鰤なんかもほぼストーリーなかったしな

18:   2019/12/15(日) 13:22:04.607
アニメの作画が良かったから

19:   2019/12/15(日) 13:22:08.483
アニメ化ガチャUR引いたから

20:   2019/12/15(日) 13:22:13.163
正直1話はわくわくした
他の漫画違った雰囲気を感じさせたし
でもまさかそのあとずーっとただただごく普通のバトル漫画を延々見せられるとは思わんかったわ

21:   2019/12/15(日) 13:22:26.567
戦闘中に本人が詳しく実況と解説するのしゃらくさ過ぎる

23:   2019/12/15(日) 13:23:30.574
>>21
見るだけで状況理解してくれるありがた~い読者様だけじゃないからな

25:   2019/12/15(日) 13:23:42.646
ワンピとこれとハンターハンターと進撃の巨人どれを読むべき?

27:   2019/12/15(日) 13:24:11.010
>>25
人に言われないと読めないなら読むな

26:   2019/12/15(日) 13:24:01.411
まああんまり面白くはない
持ち上げてるやつは面白い漫画読んだことないんだろうなって

30:   2019/12/15(日) 13:25:36.238
何回同じスレたてるんだよ
議題を創意工夫しろ

35:   2019/12/15(日) 13:25:55.936
たぶん>>1はセンスがないんだと思う
面白くて数字の結果を出してる作品をつまらないと思ってるからセンスない

36:   2019/12/15(日) 13:25:58.650
そもそも流行ったのは漫画じゃなくてアニメのおかげだしな

43:   2019/12/15(日) 13:28:47.408
漫画は中盤面白いよ、熱いし
序盤と最近はイマイチ
展開早すぎて勿体ないな

44:   2019/12/15(日) 13:28:59.686
でもさあ、これ転売でウマウマなんですわ
面白いとか別にどうでもいいよね

48:   2019/12/15(日) 13:29:52.955
なんで最近鬼滅スレ立ちまくってるの?お前ら流行る前から読んでた癖に

50:   2019/12/15(日) 13:30:09.982
原作ファンからするとアニメは作画以外酷かった
原作の設定無視してたりキャラの言動の解釈が明らかにおかしかったり
だから自称鬼滅ファンが鬼滅は神!作画が凄くて~とか言ってると張っ倒したくなる

56:   2019/12/15(日) 13:32:15.144
アニメは1話を1時間にした割に全然話進まなくて盛り上がらなかった時点でこれ原作絶対つまらんなと思った記憶がある

58:   2019/12/15(日) 13:33:56.294
平凡な漫画がそこら中の平凡な人にウケるんだよオタク向けはオタクにしか受けない

63:   2019/12/15(日) 13:39:01.345
読んだことないやつほど絵柄だけで文句いう

67:   2019/12/15(日) 13:40:40.271
絵が嫌いだけど話は好きなんだろうなって思ってこの前のアベマ一挙見で見たら話も別におもろなかったわ

吾妻?とかいうキャラがウザすぎる

69:   2019/12/15(日) 13:46:20.775
俺もわかんない

70:   2019/12/15(日) 13:50:40.036
鬼側にバカ強いドくずが多いのは好ましい

73:   2019/12/15(日) 13:58:29.338
アニメ以降の話はほんと読んでてしんどいの多い
興味ない敵と柱の過去話見せられるのしんどすぎる

74:   2019/12/15(日) 14:03:35.554
お前らって人気作叩くとき寒いとか気持ち悪いとか感情論でしか語らないよな

82:   2019/12/15(日) 14:32:02.931
鬼滅やってるとき、3巻あたりまでは打ち切りやろなあって感じあったが他の漫画がクソ過ぎてじわじわ面白くなってきて、という感じある