suku1210135959

1:   2019/12/17(火) 05:30:55.86
映画なら死ぬ奴の行動やんけ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576528255/
5:   2019/12/17(火) 05:31:53.36
村に着く前に死ぬやろ

6:   2019/12/17(火) 05:32:09.58
俺は母ちゃんを生き返らせるんだ!
わかるな?

いやわからん

7:   2019/12/17(火) 05:32:14.88
途中でリヴァイに会うちゃうか

9:   2019/12/17(火) 05:32:49.14
アルミンはアニオタでウキウキやんけ

10:   2019/12/17(火) 05:33:16.22
ライナーの居場所は頑なに喋らない作者

11:   2019/12/17(火) 05:33:38.69
コニーとサシャ天国で仲良くな

13:   2019/12/17(火) 05:34:29.17
今更アニが起きてもどうもならんやろ
コニー殺す役か

14:   2019/12/17(火) 05:35:00.00
ジャンなら何とかしてくれる

15:   2019/12/17(火) 05:35:15.51
アルミンは糞の役にも立たない

16:   2019/12/17(火) 05:35:19.06
アニは食われる役

19:   2019/12/17(火) 05:35:50.19
つーか全員死んで終わりでいいじゃん

20:   2019/12/17(火) 05:36:02.95
ファルコはキャラ薄いから殺せ

21:   2019/12/17(火) 05:36:24.09
巨人の母ちゃんがファルコ食うの拒否して自殺するお涙頂戴展開だぞ

22:   2019/12/17(火) 05:36:29.31
イエレナも何やねん

23:   2019/12/17(火) 05:36:58.27
まだジークとピークおったな

25:   2019/12/17(火) 05:37:33.28
始祖の巨人は洗脳できるんやなかったか?
全員の記憶書き換えろよ

27:   2019/12/17(火) 05:37:59.85
誰か守るためなら邪魔なもの壊し続けていい?
その法則進んでって世界中が空っぽになる可能性
って歌詞の曲が555にあったな

28:   2019/12/17(火) 05:38:06.01
ファルコは語り継ぐ役としていきそう

32:   2019/12/17(火) 05:40:15.95
ピクシスまで死んで

33:   2019/12/17(火) 05:40:34.91
なんでジークが始祖を持ってることになったんや
レイス家を食い尽くして進撃がその能力を持ってるはずやろ?

36:   2019/12/17(火) 05:41:24.51
>>33
エレンに触れたからや

34:   2019/12/17(火) 05:40:37.91
ジークは何しとんねん

35:   2019/12/17(火) 05:41:22.92
割とまじで最初から最後まで神話の丸パクリやん
このまま終わり方も神話通りならまじでイカれてるわ
こんな漫画を崇拝しとる日本人

40:   2019/12/17(火) 05:41:49.86
>>35
神話はどうなるんや?

59:   2019/12/17(火) 05:47:28.78
>>40
地ならしして神ぶち殺して終わりや

38:   2019/12/17(火) 05:41:40.02
ガビとエレンの対比ええよなぁ

42:   2019/12/17(火) 05:42:13.50
ガビカスこそ真の主人公になっちゃったね

45:   2019/12/17(火) 05:43:35.37
>>42
サシャを殺したゴミやぞ

50:   2019/12/17(火) 05:44:39.79
>>45
そいつは主人公様の肥やしになったんやしゃーない

44:   2019/12/17(火) 05:43:24.08
いつまでハンジとリヴァイは川泳いでるんだ

49:   2019/12/17(火) 05:44:32.83
>>44
強すぎるから退場してもらった

46:   2019/12/17(火) 05:44:03.45
アニは昔コニーを命懸けで助けたらしいな

47:   2019/12/17(火) 05:44:15.75
正直このあと話を展開させようがないよな
既に数十万体の超大型巨人は出てるしエレンは巨大な脊髄になってるし
話の進め方がまったくわからん

51:   2019/12/17(火) 05:45:07.12
エレンの家ぇぇぇぇがー!

52:   2019/12/17(火) 05:45:29.69
アルミンでも食わせたらええやろ

55:   2019/12/17(火) 05:46:32.01
ジャンとライナーは殺さない作者

56:   2019/12/17(火) 05:46:59.53
どうせやり直しみたいな感じで終わりやろ

58:   2019/12/17(火) 05:47:10.18
アニは地下室からどう脱出するんだよ
保管されてるのウォールシーナだろ

62:   2019/12/17(火) 05:48:08.59
>>58
今戦ってるのはどこなんや?

99:   2019/12/17(火) 06:09:13.66
>>62
ウォール・マリアのシガンシナ区やろ

60:   2019/12/17(火) 05:47:53.38
脱出なんて巨人化すりゃええやん

66:   2019/12/17(火) 05:50:05.03
今のエレンに頼めば母ちゃん人間に戻してくれるんちゃう

72:   2019/12/17(火) 05:53:03.92
リヴァイとハンジの話もやらないとアカンのよね
まだまだ終わんなさそうだわ

73:   2019/12/17(火) 05:53:11.40
同期はエレンミカサアルミン以外全員死ぬやろ

77:   2019/12/17(火) 05:55:29.18
>>73
ジャンは生き残るやろ
コニーは死ぬ

80:   2019/12/17(火) 05:57:31.56
>>77
ジャンは未来で過去(本編)を振り返る傍観者か語り部枠にはなれそうやな
コニーはどうでもええわw

76:   2019/12/17(火) 05:54:46.31
コニーは何でいきなりガイジ化したんや

78:   2019/12/17(火) 05:56:14.90
>>76
元々ガイジだったろ

97:   2019/12/17(火) 06:07:17.95
>>76
みんな自分勝手で裏切られすぎて自分も自分勝手になってもええやろの精神ちゃう

79:   2019/12/17(火) 05:56:36.39
ファルコの代わりにライナーが食われればええんやけどな

81:   2019/12/17(火) 05:57:32.95
アニが目覚めたならアニ食わせてもいいよな

86:   2019/12/17(火) 06:01:17.42
エレンが実は記憶見まくってましたから萎えた

87:   2019/12/17(火) 06:02:07.55
>>86
わかる
なんかそこの設定だけガバガバだしその辺りからなんJスレも伸びなくなったと思う

89:   2019/12/17(火) 06:03:53.36
>>87
どこがガバガバなんや?

98:   2019/12/17(火) 06:07:54.21
>>89
未来みえる←わかる
過去に干渉できる←これが意味わからんやろ

100:   2019/12/17(火) 06:11:09.07
>>98
過去には干渉してへんのちゃう?
エレンの親父は未来見える進撃やからエレンの煽り効いたんやろし

103:   2019/12/17(火) 06:13:51.10
>>98
どこが意味がわからないんや?
グリシャが未来のエレンの映像を見ただけなんだけど

93:   2019/12/17(火) 06:05:09.50
未来視なきゃあんな無茶苦茶行動やりはじめた説明つかんやんけ

95:   2019/12/17(火) 06:05:59.27
進撃はファンタジー的な要素が巨人関係に限定されてるのがいい
草案の立体機動装置なしでビュンビュン飛び回る人間で連載してたら終わってた

104:   2019/12/17(火) 06:16:39.11
ガビが進撃を受け継ぎそうな感じを出してるけどミスリードなのかな
今月の諦めない言ってるシーンとかもろエレンだったよな