034-1280x720

1:   2019/12/17(火) 00:59:21.99
素直になれよ
お前らも本当は好きなんだろ?男も女も大好きな漫画でいいじゃないか

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576511961/
2:   2019/12/17(火) 01:00:58.83
子供部屋未使用おばさん

7:   2019/12/17(火) 01:03:05.90
いうほど好評やったか?

8:   2019/12/17(火) 01:03:21.51
女に見つかったコンテンツは死ぬ

9:   2019/12/17(火) 01:03:57.65
中川翔子が好きなジョジョもまんさん向けやで!

10:   2019/12/17(火) 01:04:29.93
辛いけどまんさんとjはいっしょにはなれない
あっちがでたらこっちは引くしかないんや

11:   2019/12/17(火) 01:04:57.73
良いものを正当に評価できないって頭無惨よな

12:   2019/12/17(火) 01:05:05.39
ギャグシーンが寒すぎる

13:   2019/12/17(火) 01:05:32.01
誰が批判してるか一目瞭然じゃん

15:   2019/12/17(火) 01:06:24.03
女って本当に男が楽しんでるコンテンツに乗り込んでくるの好きだよな

18:   2019/12/17(火) 01:06:56.35
おそ松さんだって実況は草生えちらかして伸びてたのに
個別スレ立つと叩きしかなかったな

22:   2019/12/17(火) 01:08:02.69
鬼滅を!鬼滅を!返してクレメンス…

23:   2019/12/17(火) 01:08:13.45
普通に叩かれてたけどな

24:   2019/12/17(火) 01:08:22.07
女に人気のゴミ漫画
男は黙ってチェンソーマン

30:   2019/12/17(火) 01:09:21.90
列車あたりからスレ立っても叩かれてたからな

31:   2019/12/17(火) 01:09:34.73
逆張り板やからな
人気がイマイチな時は持ち上げるが人気が出ると叩き出すのがなんJや

33:   2019/12/17(火) 01:09:45.21
キモオタ向けのソシャゲとかにハマってるならともかく少年漫画にハマってるくらいで蔑称で呼ばなくても

36:   2019/12/17(火) 01:10:28.82
なんJ民は知名度高いものを脊髄反射で叩くからしゃーない

37:   2019/12/17(火) 01:10:45.47
元々つまらない層が黙ってただけで叩きやすい隙ができたから叩かれてるだけやろ

41:   2019/12/17(火) 01:11:30.16
ワイは普通におもろいと思うけど
途中までしか読んでないが

42:   2019/12/17(火) 01:11:43.53
逆に原作のつまらなさに触れられずまんさん叩きに終始されてるんだから胸をなでおろすべきでは��

43:   2019/12/17(火) 01:11:57.23
なんjでも遊郭編以降はどんだけ首切る詐欺すんねんって叩かれとったやん

46:   2019/12/17(火) 01:13:06.82
ピカピカ言うて元々バカにしてたぞ

47:   2019/12/17(火) 01:13:18.86
昔はピカピカ言うて半分馬鹿にしつつも楽しく見てたのになぁ
まんさんに見つかってしまったばっかりに

48:   2019/12/17(火) 01:13:35.42
アニメはアニプレやからな
もう男向けだとアニプレのマーケティング戦略は通用しないけどまんさん相手なら余裕で通用するわ

54:   2019/12/17(火) 01:15:17.72
なんjで叩かれ始めたら一流やろ

55:   2019/12/17(火) 01:15:27.72
なんjはつまらないから叩くんじゃなくてつまらないと思ってるものが人気なのが気にくわなくて叩くんやぞ

57:   2019/12/17(火) 01:15:58.70
なんの先入観もなしに見たら面白かったで
人気あるものが嫌い、女が嫌いななんj民には楽しめないやろ

67:   2019/12/17(火) 01:19:23.30
>>57
実際女好きやろこいつら
女の事しか考えてねえじゃん

69:   2019/12/17(火) 01:20:33.89
>>67
女体は好きやけど女は嫌い
こういうのが多い

62:   2019/12/17(火) 01:18:06.16
むしろ叩かれすぎてスレ鬼滅全然立たなくなったんやけどな

73:   2019/12/17(火) 01:21:16.12
>>62
ピカピカ時代はいつもたってたイメージやな
それ抜きでも蜘蛛山~れんごくまでが面白さのピークやと思うで

66:   2019/12/17(火) 01:19:08.16
しのぶが死んだ時に腐女子どもが歓喜していたのにはうわあ・・ってなった

68:   2019/12/17(火) 01:20:22.89
アニメの出来が良かったのは否定できんな
今年の覇権やろ

70:   2019/12/17(火) 01:20:54.72
鬼滅がなんjで人気だったって嘘やろ

85:   2019/12/17(火) 01:23:32.24
>>70
普通~良い程度の評価や
そこまで毛嫌いしてる奴おらんかった

77:   2019/12/17(火) 01:21:46.12
普通に好きだったのにここでボロカスに叩かれてたり貼り上げられた酷いコマを見てたら面白いと感じなくなってしまった
ネガキャンやめろ

79:   2019/12/17(火) 01:22:08.47
言うほど鬼滅なんjで人気あったか劣化彼岸島やろ

82:   2019/12/17(火) 01:23:14.99
女に人気が出たからじゃなく女と同じ感性だと思われるのが嫌なんだろ、俺は最初期に切ったけどな

87:   2019/12/17(火) 01:23:44.07
おばさん「好きな漫画の話しして何が悪いの!」
おっさん「悪いに決まってるだろ『少年』漫画だぞ!俺達対象なんだぞ!」

地獄やぞ

100:   2019/12/17(火) 01:27:19.72
なんかなんJのネタを現実で見るとわろてまうよな
ワイもこの前まんさんって言葉を初めて耳から聞いてくそ笑った

102:   2019/12/17(火) 01:27:59.98
最初からつまらん言われてたやろ
歴史改変やめろ