8e87679028

1:   2019/12/15(日) 17:01:54.19
承太郎「ちょうどコイン一個分くらいな」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576396914/
2:   2019/12/15(日) 17:02:53.27
これ検証してほしい

4:   2019/12/15(日) 17:04:10.01
>>2
無理やったで

5:   2019/12/15(日) 17:04:36.36
>>4
やっぱそうなんか…

6:   2019/12/15(日) 17:05:04.74
>>5
ワイはいけたで

3:   2019/12/15(日) 17:03:56.84
日差しを背中で隠して移動してチョコレート溶かしたんやっけ

7:   2019/12/15(日) 17:05:17.27
これ色的にチョコの存在に気づくと思うんやが無理なんか

9:   2019/12/15(日) 17:06:19.51
>>7
欠片やし分からんくてもおかしくないやろ

16:   2019/12/15(日) 17:08:33.01
>>9
スタプラや経験豊富なジョセフが見逃しちゃうのはちょっとね

24:   2019/12/15(日) 17:10:14.15
>>16
ジョセフの目は節穴なんよな
普通きずくよね

25:   2019/12/15(日) 17:10:21.04
>>16
いうてギャンブル狂いのバービーもジョセフのイカサマに気づいてなかったやん
いやわざとそうしたんかなあれ

30:   2019/12/15(日) 17:11:04.84
>>25
ダービーだ!

12:   2019/12/15(日) 17:07:13.28
そもそも日中やし日陰でもチョコくらい即溶けるやろ
かけらならなおさら

20:   2019/12/15(日) 17:09:17.08
コップを騙したんやで

21:   2019/12/15(日) 17:09:25.21
ダービーが溶けないようにふーふーしてた説が濃厚だぞ

23:   2019/12/15(日) 17:10:10.66
>>21
かわいい

22:   2019/12/15(日) 17:10:07.24
一瞬でもなるほど!と思わせてしまえたら勝ちや

26:   2019/12/15(日) 17:10:38.29
花京院の魂を賭けよう…!

27:   2019/12/15(日) 17:10:40.26
アブドゥル「何!なんだ承太郎!?首を!スタープラチナがダービーの首をへし折ったぞ!」

28:   2019/12/15(日) 17:10:46.86
何で波紋使わなかったの?

32:   2019/12/15(日) 17:11:39.85
その次のポーカーのが問題やろ

33:   2019/12/15(日) 17:12:22.50
酒が蒸発するまで待つンゴ

34:   2019/12/15(日) 17:12:31.68
スタプラの精密な動作でチョコレートの分子同士を凝縮させてたから溶けないぞ

35:   2019/12/15(日) 17:12:55.14
弟は絶対荒木が扱いに失敗したよな

38:   2019/12/15(日) 17:13:52.05
>>35
あの時ファミコンブームかなにかあって編集にぶちこめ言われたんやろなあ感ある
キン肉マンみたいに

36:   2019/12/15(日) 17:13:05.32
さすがにジョセフに勝って欲しかったよね

37:   2019/12/15(日) 17:13:47.99
三部ジョセフとかいう見せ場なし

43:   2019/12/15(日) 17:14:46.39
>>37
コールタールがあるから😉

39:   2019/12/15(日) 17:13:55.89
承太郎「いいだろうアブドゥルの6個に加えて花京院の魂をあげるぜ」

40:   2019/12/15(日) 17:14:07.22
ビデオゲームでジョセフの出番がない←わかる
アナログなギャンブルでジョセフが敗ける←は?

42:   2019/12/15(日) 17:14:37.86
ジョセフとかいう財布

45:   2019/12/15(日) 17:15:50.44
ジョセフもエンプレスとかバステトとかで頑張ってたやろ

46:   2019/12/15(日) 17:16:26.39
ジョセフだって人生ギャンブルやイカサマ一筋でやってきた訳じゃないんやから筋金入りギャンブラーのオービーに負けるんもしゃあないわ
承太郎は凄みや

48:   2019/12/15(日) 17:17:21.45
というかなんでアレッシー戦でジョセフ若返らせなかったんや
ジョセフは若い頃から修行なしで波紋使えたっていう設定もうまく活かせたはずなのに

49:   2019/12/15(日) 17:17:55.47
高校生がギャンブルで生きてきた人間を騙すほどのポーカーフェイスできるっておかしいやろ
3部はご都合主義がすぎて嫌いや

51:   2019/12/15(日) 17:18:40.80
>>49
ブタと知ってたらゾッとしてたのでセーフ

53:   2019/12/15(日) 17:19:11.29
>>49
自分の手知らんし

56:   2019/12/15(日) 17:20:40.99
>>49
承太郎(負けてたら殺せばええか…)

54:   2019/12/15(日) 17:19:41.47
その場の勢いを殺さない程度に説得力があればええんやハッタリなんて

58:   2019/12/15(日) 17:22:00.97
オービー兄弟のスタンドって相手が負けを認めたら魂取られるんだよな
負けた側が理由つけて絶対負けを認めなかったらどうなるんや

62:   2019/12/15(日) 17:23:51.93
>>58
精神は嘘つけないんやで

63:   2019/12/15(日) 17:24:05.86
>>58
口でどう言っても心が負けたと感じた瞬間魂取られるから頭おかしいぐらい現実を認識せん奴しかそうならんのちゃう

66:   2019/12/15(日) 17:26:11.30
荒木先生何も考えてないと思うよ

70:   2019/12/15(日) 17:26:54.58
結果としてコイン一枚分の余裕がでじたのは事実やから誰も反論できんぞ
結果が全てや

73:   2019/12/15(日) 17:28:07.10
波紋でコップの水を固めてた頃のジョセフはどこに行ったのか