49ca2c1e84679032

1:   2019/12/17(火) 00:28:45.113
レイアスカとは格がちがうよな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1576510125/
4:   2019/12/17(火) 00:29:52.611
嫌いじゃないけど立ち位置も目的も信念も分からなくて浮いてる

5:   2019/12/17(火) 00:30:32.333
イキってるくせに大した活躍もなく二号機大破させたの意味不明すぎて嫌だった

6:   2019/12/17(火) 00:31:15.476
薄い本で大活躍

10:   2019/12/17(火) 00:31:41.320
>>6
いや活躍してなくね?
レイアスカに比べて断然数少ないぞ?

8:   2019/12/17(火) 00:31:29.857
かわいいじゃん

9:   2019/12/17(火) 00:31:33.191
なんでエヴァを動かせるの?

11:   2019/12/17(火) 00:31:48.655
俺は好き

12:   2019/12/17(火) 00:32:09.588
そもそも何歳なんですかねぇ

13:   2019/12/17(火) 00:32:15.496
初対面のシンジにネルフの犬とか言っちゃうコネメガネ

14:   2019/12/17(火) 00:32:17.995
アスカやレイと比べてオーラが無さ過ぎる
まだトウジの方が釣り合う

16:   2019/12/17(火) 00:33:05.864
どうせならミサトをパイロットにすればよかったのに

17:   2019/12/17(火) 00:33:16.713
何もかもが中途半端な属性

19:   2019/12/17(火) 00:33:48.763
あのキャラでは萌えられない

21:   2019/12/17(火) 00:35:24.796
なんの為に登場させたのか
パイロット増やそうぜみたいな適当なノリか?

26:   2019/12/17(火) 00:38:13.147
>>21
エヴァって作品をぶっ壊すために出したらしい
庵野じゃなくて鶴巻が作ったキャラ

27:   2019/12/17(火) 00:40:32.073
>>26
そうなのか
ぶっ壊すには攻撃力が足らなかったな

22:   2019/12/17(火) 00:35:40.564
メガネが悪いし痛いんだよなぁ
なにか重要な位置に居そうな雰囲気はあるけど
どうあがいてもそんな雰囲気出してもレイやカヲルにその立ち位置では負けるし
シンジが活躍しまくるから結局アスカと同じく立ち位置でかませをしてるだけの存在になってる

24:   2019/12/17(火) 00:36:46.218
>>22
は?メガネ属性の俺からしたらメガネが最高なんだけど?

25:   2019/12/17(火) 00:37:43.354
レイもミサトもリツコもマヤもゲンドウもメガネするんだからそれで我慢しろ

28:   2019/12/17(火) 00:41:02.782
属性盛りすぎ感

29:   2019/12/17(火) 00:41:21.070
なんでもいいから冬月の声優死ぬ前に物語畳んで欲しい

31:   2019/12/17(火) 00:46:37.173
マナレギュラーにすりゃよかったのに

32:   2019/12/17(火) 00:49:31.207
まだマリについて何一つ触れてないから仕方ない
出すの早かった割に放置しすぎ

33:   2019/12/17(火) 00:51:40.880
マリってガチ百合でユイのおっかけの癖にレイになんも興味示さないよな
アスカとタッグって感じだし
なんなんだろうこれ

35:   2019/12/17(火) 00:53:23.814
次で明かされるだろマリは

38:   2019/12/17(火) 01:01:29.123
レイアスカマリの三竦みにしたかったんだろうけど
完全に扱いはレイアスカより下
トウジと同格レベル

42:   2019/12/17(火) 02:14:53.153
自分色々秘密知ってる謎多きキャラなんでwお前らとは違うんでwみたいなドヤ感がきつくて苦手