1:   2019/12/18(水) 01:10:01.58

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576599001/
2:   2019/12/18(水) 01:10:13.06
コメントの履歴から少なくとも出品は三日前以前

5:   2019/12/18(水) 01:11:10.04
ワイとしては儲かって欲しくないからこのまま買われてほしくないンゴねぇ…😤

6:   2019/12/18(水) 01:12:05.78
鬼滅とはいえ転売を許すな😡

7:   2019/12/18(水) 01:12:20.95
最近は転売屋も増えて何でもかんでも転売されるな

8:   2019/12/18(水) 01:12:42.70
主要購買層がマンさんやとこういうの売れんやろ
こういうのはキモオタが買うもんやで

11:   2019/12/18(水) 01:12:47.20
まんさん向け漫画で女キャラグッズの転売は無謀すぎて草

17:   2019/12/18(水) 01:13:16.39
>>11
これ

12:   2019/12/18(水) 01:12:56.24
使いにくいし禰豆子も需要ないやろ

13:   2019/12/18(水) 01:13:01.59
36万の赤字は草

16:   2019/12/18(水) 01:13:12.68
ちな出品理由は「見た瞬間に可愛い!と思い購入しましたが使う事が無い為」らしい

19:   2019/12/18(水) 01:13:57.40
>>16
石油でも持ってんのかこいつ

24:   2019/12/18(水) 01:14:50.70
>>16
これ100回繰り返したってマジ?ガイジかな?

39:   2019/12/18(水) 01:16:51.03
>>24
この在庫抱えたまま商品ページに「実は他の所に大分出して在庫少ないからお早めに!」ってコメントしたガイジやぞ

18:   2019/12/18(水) 01:13:46.19
ワイも最近転売検討しとるけど大量買い占めは怖くてしようと思わんな

25:   2019/12/18(水) 01:14:52.04
>>18
ワイも学生の頃Vジャンプ買い占めでウハウハ狙おうとしたけど怖いから出来なかったわ

20:   2019/12/18(水) 01:14:27.96
バカやなぁ

21:   2019/12/18(水) 01:14:34.97
リサーチ不足やな、こんなん売れるキャラ偏るからな

22:   2019/12/18(水) 01:14:39.14
どういう値段設定やねん

23:   2019/12/18(水) 01:14:41.57
これ売れんかったらどうするんや

26:   2019/12/18(水) 01:14:56.64
スイッチとかあっさり増産されたけど大量にメルカリ出してたアホはどうしたんやろアレ

29:   2019/12/18(水) 01:15:32.38
卸問屋か!

30:   2019/12/18(水) 01:15:38.95
これってスパイクとかシューズ入れるあのカバンに見えるな
使い勝手わるそう

31:   2019/12/18(水) 01:15:49.58
センスの無い転売屋は煽られてもしょうがない

34:   2019/12/18(水) 01:16:21.21
メルカリだかヤフオクだか知らんが、こういうの規制かけろや

35:   2019/12/18(水) 01:16:21.27
せめて5000円くらいやろ

38:   2019/12/18(水) 01:16:41.37
こいつ作品内容調べずに人気だから転売しようとしただけやろ
ジャンプ作品で女キャラは売れへんやろ

45:   2019/12/18(水) 01:18:12.01
>>38
でもこいつのゲーセンフィギュアクソほど高いゾ

40:   2019/12/18(水) 01:17:15.83
リュックはファンでも買うの勇気居るやろ

42:   2019/12/18(水) 01:17:39.87
複数アカウント使って自演するんだよ
2万で売ってるアカウントと比較させたりするんや

46:   2019/12/18(水) 01:18:26.49
>>42
2万で買ったらどうなるんや?

59:   2019/12/18(水) 01:22:07.70
>>46
憶測やが自演後キャンセルすれば手数料はかからんまま相場に影響する

ただ何回か特定の相手をキャンセルすれば明らかにバレてBANされるからアカウント代含め効率悪いで

43:   2019/12/18(水) 01:17:45.99
なんで3600円って知ってるの?
あっ…

49:   2019/12/18(水) 01:18:57.39
>>43
鬼滅 リュック で検索ヒットするから調べーや

44:   2019/12/18(水) 01:17:57.76
公式グッズなんか?
クオリティー低くない?
鬼滅の刃しらんけど

54:   2019/12/18(水) 01:20:25.48
意味わからん
一個出品して売れたらもっかい出品じゃあかんの?

56:   2019/12/18(水) 01:21:11.02
メルカリ転売するやつ多すぎだろ
テンプレ画像ばっか

57:   2019/12/18(水) 01:21:24.02
こういうやつって商機を逸して絶対もう売れんやろうってなっても絶対値段下げんよな
利益少なくてもさっさと売り抜けた方が損害少ないのに

58:   2019/12/18(水) 01:22:07.46
こんだけ買えば品薄なんじゃね
ただ女キャラは受けが悪いやろどうせ鬼滅なんて腐女子需要だし

61:   2019/12/18(水) 01:22:21.64
なんでネズコなんや
まんさんはゼンイツやろ?

73:   2019/12/18(水) 01:25:13.87
別に他でも売ってるんやろ?
地方民を狙ってるんか?

78:   2019/12/18(水) 01:26:35.89
>>73
メルカリはたまに相場無視して買う羽振りのいいアホおるからそれ狙いやぞ

75:   2019/12/18(水) 01:25:47.52
36万円分も仕入れてどうするんやこれ

79:   2019/12/18(水) 01:26:42.35
コレクションアイテムはまだしも実用品何か買わんだろ

84:   2019/12/18(水) 01:28:09.09
アホみたいに高いから売れてないだけで元値はとれるんちゃうか?

89:   2019/12/18(水) 01:28:58.45
無在庫屋ないの?
似たような写真やし

101:   2019/12/18(水) 01:32:25.20
UFOキャッチャーで簡単に利益出せるわ
鬼滅様様やな

103:   2019/12/18(水) 01:33:37.13
別に買わんかったらええだけやん