55b7855c26533b7b9f6419e9a9d0d8af

1:   2019/12/19(木) 21:42:20.29
これ鉄血超えてるやろ…

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576759340/
2:   2019/12/19(木) 21:42:49.39
Gレコよりはマシやろ
会話が成立してるんやし

9:   2019/12/19(木) 21:43:54.20
>>2
会話は成立してるけどその成立してる会話が酷いんやぞ

3:   2019/12/19(木) 21:43:03.56
制作側はこれ作って本当にプラモ売れると思ってんのか?

4:   2019/12/19(木) 21:43:04.81
ガンプラ要素どこ行った

5:   2019/12/19(木) 21:43:06.06
誰も見てないから評価できんぞ

6:   2019/12/19(木) 21:43:14.60
>>5
ワイは見てるぞ

7:   2019/12/19(木) 21:43:27.05
かっこいいガンプラがあるなら作るぞ

11:   2019/12/19(木) 21:44:12.44
>>7
カッコイイガンプラはどれもロクに見せ場がないぞ

10:   2019/12/19(木) 21:44:11.66
会話シーンより
どうやってガンプラを改造してるか
とかそういう描写の方が見たいわ

13:   2019/12/19(木) 21:44:28.22
ごみみたいに盛り上がらない12話だったし宣伝としてもカスだわ

15:   2019/12/19(木) 21:44:49.36
ダブルオー以降10年全部大外れってガンダムやばくない

22:   2019/12/19(木) 21:46:04.12
>>15
ユニコーンで稼いだからセーフ

23:   2019/12/19(木) 21:46:06.60
>>15
無印ビルドファイターズ

29:   2019/12/19(木) 21:46:42.99
>>15
オリジンとかサンボルとかUCとかNTはそこそこ当たり出してるやん

16:   2019/12/19(木) 21:45:03.92
誰も見てない部門だとトワイライトアクシズっつー強敵がおるけど
勝てるんか

20:   2019/12/19(木) 21:45:45.56
>>16
トワイライトアクシズ映画みたけどPVとしてはあれでええんちゃう?
ストーリーもクソもないやんあれ

17:   2019/12/19(木) 21:45:13.25
ナイトジャスティスとかいう恵まれた第一印象からクソみたいなアレンジ要素と作中の活躍

18:   2019/12/19(木) 21:45:20.96
9話まで見たけどガンプラ出てくるの少なすぎてキツインゴ

19:   2019/12/19(木) 21:45:41.64
なんでこうカスみたいな作品しか生まれんのやろな
もっと何かガンダム同士でスポーツやるみたいな思い切ったことやらんと

27:   2019/12/19(木) 21:46:25.86
>>19
ドッヂボール不可避

21:   2019/12/19(木) 21:45:53.93
そもそもダイバーズクソつまらなかったのになんで続編作ったの?
初めて切ったわ

24:   2019/12/19(木) 21:46:10.48
>>21
見ないんなら叩くなや

25:   2019/12/19(木) 21:46:16.53
ただのネットゲームだよな

26:   2019/12/19(木) 21:46:16.89
途中までしか見てないけど1クールで終わる感じなんか?

37:   2019/12/19(木) 21:47:41.85
>>26
今日の最新話見た感じとかプラモのラインナップ見てると分割2クール説が出てるな
ただ次回最終回って言ってないから2クールやるんちゃうの?

32:   2019/12/19(木) 21:46:55.63
つまらないけど終盤の鉄血ほどは不快要素無いからまだマシ

34:   2019/12/19(木) 21:47:03.41
データで遊んでるからもうプラモじゃないし

36:   2019/12/19(木) 21:47:24.00
内容はさておき映像化された中で話題性はガンダム史上最低かもな

42:   2019/12/19(木) 21:48:20.94
鉄血より不快なシーンあるんか?

52:   2019/12/19(木) 21:49:22.60
>>42
仲間の一人のカザミがでしゃばり無能ムーブして不快やで

49:   2019/12/19(木) 21:49:09.10
プラモのPVに物語性なんか求めるなよ

50:   2019/12/19(木) 21:49:11.82
鉄血以下やろ
誰もほんま見てへん

54:   2019/12/19(木) 21:49:36.75
主人公乗ってるの何ベースなんや?
ナイトはサンドロックよな?

55:   2019/12/19(木) 21:50:02.57
>>54
一応初代ベースらしいけど初代要素はないしAGEの方が似てると個人的に思う

56:   2019/12/19(木) 21:50:13.11
フミナを生み出したとかオルガを生み出したとか、何かひとつでも功績はありそう?

60:   2019/12/19(木) 21:50:36.68
>>56
物好きなケモナーにはウケるかもしれない

57:   2019/12/19(木) 21:50:27.89
最低限地上波でやらんと見る気せんわ

61:   2019/12/19(木) 21:50:39.00
どこでやっとんねん

63:   2019/12/19(木) 21:50:51.42
ダイバーズは見たで
サラちゃんポジいんのこれ?

71:   2019/12/19(木) 21:51:46.52
>>63
主人公と即席4人チーム組んだメンバーの一人のメイちゃんだかがエルダイバーや
あと主人公がゲーム内で探してる女の子もエルダイバーっぽい

74:   2019/12/19(木) 21:52:30.02
まず見てる奴歴代でGセイバーに次いで少ないやろ

78:   2019/12/19(木) 21:53:11.29
販促として失敗以前の問題だろ

https://i.imgur.com/QojnWy0.jpg

QojnWy0

88:   2019/12/19(木) 21:54:11.69
>>78
ニュージオンは定価が高過ぎやわ

94:   2019/12/19(木) 21:54:48.23
>>78
なんやこれ
かっこいいガンダム1体もないやん

79:   2019/12/19(木) 21:53:11.99
過去作がなんとかシンケンだのビルドナックルだので肉弾戦でしか決着つけられないワンパな内容だったから全く見てないんだけど
今はどうなん?

90:   2019/12/19(木) 21:54:29.86
>>79
そもそも戦闘シーンが少ないし
印象に残らない薄い
まだ次元覇王流なんちゃらかんちゃら!とかやってた方が印象に残るだけまだマシ

83:   2019/12/19(木) 21:53:50.32
無味無臭って感じ
前作は中盤まではまあまあ評価点あったんやけどな

89:   2019/12/19(木) 21:54:20.17
ダイバーズ以降誰も見てない説

95:   2019/12/19(木) 21:54:59.20
トライがアレやった時点でビルド系辞めたらよかったのに

99:   2019/12/19(木) 21:55:11.43
視聴者おいてけぼり感がひどい

100:   2019/12/19(木) 21:55:23.87
改造機体のガンプラいらんからオリジナルの出せや

114:   2019/12/19(木) 21:56:47.24
やっぱりこれ小売は泣いとるんか?

115:   2019/12/19(木) 21:57:00.97
>>114
そらそうよ

138:   2019/12/19(木) 21:59:10.07
キャラの掘り下げがあんまりないからネット上の薄っぺらい関係にしか見えん
ニクール目まで視聴するやつおるんやろか

163:   2019/12/19(木) 22:01:17.95
なぜ続編を作ろうと思ったのか
なぜ続編を作ろうと思ったのか
なぜ続編を作ろうと思ったのか