
1: 2019/12/29(日) 00:30:52.589
なに?警察におわれるのが怖かったってこと?
雑魚すぎん?
雑魚すぎん?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1577547052/
2: 2019/12/29(日) 00:31:35.358
やめたれw
3: 2019/12/29(日) 00:32:23.260
ハンターに狩られるからだろ?
8: 2019/12/29(日) 00:33:31.095
>>3
ヒソカは自分が最強だと理解してるからハンターなんてヒソカにとってはおもちゃだよ
ヒソカは自分が最強だと理解してるからハンターなんてヒソカにとってはおもちゃだよ
4: 2019/12/29(日) 00:32:23.873
警察は怖くなくてもハンターに追われるのは怖いだろうな
5: 2019/12/29(日) 00:32:57.443
>>4
え?ヒソカが恐れるハンターがいるってこと?
雑魚すぎん?
え?ヒソカが恐れるハンターがいるってこと?
雑魚すぎん?
6: 2019/12/29(日) 00:33:02.221
蝿が怖いとは思わんけどチョロチョロされたら鬱陶しいじゃん
10: 2019/12/29(日) 00:34:01.963
>>6
ヒソカはハンター試験でも雑魚相手に派手に殺しまくってたからそういう雑魚狩り好きだろ
ヒソカはハンター試験でも雑魚相手に派手に殺しまくってたからそういう雑魚狩り好きだろ
7: 2019/12/29(日) 00:33:11.943
あの世界は警察が100点なんだよきっと
9: 2019/12/29(日) 00:33:39.854
実はクロロとかもハンターライセンス持ってたりするのかな
11: 2019/12/29(日) 00:35:19.127
格上との戦闘はng
格上ハンターに追われる確率を下げる為だぞ
格上ハンターに追われる確率を下げる為だぞ
12: 2019/12/29(日) 00:35:43.122
無理矢理考えるなら
免責になってクラピカみたいな人に追わせたいとか
免責になってクラピカみたいな人に追わせたいとか
13: 2019/12/29(日) 00:35:55.191
殺人犯扱いされるのと普通の人として暮らしてけるのは結構な差だろ
14: 2019/12/29(日) 00:35:57.666
自分が最強?
じゃあ、自分より下の雑魚狩りしかできないって事では?
じゃあ、自分より下の雑魚狩りしかできないって事では?
15: 2019/12/29(日) 00:36:14.914
ヒソカの自称最強はほんと(笑)って感じだけどだからって
「強い奴には全員に片っ端から挑めや!!!!!」
「警察が怖い? 全部潰せや!!!!!」
って極端な叩き方してる奴を見るとそれはそれで笑ってしまう
「強い奴には全員に片っ端から挑めや!!!!!」
「警察が怖い? 全部潰せや!!!!!」
って極端な叩き方してる奴を見るとそれはそれで笑ってしまう
17: 2019/12/29(日) 00:37:23.029
そもそも殺人してもよくなるハンターライセンスってなんなんだよ
18: 2019/12/29(日) 00:38:12.768
警視総監クラスはヒソカなんてカスレベル扱い出来るほどの念使いだからな
19: 2019/12/29(日) 00:38:13.008
20: 2019/12/29(日) 00:38:50.092
本編であれだけ執拗にクロロを狙ってたのに雑魚専ネタをマジで信じて熱弁してる奴まで結構いたりとなんかちょっと叩く側も異常な気がする
23: 2019/12/29(日) 00:41:25.188
>>20
クロロにボコボコにされたら旅団を奇襲で殺すような野郎だぞ
クロロにボコボコにされたら旅団を奇襲で殺すような野郎だぞ
28: 2019/12/29(日) 00:43:05.688
>>23
団長と戦う=旅団全員と戦うと気づいたからサシでやるために皆殺しよ
団長と戦う=旅団全員と戦うと気づいたからサシでやるために皆殺しよ
29: 2019/12/29(日) 00:43:35.629
>>23
それが雑魚専扱いに繋がるのは普通に異常では…
スキルハンターの能力や戦闘の内容を踏まえるにただの八つ当たりってわけでもないし…
それが雑魚専扱いに繋がるのは普通に異常では…
スキルハンターの能力や戦闘の内容を踏まえるにただの八つ当たりってわけでもないし…
38: 2019/12/29(日) 00:50:46.123
>>23みたいにマジで反論してきてる子もいるしネタだとしてもひっきりなしに連呼してたらそりゃまぁ…
41: 2019/12/29(日) 00:53:25.988
いや>>38のレスがマジの反論に見えるのが俺にはわからない
そいつの前のレスみても本気で言ってるとは思えないけど
そいつの前のレスみても本気で言ってるとは思えないけど
44: 2019/12/29(日) 00:56:22.187
>>41
その理屈で言ったらネタとも言い切れんでしょ…
でも確かにマジ扱いは勝手すぎたなすまん
何にしても本編の内容を無視したネタをあたかもマジっぽく連呼したらそりゃ嫌がられるし反論もされるよってことで
その理屈で言ったらネタとも言い切れんでしょ…
でも確かにマジ扱いは勝手すぎたなすまん
何にしても本編の内容を無視したネタをあたかもマジっぽく連呼したらそりゃ嫌がられるし反論もされるよってことで
21: 2019/12/29(日) 00:38:53.208
https://i.imgur.com/uCEBGhH.jpg

https://i.imgur.com/rpOL7tW.jpg

https://i.imgur.com/wxlkZe5.jpg

https://i.imgur.com/XrITwto.jpg


https://i.imgur.com/rpOL7tW.jpg

https://i.imgur.com/wxlkZe5.jpg

https://i.imgur.com/XrITwto.jpg

22: 2019/12/29(日) 00:40:30.527
https://i.imgur.com/HVYSN7q.jpg

https://i.imgur.com/G4CjUmk.jpg

https://i.imgur.com/cxzk1bD.jpg

https://i.imgur.com/Biy7afK.jpg

https://i.imgur.com/sfl1EPB.jpg


https://i.imgur.com/G4CjUmk.jpg

https://i.imgur.com/cxzk1bD.jpg

https://i.imgur.com/Biy7afK.jpg

https://i.imgur.com/sfl1EPB.jpg

24: 2019/12/29(日) 00:42:00.884
ウンコ中のコルトピを襲うのはさすがに...
26: 2019/12/29(日) 00:42:23.675
雑魚専コラも当時は笑ったけど今じゃマジ扱いされてるあたりみんなもう本編に思い入れ無さそうで悲しいわ…
あくまでもネタはネタで本編じゃむしろ命知らずな無謀野郎なのに
あくまでもネタはネタで本編じゃむしろ命知らずな無謀野郎なのに
27: 2019/12/29(日) 00:42:33.223
ヒソカコラってこんなあったのか
30: 2019/12/29(日) 00:43:46.638
ヒソカ擁護厨も面白いよな(笑)
31: 2019/12/29(日) 00:45:14.081
>>30
本編では別にそんなことないネットネタがあたかも本編でもそうだったように言われてたらやっぱちょっとどうなんだろうとは思うようん…
本編では別にそんなことないネットネタがあたかも本編でもそうだったように言われてたらやっぱちょっとどうなんだろうとは思うようん…
32: 2019/12/29(日) 00:46:37.115
ヒソカってネタにされてるけど本気で弱いって思ってるやつは居ないだろ
魅力的なキャラだからこそネタにされてるだけ
同じく弱い弱い言われるNARUTOのアスマ先生なんかは本気で雑魚だって思ってるやつ居そうだが
魅力的なキャラだからこそネタにされてるだけ
同じく弱い弱い言われるNARUTOのアスマ先生なんかは本気で雑魚だって思ってるやつ居そうだが
33: 2019/12/29(日) 00:47:51.870
アスマもまぁ…
不遇だったよなうん…
バンジーガムもそうだけど地味な能力はちょっと過小評価されがち
不遇だったよなうん…
バンジーガムもそうだけど地味な能力はちょっと過小評価されがち
34: 2019/12/29(日) 00:47:58.975
昔は雑魚だって馬鹿にされるキャラ筆頭はヤムチャだったけど最近はヤムチャネタにされないよね
35: 2019/12/29(日) 00:48:58.022
みんなネタで楽しんでると思うけどどこでマジと判断してるのか
38: 2019/12/29(日) 00:50:46.123
>>35みたいにマジで反論してきてる子もいるしネタだとしてもひっきりなしに連呼してたらそりゃまぁ…
41: 2019/12/29(日) 00:53:25.988
いや>>38のレスがマジの反論に見えるのが俺にはわからない
そいつの前のレスみても本気で言ってるとは思えないけど
そいつの前のレスみても本気で言ってるとは思えないけど
36: 2019/12/29(日) 00:50:03.055
20年前に流行った中二キャラだろ
現代でカッコいいと思ってる奴なんかいない
現代でカッコいいと思ってる奴なんかいない
39: 2019/12/29(日) 00:51:56.681
しょぼい念能力ってとこが割と好きなんだけどな
47: 2019/12/29(日) 01:02:54.162
>>39
見た目しょぼいのに汎用性や対応力に優れてて実は優秀だったりと面白いよなバンジーガム
主人公レベルで色々やれる能力だしそれだけにvsクロロには期待してたんだが…
高速立体機動も実質的に封じられてたとはいえもうちょっとなんか見たかったわ
(そういうのを存分に描いたvsゴトーさんもなんかあれだったしvsブシドラなんて全カットだし)
見た目しょぼいのに汎用性や対応力に優れてて実は優秀だったりと面白いよなバンジーガム
主人公レベルで色々やれる能力だしそれだけにvsクロロには期待してたんだが…
高速立体機動も実質的に封じられてたとはいえもうちょっとなんか見たかったわ
(そういうのを存分に描いたvsゴトーさんもなんかあれだったしvsブシドラなんて全カットだし)
40: 2019/12/29(日) 00:52:27.002
🐜編でパワーインフレしたけどヒソカ出なかった上にまともに真っ向勝負で勝つこと少ないから弱く見えてるだけでしょ
いや実際そんな強くないかもしれんけど
いや実際そんな強くないかもしれんけど
42: 2019/12/29(日) 00:54:08.700
折角の最大の見せ場のクロロ戦が地味で見た目にショボかったのが痛い
あれでガッカリした人は多いでしょ
あれでガッカリした人は多いでしょ
46: 2019/12/29(日) 00:59:58.920
>>42
場所的にもヒソカは色々封じられてたんだろうけどもうちょっとなんかな…
ボーリングてきみ…
場所的にもヒソカは色々封じられてたんだろうけどもうちょっとなんかな…
ボーリングてきみ…
48: 2019/12/29(日) 01:13:33.776
>>42
あれはクロロのターンだから仕方ない
ヒソカにとってはその後の動機に繋がったし、読者にとってはクロロという奴を理解するために必要な流れだった
あれはクロロのターンだから仕方ない
ヒソカにとってはその後の動機に繋がったし、読者にとってはクロロという奴を理解するために必要な流れだった
49: 2019/12/29(日) 01:15:02.481
休載なかったらヒソカ関連がダレることもなく雑魚専ネタになる前にクロロとの熱い展開が待ってたんだろうけどな…
もはやネタ化して楽しむことぐらいしかファンにできることもないと言う…
もはやネタ化して楽しむことぐらいしかファンにできることもないと言う…
コメント
コメントする
コメント一覧
まあヒソカに限らず王にはまともにやったら誰も勝てないだろうけど
不明もなにもヒソカ本人が「ニュースみないから気づかなかった」って明言してるからこれ以上の理由は出てこない。このてきとうでショボい理由もヒソカが叩かれる理由だよね
イルミが勝手にそう言ったのに対して「情報を整理するのがめんどくさい」って答えただけ
ネタとしていじってるつもりがどこまでネタだったか分からなくなって自分がネタになってる奴が出てくるのがネタ化の弊害だよなあ